最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

旅行帰ってきた

オナ禁33日目

 

6月30日夜、東北旅行から戻ってきました。

6月26日に出発したので5日間の旅となりました。

 

埼玉から出発して、栃木→福島→宮城→岩手→青森→秋田→山形→新潟

とひたすらドライブ。

 

いやぁ、楽しかった!

うまいもん食べて、温泉入って、海岸沿いひたすらドライブして、道の駅で酒飲んでそのまま車中泊して気持ちのいい朝迎えて…

 

車中泊に関しては予想以上に楽しかった。

決して広々とした空間ではなかったけど、周りを遮るものは何もなく、1人酒を飲み、つまみを食べながらスマホポチポチ。

地方の朝は空気がうまく心地が良かった。

道の駅にはホント感謝です。

 

 

なお、この旅行で女の子との絡みはございません

ほぼドライブで繁華街には行かなかったので、そもそも若い女の子と遭遇することすらありませんでした涙

途中、イオンに寄ったりして可愛い子がいたけど普通に地蔵。

地方に来たときにありがちなナンパーズハイに全く陥りませんでした。

 

 

ちなみに、一番の記憶といえば、友人宅で夢精したこと。

オナ禁30日目の出来事でした。

すっごいドビュッシー(射精)しました。

しかも夢の内容が男との絡み\(^o^)/

ビショビショのパンツは道の駅で捨てました。

何でも話せる友人だけど、さすがに「お前んちで夢精しちゃった///」とは言えなかったなぁ…笑

 

 

他に発見と言えば、ポケモンGOに再熱したことです。

道の駅に立ち寄ってはモンスターボール投げてました。

これからはナンパと並行してやっちゃうかも。

 

 

とまあ、いろんなことがあった旅行だったのだけれど、一日一日報告していくのはグダなので今日はこんな雑な感じで笑

正直、一度ブログ更新に穴を開けてしまったので、これからは適当に更新していこうかなと思っているんだけど、どげんしたものか。