最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【ファンファーレ】with8日目

with8日目

 

昨日の続き

withにて知り合い(学生時代の後輩)を発見

とは言っても一瞬しか会ったことはなく、相手は100%覚えていないだろう。

 

いいねをして小一時間。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングした!!!

 

築地市場で蛮行を働く外国人たちの映像 | 動画発見! - 楽天ブログ

 

 

 

 

しゃああああああああぁっぁl!!!!

 

久々にめっちゃ嬉しい

ただマッチングしただけなのにこの感情は一体なんなのだろう。

※彼女に振られて10日程です

 

まぁあれだ。

「新しい出会い」というものにドキドキしているのかもしれないね。

いつだって男の子はドキドキしたいものだから。

 

 

 

 

 

ひとまず秒で後輩子にメッセージを作成する。

内容は挨拶と学生時代同じコミュニティにいました?的なもの

たくさんの男からメッセージが来ていると予測されるので、なんとか自分のメッセージを見てもらって他とは違いますよアピールをしたかった。

 

 

 

 

 

 

 

僕を見つけてくれ。。。

エドノポーは進撃の巨人を考察しています on Twitter: "今のエレンの行動は104期ユミルとそっくり。  例えば12巻。ユミルがヒストリアから離れ、ライベルを助けるきっかけの1つとなった、ベルトルトの「誰か僕らを見つけてくれ」は、30巻で始祖ユミルにエレンが言った「二  ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと数時間

就寝タイムが来てしまったので返信を確認することなくベッドに入る。

 

が、この夜興奮してなかなか寝付けない\(^o^)/

どんだけ気持ち高ぶってんだよwww

 

寝れないのでスマホポチポチ…

withを開いたら

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信来ていた!!!

 

 

 

 

~続く~