最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

オナ禁とおすすめのポル◯サイトについて語ろう

いろんなことを習慣化させて毎日継続できていることが増えてきた。

腹筋ローラー、スキンケア、ブログ更新etc

 

ブログを更新する為に毎日見ているアマゾンビデオの視聴時間を削った。

いろんなことをアウトプットしている内に、いろんなことをインプットしたくなってきた。

いろんなやりたいこと・勉強したいことが増えてきてもっともっと時間が欲しくなった。

 

そのために今やらなくちゃならないことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはオナ禁

 

 

いまオ◯ニーを完全習慣化させてしまっている。

オ◯ニーを習慣化させてしまっては意味がない。

オナ禁を習慣化させなくては。

今一度、オナ禁について考えてみよう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前オナ禁に2ヶ月成功したことがある。

今の自分から考えたら奇跡的な禁欲期間だ。

その時は恋愛市場に飛び出したばかりで、なんでもやったる!って気持ちが強くギラギラしていた。

ギラギラしていたのでその時立てた目標も強気

「即るまで射精しない」という鋼の契約だった。

 

その強い意志の結果、2ヶ月のオナ禁に成功。

2ヶ月後に即れたの?って話だけど、そのときはナンパで初めて連れ出ししてキスP揉みまでいって敗北。

あまりのショックに解禁してしまったのであった。

 

それから約2年の月日が流れた。

何度かオナ禁を1ヶ月したりしなかったりを経て、鋼の目標はどこかへ行き、現在は実家で親が寝静まったあとにシコシコと自家発電に勤しむようになってしまった。

 

このままじゃだめだ

今一度、オナ禁と向き合わなければならないのではないかと思った。

ただ、このブログをパソコンで書いている今でもポルノサイトの誘惑がチラついてる。

パソコンを封印すればポルノサイトを見ることがなくなるが、ブログが更新できない。

スマホでも出来なくはないがめちゃくちゃ時間かかってこの毎日更新を辞めてしまうだろう。

 

そもそもこの現代社会、充実してるサイトが溢れ過ぎなのだ。

ちなみに遼さんは【avgle】【pornhab】にいつも入り浸っている。

どちらも高画質で刺激的な動画ばかりだ。

 

【avgle】でハマっているのが「初撮り」シリーズと「お貸しします」シリーズ

【pornhab】では外国モノにハマっている(特にフィリピン系が刺激的)

 

 

ポ◯ノサイトについて語るとキリがないのでここらで留めておこう…

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、3日ガマンすればいいんだろ?

その時間使って読書するんやろ?

 

やるしかない、ここに公言します。

 

 

 

 

 

新規の女の子を即るまでオナ禁します!!