最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【アポ取り】with16日目

with16日目

 

有志のお力添えにより、少しずつマッチングするようになった遼さん。

 

マッチするのでメッセージがどしどしできるようになるのだが、ここで問題が。

 

 

アラサー女子とのメッセージがめんどくさすぎる。。。

 

 

 

というか

ネトのトークスクリプト忘れた\(^o^)/

定型文どうやって作成してたっけ^^;

 

なので手探りの中メッセージしてたら全然アポまでの話が続かないw

アラサー女子の傾向かクソどーでもいい会話ばっか展開してくる始末。。。

しかも1割の確率で「コロナだからまずはお電話を…」とかマジで逝け

 

 

 

 

 

 

と、

またもや躓いていた遼さんであったが、ここでかつてクラスタの人が無料noteで公開していたルーティン集をEvernoteに保存していたことを思い出した。

 

 

 

その名も「直家ルーティン」

 

というかEvernote久々に開いたけど、ナンパ関係の文献めっちゃ保存してるw

 

 

 

 

 

そして、直家ルーティンだが

本当にできるのか…?

 

 

 

 

直家って確かにコスパいいけど、普通に外で飯食ってホテ搬したい自分もいる\(^o^)/

さぁどうなるのか。

 

そして皆さんはどうやってアポ取りしているのかご教示してくださる有志、ご連絡お待ちしています(勉強しろ