最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ストリートナンパ初即

ナンパアカウント作成して9ヵ月

ストリートナンパを初めて7ヶ月

 

ようやく…ようやく…

ストリートナンパで即することができました!!

 

長い、本当に長かった…涙

 

 

 

出撃しては地蔵して

ラインゲットしては死番して

また地蔵して

連れ出しては何か理由つけられて放流され

コンビしたりして

箱行って身長グダあってシークレットシューズ買って地蔵して

寒空の中、ストでカラオケ連れ出して手◯キで終了され

ネトナン始めたりして女性慣れに努め

週末出てストして・・・

 

ようやくストリートナンパ即!!

今回の即。

振り返ってみるとあっという間の出来事でした。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は某公園にて花見を開催。

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました^^

めちゃくちゃ楽しかったです。

なかなか会えない人にも会えたし、こういう繋がり本当にいいな~って思いました。

転勤で味噌に来てほんとぼっちだったのでw

(花見ではちょこちょこっとナンパしたけど箸にも棒にもかかりませんでしたw)

 

そして、夕方頃花見を後にして何名かでそのままSへin!!

テンションも高めに保ったままそれぞれナンパを開始!

昨日はほぼ完ソロしてて地蔵しまくってたけどこの日はサクサクと声掛け出来ていい感じ♪

途中ガソリンが切れて地蔵ったけど20声掛け目くらいかな

女の子に声掛け。

 

 

 

 

 

のどごし「お姉さんこんにちは~、お花見は行きましたか~^^」

女の子「えっ、行ってないですよ~笑」

のど「そうなんですか、さっき行ってきたんですけど良かったですよ~」

女の子「へ~^^」

のど「ちなみに今どちらに向かってるの?」

女の子「ちょっと服を買いに行こうと」

のど「そうなんだ、一緒に見に行ってもいい?w」

女の子「えw別にいいですよw」

のど「やったwってか服見に行く前にお茶でもどうかなw」

女の子「いいですよ~笑」

 

的な感じで連れ出しの流れに。

カフェ行こうと思ったけど居酒屋打診も通りそうだったので、そのまま打診して貴族の店に向かうことに。

 

以下春子

 

 

 

春子を連れて居酒屋に向かう。

ここまでいつも言われる「怪しい」とか何のグダもない。

聞いてみると最近県外から味噌に越してきたばかりとのこと。

箱に行く予定だったけどごめんなさい><

 

居酒屋は週末ともあって満席。

ようやく案内された席は対面テーブル席であった。

しかも4人席ではなく2人席だったので横並びに移動できない\(^o^)/

仕方ない、ここで戦うか!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

結局たいして仕上げられることも食いつきを上げられることもなく店をout。

さて、ここからが勝負だ。

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

ここでカミングアウトすることが一つ・・・

私、のどごし(りょうさん)は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでラブホテルに行ったことがありません笑笑

※写真はイメージです

f:id:mineyantatsumi:20180401201810p:plain

 

 

 

 

 

 

やべっw

はずかしwwwww

 

 

ってか、どうやってテルホ入るんだ?

何も言わずに入るの?

アイスルーティン?

正直にホテル行こ!っていうの?

ちょっと休もうって言うの?

 

あ、その前にハンドテストしておかないとw

 

居酒屋出たところでぎこちなく手をつなぐ

 

慣れてないグダ

まじか\(^o^)/

諦めない、理由つけてリトライ

ノーグダ

 

 

 

春子「この後は?」

のど「ちょっと休もうか、カラオケとか(行く気なし)」

 

徐々にテルホが見えてくる

やべ、こえーーーwwww

いやこの流れでホテルとかおかしいでしょwww

普通に拒否られるでしょw

 

結局ビビってホテル前のコンビニに入りワンクッション置くことに。

コーヒーを購入。

再び手をつなぎ眼の前に見えるテルホへ足を運ぶ。

 

 

さあ、いい加減入るぞ…

 

 

 

 

 

 

 

てくてく

 

 

 

 

 

 

 

 

のど「ここでゆっくり飲もうか」

※イメージです

f:id:mineyantatsumi:20180401161136p:plain

 

 

 

 

ドア「ウィーン」

 

 

 

 

 

 

てくてく

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

グダなし?

何も言ってこないの???

