最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ナンパで彼女を手に入れるということ

先日、ナンパしたら

 

彼女出来ました\(^o^)/

 

 

 

ん~、どこから書けば良いのかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

某日 某時刻 気温2℃

 

 

ゼロ氏さんと合流。

ストナンの始まりはこの方ともぎちゃんとだった。

何もわからない自分に親切に教てくれた2017年とてもお世話になった人。

新年ようやく会えたので「あけましておめでとうございます」のご挨拶。

お互い士気を高め合いストを開始することに!

 

さぁ。。。

ゲームのはじ…

 

 

と思ったら速攻でゼロさん女子に声掛けww

はええぇえw

俺も負けてられねぇ・・・

すぐに目の前にいた女の子に声掛け!!

20代前半、以下光子

 

詳しい会話の中身を記載すると身バレする恐れが有るので割愛しますが

並行トークし、特にグダられずカフェへ連れ出し。

トーク、和む、めっちゃいい子

そして対面してわかった。

とてもタイプ。。。

ま、どうせ彼氏いるんだろうなぁ・・・

おっと、非モテコミット発動しすぎww

そもそもナンパ師に彼氏の有無なんて考えちゃいけないんだ。

今はどういう流れを作って即まで持っていくのか、それだけを考えるんだ。。

 

カフェを出たあと、ハンドテスト。

成功。

ここから光子が深いトークをするようになる。

光子も「なんで初対面の人にこんな話してるんだろw」みたいな感じに。

そして、彼女と話しているうちにjojoだと悟る。

 

あれ?jojo即れるのか?

そうこう思いながらもここから信頼関係も密な感じに。

 

いける。

チャラオケ連れ出し。

成功。

ここのチャラオケ、この間の連れ出しでも同じ店舗、同じ店員さんだったのでちょっと気まずく感じるwww

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

 

ドリンク取って席に座る

さっきの深い話の続き

和む、ギラつく。

キス、成功

 

そこから先・・・

「これ以上はちょっと・・・」

グダ

 

まぁ、そうなるよ。

 

そういえば彼女jojoだった。

カラオケでjojoを即る…

ネトナンアポでもないし、さすがにこれ以上ギラつくのは。。。

俺は何をしているんだろう…

ネトナンでjojo即した話は置いとこう

のどごし、すぐにギラつくのを止める。

 

そりゃ即りたいよ、あと一歩というところまで来ているんだし。

でもなんか違うなぁって思ってしまった。

こんないい子、こんな流れで即ってなんて…

はぁw 完全に非モテ臭全開やw

カラオケで強引に崩してどうなるんだ、もう分からねぇw

まぁ偽善だけど 、ん~。。。

 

でもここで諦めたら絶対切り捨てられるよな。

準即なんて無理だろう。

こんな初対面でギラついてまた会ってみようなんて思われるわけがない。

 

 

とりあえず番ゲ打診してみるかな~~

 

 

 

 

 

 

また会いたいな~

 

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「付き合おう^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらそう言っていた

 

もちろん光子は「えっ?」みたいな反応。

当たり前、俺も自分で言っておいて「えっ」ってなってるw

あれ、これって「色」ってやつなのか?w

エッチしたいからそんなのこと言ったの?w

 

とりあえずそこからは今の自分の気持ちを伝える。

やっていることは「ナンパ」という基本的に理解されない出会い方。

数時間前までは顔も知らない赤の他人。 

 

光子も「今の状況とか追いつかなくて分からないw」みたいな反応。

当然だw

 

 

 

まぁそこからも色々トークして

結果付き合うことになった\(^o^)/

 

やべ、彼女出来るとかいつぶりだろうw

まさかこんなことになるとは。

ストリートナンパ、すごすぎる。

いや、まぁとりあえず夏ぐらいから始めて、毎回坊主叩いてたのによく辞めなかったよ。

最初の方に書いた記事とか見返すと今日の出来事嘘みたいやんwww

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

「恋愛」というものを忘れ、夢を追い求めナンパという茨の道に飛び込んだ1人の非モテ男。

 

ここで【最高を求める】ナンパ物語は一旦終了となります。。。

 

 

 ~第一章 完 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってちょっとまってえええええええええええぇぇぇぇww

 

えーーーーw

せっかくナンパのコツ掴み始めてきて楽しくなってきて友達も増えてきたのに

ここで引退って。。

やだよおぉぉっっぉl!!!

 

 

でも彼女は大切にしたいよおおおおお(クソ野郎

地形確認したいよおおおおぉぉぉぉぉ

巨乳美女とチョメチョメしたいよおおおおおwww

ってかスト即まだやってないよーーーーーーーー\(^o^)/

ってか速攻フラれるかもしれないよねーーーー~~~~wwww

 

どうしたらいいんだw

罪悪感半端なくてナンパ怖いよ、でもやりたいよw

既婚者、彼女持ちで活動してるナンパ師さん、いろいろと教えてくださいwww

 

 

 

 

fin