最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

クラスタ飲み会とコンビナンパ

初めまして、私名古屋でNo1ナンパ師やらせてもらってます

 

 

 

 

 

 

釈迦でーーす!

f:id:mineyantatsumi:20171003190152p:plain

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

すいません、どうしても一度やってみたかったんです。

Twitter等で流行っているみたいです。

気になった方は(気になってなくても)是非見てみてください^^

 


大爆笑 釈迦でーす 初登場映像

 

やっぱこれくらい堂々と喋れるようになりたいなw

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

金曜夜 晴

Nで飲み会を終えたのどごしはSに向かった。

ちっともナンパは上達しないが、今はこの言葉だけを信じ、夜の街に向かう。

 

「継続は力なり」

 

どんな言い訳してもかまわない、まずは街に繰り出そう。

でなければゲームは始まらない。

地蔵する時間もきっと将来の糧となる、きっと…きっと・・・・・。

 

 

 

 

ーーーーーー

2時間後

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

地蔵

「地蔵」の画像検索結果

 

ひたすら地蔵、ただ地蔵

歩き地蔵。

 

 

 

ふと疑念がよぎる。

 

 

 

f:id:mineyantatsumi:20171004190427p:plain

 

 

 

 

時刻は21:00

焦るも声はかけられず。

 

やばい、やばいお・・・。

 

Twitterを開き、合流申請。

ポチさんに合流してもらう。

感謝、ただひらすら感謝。

 

ようやく身体が動き出す。

 

 

・・・

 

 

 

 

■結果

2声掛け

1LG

 

 

 

ーーーーーー

土曜 晴

 

この日は待ちに待ったクラスタ飲み会。

もぎちゃんに声をかけてもらい参加する事ができた。

 

その前に一件ネトナンアポ。

たいした内容ではないので省略。

 

 

ーーーーーー

 

【26/秘書/タップル】

 

昼過ぎのアポ予定だったが案件の時間変更により16:00集合に

 

16:00 集合

16:30 カフェin

17:15 カフェout

 

この後の飲み会は19:00から。

遅れるわけにはいかないのでカラオケ打診して即を狙う。

 

が、喉痛いグダ。

歌わなくていいよ。

グダ。

漫喫を提案。

 

17:30 漫喫in

 

ギラつく。

グダ。

 

18:30 漫喫out

 

解散\(^o^)/

 

まぁいいや、飲み会に向かおう。

 

f:id:mineyantatsumi:20171005170322p:plain

 

 

 

ーーーーーー

18:40

 

指定された居酒屋に向かう。

初めて参加するナンパ師飲み会、これまでナンパブログで散々読んできたが、ついに参加することとなった。

 

どんな感じなんだろう。

 

頭の中でイメージしてみる。

 

 

※イメージ

 

「 飲み会」の画像検索結果

 

 

 

開始10分前に到着。

 

・・・

 

オーラを放っている男性が一人だけ座っている。

他にはまだ誰も来ていないので恐る恐る隣りに座る。

 

 

 

のどごし「初めまして(ハニカミ)」

「はにかみ」の画像検索結果

 

 

男性「おいーす^^」

 

初めましてのご挨拶。

名前はアスカさんという方。

話しててもわかる圧倒的「強い人」オーラ

あとで調べさせてもらいましたが何やら会長をやられているとのこと。

あまり会話をする雰囲気ではなかったので

ひとまず他の参加者を待つことに。 

続々と現れるナンパ師さんたち。 

ある程度人数が集まったところで乾杯の合図。

 

 

一同「かんぱーい!」

「乾杯」の画像検索結果

 

 

ほぼ初対面だったのでコミュ障ながら近くの人に自己紹介をさせてもらう。

「ウェーイww」的な飲み会になるのかと想像していたが全然そんな雰囲気はなく

皆さんとても良い方でした^^

 

そんなこんなでしばらくしてシュガーマンさんから提案が入る。

「これからやるコンビナンパ、クジ決めしましょー!」

 

 

 

のどごし「ほうぅ…面白い・・・」

f:id:mineyantatsumi:20171004194326p:plain

 