 

恐る恐る春子の表情を確認する。

 

ちょっと戸惑いながらも至って平常な感じw

え、まさかホテル慣れてる感じですかww

(会話では男慣れしてない発言あったのでww)

 

 

とりあえず、挙動不審にならないように一瞬でロビー内の地形を確認する。

確かパネル的なのがあってそれを操作するんだよな(一応予習済み)

フロントの向かい側にパネルらしきものを発見、向かう。

 

 

 

 

音声さん「ご希望の料金・お部屋を選んで下さい」

 

よく分からんがとりあえず安いプランでいこう

 

 

ポチポチ

 

 

 

 

 

音声さん「・・・」

 

 

 

あれあれ、音声さんなんも言わないぞ…

 

 

 

 

 

ポチポチポチ・・・

 

 

 

 

 

 

 

音声さん「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のど「・・・」 滝汗

f:id:mineyantatsumi:20180108191450p:plain

 

 

部屋のボタンらしき部分を触っているのに全く反応しない。

 

ここでのどごし、一つの仮説を立てる。

 

 

 

 

 

 

 

まさか

 

 

 

 

 

 

 

 

満室????

ãæºå®¤ãã©ãããã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

やばやばやばやばやば

ただでさえホテル童貞だってのにどうすりゃいいんだよwwwww

ここ以外に近辺のホテル知らないぞww

とりあえずこの状況で右往左往するわけにはいかないので秒でフロントに向かう。

 

 

 

のど「満室ですか?(震え声)」

店員「そうですね、少々お待ちいただければもうすぐ空き室できますけど」

のど「お願いします(必死)」

店員「ではこちらを持ってお待ち下さい」

 

 

 

 

イオンのフードコートでよく手にしそうなものを預かった。

なるほど、順番がきたら鳴るんだな。

 

※写真はイメージ

f:id:mineyantatsumi:20180401160135p:plain

 

 

 

 

 

 

ってスムーズに部屋入りたかったのに何かやだわーーーwww

 

なんとかベルが鳴るまで場をもたせるw

 

待つこと10分(地獄のように長く感じた)

 

エレベーターに乗り

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

部屋いん!!!!

※イメージです

ãã´ã£ã©æ ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

焦るな

まずはこの状況を楽しもう

上着だけ脱ぎ、ひとりでにベッドにゴロゴロ

 

こっち来るか?(チラッ

 

 

 

 

春子、ソファーに座りだす\(^o^)/

仕方ない…(焦り

のどごし、ソファーに移動

春子の隣に。

よし、ここからはネトナンで培ってきたギラつきをやっていくだけだ

難しく考えるな。

 

いつものピアスorフレグランスルーティンを発動。

恥ずかしいグダ

形式と判断し、キス

グダ解除。

そこからベッドに移動。

 

のど「イヤだったらほんとに言ってね」

 

無理矢理は絶対したくないことを相手に強く伝える。

 

また恥ずかしいグダがあったので照明を暗くする

照明の調節が分からなく最初キョドる

 

キスをしながら慎重に一枚ずつ脱衣させていく。

 

お互い生まれたままの姿に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、行くぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググッ

f:id:mineyantatsumi:20180108194935p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グググッ

f:id:mineyantatsumi:20180108194949p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射ああああああぁぁぁぁっぁ~~~~~~!!!

f:id:mineyantatsumi:20180108195010p:plain




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mineyantatsumi:20180401200944p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

のど「そういえば、なんでついてきてくれたの?」

春子「えー、よくわかんない笑」

  「でもなんか最初はカフェ行くって言ってたし、居酒屋でも変なことしないって言ってたから来ちゃったのかな~」

のど「そっか^^ ありがとね!」

 

 

聞けば前の彼氏とはエッチでいろいろあったとかで俺が「痛くない?」とかいろいろ気遣ってくれたこととか嬉しかったとか言われ、涙が出そうになった(実際出てない

その後も終電近くまでゆっくりイチャイチャし、笑顔で解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストリートナンパ始めて即するまで7ヶ月以上かかった。

(というかストでは準即も出来ていない、ゲットはネトナンのみ)

そもそも出撃回数とか恋愛能力の違いとかもあるし、いろいろ考えても仕方ないのだけれど、やっぱり周りの人達が成果上げてるのみると心にグッとくるものがあるのは否めないわけでw

とりあえず、ここでやっとナンパ師としてのスタートラインに立てたのかなと。

自分は特に即数稼ぎとかに重きを置いていないので、より魅力的な女性と仲良くできればなと考えています。

あと理想的なハ◯撮りも・・・。

 

そして、ここまで心折れずにやってこられたのも街で合流してくれた方々、Twitterで交流してくれた方々のお陰です!

本当にありがとうございます!!

 

皆さんこれからもよろしくおねがいします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fin