最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

恵比寿祭り

オナ禁0日目

 

ついにオナ禁リセット。

人間目標を見失うと我慢できなくなっちゃうんだね。

また今日から禁欲生活が始まる…

 

昨日は華の土曜ということで気分転換に獅子へポケモンGOやりに行きました。

汗だくでモンスターボールを投げまくったお陰でミュウツーを捕まえることが出来ました^^

 

そんなこんなでクラスタの人から連絡があり合流。

前日に10分で退散した恵比寿祭り(盆踊り)に再び行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:mineyantatsumi:20190728165812j:image

 

21:00

恵比寿いん

 

会場はまだ熱気に包まれていました。

とりあえずコンビニで乾杯し、飲みながら恵比寿の地形確認を行うことに。

 

人の流れが多い

[恵比寿横丁]ー[駅改札口]ー[パブスタ方面]

をうろちょろしローラーしました。

普段1人で細々と声をかけていたのでコンビのときは気持ちが大きくなりガンガン行ける、しかも祭りの効果も相余って。 

 

まぁしかし世の中は甘くない。

オープンはするものの連れ出しの決定打に欠け、気がついたら祭りが終了。

祭り後GTもローラーするも反応辛く、丁寧な声掛けも大事だなと勉強になりました。