最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【アポ②】with21日目

with21日目

 

いいね数が180を突破しました。

マジ有志には感謝。

かなり順調なので課金継続しようかめっちゃ悩む。。。

 

そしてここまで来るとまぁアポが組みやすくなる。

というか返信が追いつかなくなってきてメッセ自体が面倒に。

 

そして、なんか女子側目線になった気になる。

常にメッセージが鳴り止まないイケてる女子はこんな状況になるのかと。

そりゃあ普通のモブ男は返信来ないよなぁ、としみじみ思った。

 

 

 

そして本日もアポでした。

 

お相手は30才看護師(以下看護子

場所は前回と同じお店。

 

 前回記事↓↓↓

nodogoshi.hatenablog.com

 

 

人気店で急な予約は取れないのだが、コロナの影響か難なく予約が取れた。

 

さてさて

先日の教訓を活かし、今回はカウンター席を指定。

看護子と対面することはなくなったので変な緊張感はなくなった。

 

今回のアポの子だが、見た目は普通で性格も問題なさそう

だが一つ気になる点が、

 

自己紹介文にて恋愛経験が少ないことを述べていたのであった。

 

 

これはこのあと口説く過程において確実にグダがでる予兆である。

というかグダられる気しかしない\(^o^)/

 

とりあえず先日の教訓その2,頼みすぎないで1時間ほどで店を出る。

注文は生ハム盛り合わせと、アヒージョ+バケット

このアヒージョ+バケットの組み合わせは最強で、パンを食べることにより低コストで腹がパンパンになる。

お財布の紐が厳しいメンズにも是非チョイスしてもらいたいメニューでございます。

 

そして、90分後に退出。

とは言っても結構無理くり退出した感は否めない^^;

本当は1時間以内に出るとか言うけど無理あるやろ…

 

今回はまぁまぁ相手からの食いつきはいい感じで、前回よりかは行ける感めっちゃありました。

 

そしてハンドテスト。

 

 

 

成功。

 

 

 

看護子、結構照れだす。

 

 

 

そのままパレスに向かって行くのだが、「家には行かないよ?」と釘を刺される。

 

形式グダかと思って受け流していたが、30代女子のこのグダは結構マジ感があった。

なので正直に「家でゆっくり話したいんだけど?」と伝えたのだがここであの何百回と言われてきたセリフ。。。

 

「付き合ってない人んちには行かない」

「まだ会ったばかり」

「初めて会った人んちには行けない」

 

もうオンパレードである。

 

何度かグダ崩しを試みたが、どうにもならなかった。

一応パレスまで歩みは続けていたのだが、これは無理だと思ってリタイアしました(帰しました)

本当に即りたいのならやはりスクリーニングが必要なのかな。

 

 

普通に解散して2回目、3回目とデート重ねてたら付き合ってたかもしれないけど、なんかそこまでの労力を使う気にはならなかった…

 

はぁ…

 

 

なんだかなぁ…

 

 

 

 

 

やっぱタップルで20代前半のおにゃの子とアポってたほうがハッスルできる可能性が全然高い。

アラサー女子は硬すぎるよ…

ジェネレーションギャップはないから話してて楽しいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

まだ次のアポ控えてるし、焦らずいきたい30代おっさんでした。

 

~続く~