最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

インスタナンパ

毎日ブログ(日記)を更新しようと思って始めたのはいいが早速辛くなってきたw

そもそもこんなブログ見てる暇人いるのかよなんて思ってたけどアクセス数を見てびっくり。

 

 

f:id:mineyantatsumi:20190512060413p:image

結構見てる人いるwww

なんにも更新してない日でも30~40アクセスはあるし見てる人いるんだなぁ

と思いました。

 

とわいえ、一応ナンパブログを謳っているので

というか、もうナンパブログじゃなくてよくね?

なんて思っているわけで書きたいことを徒然と書いていこうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回はインスタナンパについてなんだけど

自分は過去に1回だけ女の子と会い、ゲットしたことがあります。

数10人にDMを送り会えたのはその子だけです

完全にラッキーパンチですよね。

 

そもそもインスタナンパをやってみるにあたり、某noteの手法よりフォロワー稼ぎに勤しみました。

フォロワー数ないとほぼ返信ありませんからね。

 

その結果フォロワー数2000人超えを達成したんだけど一つ難点が。

フォロー数もそこそこ多いっていうね。

差し引くとフォロワーは800人位多い計算になるんだけど、そもそものフォロー数が多いためあんまりアルファ感が感じられない…

これがフォロワー数1000人でフォロー数200人くらいだったらいいんだけど、こっそりフォロー外そうか悩み中。。。

 

 

 

ちなみに上げてる写真は全て食べ物系。

無難なだけに差別化ができない分フォロワー数が増えない。

そもそも顔写真は一切公開してないからこんなやつと会おうなんて普通に考えてハードゲームだよね笑

ネトナンだと顔写真上げるの当たり前だしトップ画くらいやっちゃおうかなぁ。。。

 

 

そんなアカウントだったんだけど、ちまちまといろんな女の子にDM送ってたらレスポンスがありアポってゲットできたんですよ。

んで、味をしめてまたインスタ女子とムフフなことをしてみたいのですよ。

 

 

でもね実際インスタナンパって「はじめまして!仲良くしてください!」なんてDM送るだけの単調な作業かと思うんだけど(実際はこんな文送らない)これが意外と面倒くさい。

何が面倒くさいって返信ありそうで顔面認識できる女の子を見つけるのがほんと大変!

 

まず返信ありそうってのは

 

[フォロー数とフォロワー数が同じくらいのアカウント]

 

これが意外と少ないんですよ。

 

先日だと花見シーズンだったので適当に「上野公園」で検索すると花見女子がわんさか出てきてきます。

うわっこの子かわいい!

なんて思って早速DM送ったろ!なんて意気込んでアカウント見るとフォロワー1万超えだの、モデル(どうせカットモデルとかだろ)だのフォロワーつえぇのばっか出てくるんですよ。

そんな自分よりフォロワー多い子にDM送っても返信あるわけもなくほどほどの子を探すって作業になります。

 

[写真アップする可愛い子=高フォロワー]

 

の構図なのでそもそもフォロワー数たいしたことなくて可愛い子ってのは矛盾する仕組み?

まぁ可食範囲を広げればいいのだけれど…

 

 

 

 

ですが最近、このタグ検索ならいけんじゃね?って思ったことが

 

主にイベント時なんだけど、花見シーズンに「上野公園」とか「目黒川」なんてありきたりな検索するのが間違いで、ちょっとマイナーなスポットでタグかければキラキラ高フォロワー女子は出てこないんじゃないかなと。

 

埼玉で言うと「大宮公園」「熊谷桜堤

てか埼玉自体がマイナーなのか笑

 

ちなみに唯一ゲットしたって子は福井県の「水晶浜」でした(名古屋時代)

 

 

あとは東京マイナースポットだと、、、どこだ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火大会まであと2ヶ月!!!

 

情報求んまっす\(^o^)/