 

と同時にふと思う。

 

 

 

 

「あれ、俺だけハズレくじじゃね?w」

「石川遼」の画像検索結果

 

 

 

このようなマイナスのマインドは良くない。

自分を下げちゃいけないのはわかっている。

しかし、明らかに他のナンパ師さんより経験・実績不足なのは火を見るより明らか。

テニスで例えると、インターハイ出場選手と県大会1・2回戦止まりの選手がダブルスを組むようなもの。

そんなペアで試合をしてもどうなるかおわかりだろう。 

 

とまぁ、考えていてもしょうがないのでクジの結果を待つ。

 

 

今夜の僕の相方さんはこの方^^

 

「ポッキー」の画像検索結果

 

ボッキーさん、もちろんこの日が初対面。

 

コンビが決まった瞬間ご挨拶。

自分よりこういったことに慣れているのは火を見るより明らか(2回目)

いろいろとこの後の動きについて手ほどきを受ける。

 

ボッキーさん「これこれこういう時はこうしますので、ごにょごにょごにょ…」

のどごし「はい、分かりました」(話を整理するのに必死\(^o^)/)

ボッキー氏「今日は絶対に即らせますので!」

のどごし「お願いします!」

 

と言いつつものどごし、

 

 

 

 

脇汗が止まらなくなるwww

「石川遼  ポーズ」の画像検索結果

 

 

そうこうテンパっているうちに飲み会がお開きに。

皆さん次々と夜の街に消えていく。

殆どの人が箱に向かっていったが自分たちは俺の意向によりストることに。

 

エナジードリンクを飲み干し、ナンパ開始!

f:id:mineyantatsumi:20171004200324p:plain

 

 

ボッキーさん声掛け、オープン

放流

オープン

放流

オープン

 

の繰り返し。

ボッキーさんの声かけによりほぼオープンするので並行トーク→放流の繰り返しをする。

ここでのどごし、何か違和感を感じるもまだ把握することができず。

 

そうこうしているうちに早速LG!(ブーメラン案件)

とは言ってもボッキー氏トークによるもの、のどごしは付添人的立ち回り。

とりあえずのどごしもトークを展開するも女の子の反応。

 

 のどごし「ほーら、石川遼だよ~^^」

 

女子「・・・」

f:id:mineyantatsumi:20171004201011p:plain

 

まじでこんな感じwww

 明らかに食いつきが下がるw

ここでようやくのどごし違和感に気づく。

 

ボッキー氏のマシンガントークにより自分も耳を傾けてしまう。

女の子達はボッキー氏のトークに夢中(俺も)

のどごし、ただの付き添い人的存在になる。

付き添い人がたまに話をしても「えっ?」ってなる

コンビナンパの場合4人で和まないと連れ出しは厳しいためグダられる。

放流

のどごし、だんだんチキるようになり、声ちっちゃくなる、負の連鎖。 

 

あまりにひどすぎてボッキー氏に心配される\(^o^)/

 

ーーーーーー

22:30

 

そんなアドバンテージを課しているもボッキー氏の先導により連れ出しに成功。

 

・ボッキー氏担当、たかみな子

・のどごし担当 、看護師子

 

たかみな子、めっちゃ食う。

ボッキー氏、たかみな子と徐々に和む。

のどごし、負の連鎖により飯が入らなくなる。

とりあえず酒を煽る、そしてポンコツへ・・・。

 

ボッキー氏、ラインで指示をくれるものどごしのバレバレチェックにより女子もスマホをいじりだす。

しばらくしボッキー氏の判断により放流・割り勘サイン。

 

23:45 放流

 

24:00 赤箱in

 

会場の様子

「クラブ パリピ」の画像検索結果

 

 

のどごし、ボッキー氏にひたすらついていく。

途中、クラスタの皆様と合流。

シャンパンごちそうさまでした^^

その後もひたすら付いていくも人並みに飲まれはぐれる。

 

赤箱 out

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

無駄に画像貼り付けて見たけど全然おもしろいブログにならないねw

ブログ、ナンパ共に頑張ります^^

 

 

fin