最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

さぁ汗が止まらない時期になってきました

※ちょっと気持ち悪い記事なので清潔感を大事にされる方は引き返すことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

そんないきなり有意義なツイートできるわけないだろが!

 

昨日思い立って有意義なツイートしてフォロワー増やしていこう、なんて発言しといて早速暗礁に乗り上げております。

 

ちなみに昨日はこのような「有意義」なツイートをしました。

 

このツイートで手汗研究メディアのアカウントにフォローされました。

小さな一歩だけどなんらたかんたらだよ。

 

「汗」の話をすると、

遼さん結構汗かきな方なんです。

手汗もひどくて女の子と手繋げないし

足の裏の汗もひどくて夏場は朝によってホコリが吸着して部屋を素足で歩くとひどいことに。

そして脇汗もなかなかなものなんですよ。

 

高校時代はひたすら友達んちでスマブラDXやっててずっと脇を締めながらキューブコントローラーを握ってるもんなので脇汗びちょびちょ。

キャラは主にマルスを使ってました。

その発汗した脇汗の匂いをかぐのがスマブラやったあとのルーティーンでした。

友達はいいやつだったので面白がってくれていました。

 

その後社会人となり、発汗した脇汗の匂いをかぐのが日課となっていたある日、異変に気が付きます。

 

なんと脇毛に白い粉が付着しているのです。

最初は何がなんだかわかりませんでした。

特に刺激臭がするというわけではなく(いつもの脇汗の匂いはするけど)結晶化?した白い粉がたくさん。

しばらくして脇汗が原因だと推理しました。

あと左脇のほうが粉が多かったのを覚えています。

美意識のかけらもなかった童貞時代、特に気にすることもなく脇毛を抜いてその粉を採取してすりつぶすなどして楽しんでいました。

 

そこからしばらくしてこの「デトランスα」に出会います。

ãããã©ã³ã¹Î±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

塗り始めは脇がむずむずして、かいーのかいーの状態になっていたけどすぐに脇汗が止まりました。

というより以前ってどのくらい脇汗出てたっけ?的な。

もちろん白い粉を見ることも一切なくなりました。

 

めでたしめでたし。

 

と同時にこんな気持ち悪い文章に付き合っていただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に「有意義」の意味を記載して終わりたいと思います。

 

【有意義】

・それに価する値打があること。

・意味をそなえた表現であること。