最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【アポ③】with28日目

with28日目

 

あっという間に28日経ってしまった。

もう残すところ2日というところで、ガス欠してきました。

いいね数が溜まってマッチ順調で良かったのだけれど、ちまちま返信するのに飽きてきてしまい、、、

電話打診ルートに舵を切りました。

というか、割りかしメッセージが適当になってしまい

予想以上に案件が絞られましたw

 

特にwithでこの30才前後の女性とメッセージしてわかったのは「じっくりメッセージして会う」という傾向が非常に強いと感じ、早い展開でのメッセージが全然体現できない。

じっくり彼女を探したいのならいいアプリなのだが、自分のように9割ヤリモク入っているメンズには煩わしくてこの上ない1ヶ月であった。

 

 

そんな中、テンポよくアポが組めた女性がいたのでその時の話をしようと思う。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

某日週末

 

遼さんはいつもの最寄りにて待っていたのだが、いかんせん気が乗らなかった。

週末することがなく、食いつきの会った女性に雑アポ打診して組めたのは良かったのだが、正直写真からは期待できない予感しかしなかったからだ。

写真を見る限り、アンミカに似ている。

以下「アンミカ子」(30才)と命名しよう(ぇ

 

いつもならアプリ内でアポ約束して、ライン交換して当日を迎えるのだが、今回はしなかった。

当日の集合で初めてアプリ内通話機能を使ったのだが、問題なく通話出来た。

 

そして待ち合わせに来た女性。。。

 

マスクをしていたからか、正直

 

 

 

全然有りに見えた。

アンミカ感はなかった。

が、目元から垣間見える目皺。

まぁ、三十代やよな^^;

 

 

 

 

 

そもそもコロナ渦になってからこのマスクガチャが変な緊張感を生む。

着席してマスクを外す瞬間。

外した瞬間に顔面チェックを行うとあまりにもすぎるので、タイミングを外して顔面チェックをいつも行っている。

 

今回のマスク外し、、、

多少アンミカ感はあったものの、全然イケる口であった。

 

と同時にアンミカ子酒が好きということでこちらもテンションが上がる。

今回は予想以上に楽しめそうだ。

 

そしてトーク

 

最近復習している「わんらび」氏のYou Tubeを参考にトーク展開を行う。

 


口下手でも即日ヤレる方法教えます【明日からできる】

 

てか

この動画見てたらハイブランド一着は欲しくなってきた\(^o^)/

 

話は戻り、アンミカ子と恋愛トークをしていたら今までのアラサー女子とは違う雰囲気が。。

 

 

 

持ち帰れそうオーラがプンプンしているのである。

 

というのも

今までの恋愛遍歴が、割と難があった感じで男運に恵まれていなかったとのこと。

なおかつお互いの家もめっちゃ近くてこれはもう数時間後にはパレスでハッスルしているイメージしか出来なかった(;´Д`)

 

そしてそして、お酒3杯飲んだあたりでお互い仕上がっていたので退店。

ハンドテストも余裕のクリア。

アイスルーティンをする必要もなく遼さんパレスに搬送しました。

 

いやぁ、今回余裕すぎたなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたがここで問題が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギラつき方を忘れてるwwwww

 

 

 

 

 

 

あれ?どうやってムード作って致すんだっけw

 

何をどうしていいかわからない遼さんは苦し紛れに

「てか、いい匂いするね」

とアンミカ子に擦り寄り、警戒されるwww

 

 

 

もう下手すぎて自分に凹む始末orz

 

さらに追い打ちをかけるようにアンミカ子から発表が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーセグダ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いなことに、そこからイチャイチャが始まり

お口フィニッシュすることが出来ましたとさ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。。。

 

 

次回アポ④に続く。