最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【折返し】with15日目

with15日目

 

 

鳴かず飛ばずのwith、後輩子から返信が来なくなって途方にくれていたときに、かつて仲良くさせてもらってたクラスタに教えを請うことができた。

 

彼とはコロナ渦前に合流していたことのある有志。

久々に会ったのだがスト値が上がっていてびっくりくりくり。

 

そして

彼のモテスパイラルになっている近況、何よりマインド力に関してとても刺激を受けました。

 

彼女が一人できてぬくぬく満足していた自分はこのコロナ渦で地に落ちていた。

 

這い上がるしか無い。。

 

 

有志の手ほどきを受け、いざネトナンのセカンドステージへ。

 

 

 

 

 

結果、遼さんのネト戦術は向上しました(早

 

多少マッチングもするようになり、普通目の女性からもメッセージやり取りができるようになりました。

 

 

 

しかし、ここで問題が、

 

 

 

 

 

実年齢で登録しているからやはり同年代の女性としかマッチングしない。

贅沢するなよって感じなんだけど、やっぱり30代女性って難しいんだよなぁ\(^o^)/

 

若いおにゃの子と出会いたいよぉ~。。。

 

 

 

 

さぁ

どうする、おっさん

 

2020年ハプニングを起こすことはできるのだろうか!?

 

 

~続く~