最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

名古屋旅行

オナ禁47日目

 

さっき2泊3日の名古屋旅行から帰ってきました。

半年ぶりの名古屋でした。

短い時間だったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

7/13

M(名駅)イン

この土地からこのアカウントが誕生したのかとしみじみ

もうクラスタ入りして2年になるのか…

の割に全然成長しておりません\(^o^)/

そんな気持ちに浸りながらS(栄)に移動しSイン!

 

事前に予約していた鷲(ワシントンホテル)にチェックイン。

このホテルにはいろんなドラマが生まれているらしいが、今回初めて1人で利用することとなった。

軽くシャワーを浴びておめかし完了。

遼さんのナンパ黎明期からお世話になっている故ゼロ氏という方と合流した。

この方は自分が初めてストナンするときに合流した人であり、こうやってまた会えたことを誇りに思います(語彙力ない

 

で、合流して厚い握手、恒例の儀式。

 

デイリー前で飲んでいるとさらにスト値が上がっていたコブコブマンくんに遭遇!

味噌ってこういう誰かに出くわす感が本当にたまらない。

 

そしてのどごしを飲み干したあと、居酒屋に移動し再び乾杯。

f:id:mineyantatsumi:20190717001521j:image

 

ここあたりで遼さん仕上がってくる。

 

居酒屋を出るタイミングで連絡をくれていたタキくんと再開!

厚い握手(記憶曖昧)

なんとここで日本酒をごちそうしてくれるとのこと(死亡フラグ

 

f:id:mineyantatsumi:20190717001534j:image

 

そこから、ふくかかりちょー・たりあんさん・ダメちゃん

と会いたかった方々と厚い握手を交わすことができた。

このままこの大好きなメンバーとずっと地蔵トークしていたかったんだけど、テンションが上がりすぎてしまって、故ゼロ氏とナンパ開始。

 

ここから記憶が曖昧ですがこんなツイートをしていました。

(結局パトロンくんからは連絡来ず…笑)

 

その後、かすかな記憶で黒(オルカ)にイン、してたと思う…

 

 

 

からの鷲イン(1人)

やっちゃいましたね

ゼロ氏に別れも告げず、気がついたら1人で鷲に戻ってました。

で、久々のドクターゲロ\(^o^)/

からの爆睡!!!

ウコン飲んでたけど、飲んでなかったらどうなってたことやら…

 

そして翌朝

完全に二日酔いになりながらもチェックアウトを済ませる。

どうにか状況を打破したく味噌汁をセブンで購入し、飲み干す。

塩分不足だったのか本当に美味しかった…

 

 

二日目は愛知時代の職場の友人達に会ってきましたが、二日酔いも次第に回復していき楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

結局飲んで食ってリバースしてな珍道中でしたが、本当に楽しかったです!

もっと会いたかった人もいたけど泥酔しすぎてそれは叶わず

次回お会いしたいのでその時はよろしくです^^

 

 

 

高速バスおすすめ

最後にようやくブログっぽいことを書きますが、

自分は[東京ー名古屋]を移動するときはよく高速バスを利用しています。

今回も往復利用しました。

料金は行きが週末料金だったので4900円

帰りは平日だったので3700円

新幹線だと片道11300円します。

 

往復だと

高速バス:8600円

新幹線 :22600円

14000円ほど浮かせることができました!

 

移動時間は片道5~6時間ほどかかりますが、これだけ安く抑えられるので自分は高速バスをおすすめしますね!

 

ここ使ってますので参考までに

https://travel.willer.co.jp/

 

 

ちなみに鷲ことワシントンホテルは週末で5700円で宿泊できました。

立地いいし、ラブホテル利用するとなると、もっとかかる場合あるし、満室の場合もあるからやはりコスパ的にいいですね(誰も連れ込めてないけど)