最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

渋谷でナンパしてみたよ

昨夜は渋谷に行ってきました。

平日だというのにすごい人。

毎日がパーティーみたいな感じですね。

 

というのもこの日は名古屋にいたときに仲良くさせてもらってたポチ男さんという方と合流、というか飲みに行った感じ(いい加減東京勢と絡め

新しい転職先になり、一人暮らしを始めるのなら渋谷を起点に活動をすることになりそうなので改めて地形確認。

 

ポチ男さんに連れ出しスポットやらいろいろ教えてもらいました。

何も知らない自分にとっては超ありがたい情報ばっかり…

ほんと感謝…!

 

 

そんなこんなで居酒屋でKPしたあとにやることは一つ。

 

[声掛け]ですね。

 

 

まぁこういった飲み後のノリならナンパできるので(とか言いつつところどころ地蔵してたけどw)犬でやってきましたよ。

「こんばんは~」

とか

「おつかれっす^^」

みたいななんのひねりもないノリで笑

 

コンビでもソロでもやったけど1時間くらいやって10声掛けくらいかな。

久々に緊張感をもちつつ(ストロング先生に頼ってたけど)楽しくやらせてもらいました。

 

結果についてはお察しの通り連れ出しはおろか0バンゲ\(^o^)/

ほとんど塩対応で何も起こせなかったのでブログに書きおこすもない笑

 

てか

アイプチもしてきたのにどうしてかな~

メイクもしてきたのにどうしてかな~

筋トレしてるのにどうしてかな~

カリスマ美容師にカットしてもらったのにどうしてかな~

ヒゲ脱毛してるのにどうしてかな~

すっぴんでやっても何も変わらないのかな~?

 

てか即なんて無理じゃね?どうやんだっけ??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

声掛け数が全然足りてなかったんだ!

これは失敬失敬w

スト値がまだまだ足りてないのも事実なんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもっと声掛け数増やします!

最低30は必要かな!

いや、ビギナーには厳しいお(´・ω・`)

東京に住むことになったら1日1声掛けから始めてみよう。

 

なおサイコパス以外の方であれば合流歓迎ですのでよろしくおねがいします!