最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【アポ】with18日目

with18日目

 

有志のおかげでいいねが100を超えました。

ペアーズの仕様と違ってwithは相手から見ると自分のいいね数は倍以上は表示されているみたいです。

なので今の自分は200以上はあるのかな。

マジでありがたやありがたや。

 

そしてこの100いいね数を超えてからというものの、見える景色が全く違って見えて、

まぁ簡単にマッチしやすくなります。

なんならブーちゃん以外の子からも割とメッセージ来ます。

ただ相手がアラサーばっかなのでめっちゃ長文でめんどくせぇ。。。

 

とはいえ、明らかに女子の対応が変わってきているので、課金が切れる残り12日。

 

やりきります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日、with初アポでした。

結果はというと、この時間にブログ書いている時点でお察し\(^o^)/

 

今後の糧として流れと反省点をここに記したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のいいね値100からなんと…

今回アポった子(仮名、ねず子)先週マッチングした子でした。

その時はいいね100くらいで写真もまぁまぁいけてたのでこんな子もいるんだぁ、と軽いノリでライン交換し、通話してアポ取り。

通話した感じノリはあまり良くない感じ。。

とはいえ贅沢は言っていられないので何もメンテせず当日を迎える(殴

 

迎えた当日。

幸いなことに安否確認をしたら返事が来たのでドタの確率は低いと判断、以前行ったことのある最寄りのオサレイタリアンを予約した。

 

んで事前準備として改めてねず子のプロフィールを見たところ…

 

なんと

 

 

いいね600!

 

めっちゃ戦闘力上がってるやん\(^o^)/

 

一気に股間期待が膨らむ遼さん。

 

と、ここで予約状況を確認したところ、なんとテーブル席での案内であった。

アポでのテーブルかカウンターかは死活問題。

お店に連絡したところ

「カウンター席一つ空いておりますが、入口付近でドアの風が通りやすくなっております。いかがなさいますか?」

ぐぬぬ、テーブル席で」

 

結果、カウンターにしておけばと後悔することになりますた(後ほど記載)

 

 

 

 

 

 

そうこうしている間にねず子が到着。

 

安定のマスク

 

いい感じ!!!

 

お店に向かいながらトーク

 

なんかぎこちない!

 

てか、相手のテンション低くないか?w

 

いやいや緊張してるだけだよな^^;

 

 

そして、お店到着!

 

マスク脱着!

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

君なんか写真と違わない?の元ネタ - 元ネタ・由来を解説するサイト 「タネタン」

 

 

 

いいね600レベル…なのか?これは…

 

まぁ、、、

酒飲むか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2時間後

 

 

遼さん「美味しかったね~、デザートでも食べようか?」

 

ねず子「いや、もうお腹いっぱい…苦笑」

 

遼さん「そっかwもうちょっと話したいんだけど、もう帰る?」

 

ねず子「うん、明日仕事あるし」

 

遼さん「了解、じゃあね^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【敗因】

・カウンター席にしなかった

やはり初対面だし、向かい合っての会話はハードだった。

なにより身体的距離が一切近くならないのでハンドテスト愚かボディタッチも出来ず解散してしまったことが非常に悔やまれる。

久々のアポ過ぎて何も考えてなかった。次回は絶対にカウンター席を選びます。

 

・料理頼みすぎた

今回利用した店は二度目なのだが想定外にボリュームが有りファーストオーダーだけでお腹パンパンだった。

これとお酒3杯ずつ頼んで6000円だったのは高コスパだったが、満腹過ぎてアイスルーティンどころではなかったことも否めない。

次回はアヒージョとパン(これ安価でお腹膨れる)と生ハム盛り合わせ程度で様子見ます。

 

・単純な経験不足

そもそも論だが、圧倒的に会話の進め方がぎこちなかった感しかない。

相手のノリのもよるのだが、どんな子が来ても卒なくこなさなくてはならないのは頭がいたいところ。

ピチピチでノリのいい子来ねぇかなぁ~

 

とはいえ、最寄りでアポっているので負けてもそこまで痛くないのは幸いしているところではあるが、次こそはいい加減ハッスルしたい グヌヌ