最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【with】はじめました

2日前、元彼女がウチに荷物を取りに来る予定だったが、当日こんなラインが入った。

 

「今日仕事終わるの遅くなりそうだからいけない」

 

元彼女は今日仕事で、仕事終わりにそのまま俺んちに荷物取りに来てバイバイの予定だった。

 

このラインを見たときに俺ななにかゾッとしてしまった。

 

なんて凍てついた文面なのだろう。

 

いや絵文字とか無い文を送って来たこともあったが、破局後のこの文面は破壊力がありすぎる

もはやそこには愛も施しも情けもない。

 

そして、こちらから最速しないかぎり元彼女はもう一生荷物を取りに来る気はないと思っている。(荷物は衣類とか美容品とか)

 

先月まで家に来ていてイチャイチャしていたのであまりにに落差がありすぎる。

 

とはいえ、プロ振られいヤーである筆者はこういった状況になれているので幸いなことにダメージを抑えられている。

 

 

 

 

 

 

ということで1年ぶりにマッチングアプリをはじめました。

 

「with」やります。

 

1ヶ月課金です。

 

withの課金は初めてです。

 

どうなることやら乞うご期待。