最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【コンサル】with7日目

with7日目

 

何も進んでないかと思われたその時

クラスタの方から色々とアドバイスを頂きました。

内容は写真の構成から自己紹介文まで一通り。

 

ありがてえぇ・・・

自己紹介文は参考にさせてもらい作成した。

 

が、写真については明らかに素材不足であった。

仕方ないので、過去の写真を引っ張り出す。

これでいいんだろうか、、、

 

悩んでも仕方ないのでこれで様子を見ることにします。

 

 

 

 

 

そして、再度ポチポチすること小一時間。

めくるめくる女子の写真を見ているとなんか見覚えのある顔いるなぁ、、、と

年齢/出身地/趣味など見てたら学生時代の知っている後輩と一致。

 

学年も学生時代では少し離れていてほぼ話したことはなかったが、ちょっと気になっていた子であった ブヒヒ

運命を感じてしまったので、メッセージつきいいねを押そうとしたのだけれど流石にやめました。

 

「初めまして!もしかして〇〇大学の人ですか?僕も〇〇だったのでもしかしたらと思っていいねしちゃいました!」

 

 

 

 

 

いやいやいやきもすぎるwwww

ほんと非モテコミットしてるなぁ、としみじみw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああ!!!

マッチしてくれええええええぇ!!!!

 

 

~続く~