最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2日連続で恋をするAFC 俺の死番を超えてゆけ

どーもー!

先日車の試乗しにディーラー行ったら担当が新人女子で試乗する際、助手席に乗って

疑似ドライブデートした感じになってハァハァしているAFC全開、のどごしです\(^o^)/

 

新人だけに売上作りたいのか

「じゃあ買っちゃいましょう♪」

「営業トーク」の画像検索結果

 

とか雑な営業トークしてくるんで

「じゃあ俺に抱かれたら買ってあげるよ♪」

f:id:mineyantatsumi:20171022172438p:plain

っていうAFC妄想全開な人間も、のどごしでございますwww

 

いやいや、一人の女子抱くのに200~300万かけるのかよww

っていうツッコミはご愛嬌で^^

 

 

さてさて、最近はと言うと相変わらず週末にせこせことストに出てまして

相変わらずの坊主で

相変わらずの1LGできるかできないかなって瀬戸際で

相変わらずの死番で

って感じでやらせてもらってますわ。

 

そんな一向に成長が見られない自分ですが、毎日の腹筋ローラートレーニングのお陰で徐々にいろんな方とご挨拶・合流してもらっていて、とても楽しいスト生活を送れております(筋トレ理由ちゃう

 

楽しいけど結果(即)が出せない

というもどかしい自分に嫌気が差し、先日某有名ナンパ師さんの講習依頼をしてみた次第でございます^^

このナンパ講習ってホント決断入りますよね!

学習塾の体験みたいにサクッと出来ないわけですし、何が一番ネックってほぼ実態がつかめないw

キャスやってれば別だけど、顔も声も分からない人に数万円支払って教えてもらうわけだからそりゃあ色々とグダが発生してしまいますwww

おまけに講習活動している人もたくさんいるし、結局口コミとか直感で決めざるを得ませんでしたw

しかし悩んでいても仕方がないし、毎回出撃しても無駄に地蔵・逆放流とかされた日にゃ時間がもったいないと感じたのでここは潔くね!

まぁ講習については来月受ける予定なので終わったら当たり障りのない程度にブログに上げたいと思いますので皆さん楽しみにしててくださいねwww

 

 

さてさてさて

昨日一昨日と、グダグダの雨予報でしたがSに出ておりました。

 

ーーーーーー

10月20日(金)曇り 

服部くんと合流予定だったが雨予報グダによりドタキャン\(^o^)/

のはずがまさかの雨が止んでおり、手のひらを返して合流させてもらいましたw

f:id:mineyantatsumi:20171022172613p:plain

 

19:00

Sイン。すぐにキツネさんとも初合流!

筋トレしてるとはツイートで見てたけど胸板あっつwww

ルクアップ憧れるわー、ってずっとガン見してましたw

 

さぁ!ガンシカの始まりだ!!

「石川遼 ポーズ」の画像検索結果

 

この日は三人で行動していたのでコンビ組んだり3人で行ったり一人で飛び出したり色々やりました。

 

最近の自分は一声掛け目を定着させるため、8割くらい「すいませーん」

で入っております。

そんなセリフじゃ主導権握れないじゃんと思う人もいると感じますが、今まで「こんばんわ~」とか「おつかれ~っす」って言ってきてガンシカばっかりされた記憶が強く、傷つくのが怖いため下手に出ることにしましたww

これだといきなり驚かれる率が減るしナンパしている感もそんなに出ないかと。

なにより下手から出たほうが自分のスタイルに合っているって思いましたwwww

で、声掛けする際もアディオスさんの初動の動きを参考にさせてもらい実行に移す。

 

「すいませーん!」

「手を合わせる」の画像検索結果

(大げさに手振りw)

 

『?』

「突然で驚きますよね~」

ってな感じでずっとパターン化に徹してましたw

 

後半はずっと服部くんとコンビ

途中イカちゃんにご挨拶(2日連続w)

上記パターンでガンシカ率も下がるもなかなか連れ出せずw

そして23声掛け目でようやくJD二人組オープン!

連れ出し

 

22/JD/指原莉乃に似てるので以下さし子

22/JD/某服屋でバイトしてるので以下ユニ子

 

さし子担当が俺

ユニ子担当が服部くん

 

服部くんとは何度かコンビしているので打ち合わせせずノリで会話展開w

(この打ち合わせ無しが後で痛い目見るw)

会話が途切れないように4人で会話したりセパで二人通しで会話を展開

ボディタッチも入れていく

恋愛トークも混ぜていく(さし子は彼氏いる模様)

めっちゃさし子がタイプでニヤニヤしていたが、さし子の名前を言い間違えて食いつきを下げてしまうww

気がついたら時刻は23:00過ぎ

 

しまったペース配分を考えていなかった!

そしてのどごし、さし子の食いつきを下げてしまったため担当を交代するw

その後カラオケ前まで向かうも終電グダにより健全解散\(^o^)/

店前まで来たし、勝手にカラオケ入るルーティンも使えなくはなかったが俺も終電で帰りたいっていう欲が出て攻められなかった・・・

ああああーーーー~~~!!!!!

毎度毎度この終電逃しても行く!っていう判断ができないんだよな~\(^o^)/

帰り際に番ゲするも安定の死番でしたwwww

 

■結果

声掛け23(半分以上コンビ)

連れ出し1

番ゲ1

 

ーーーーーーー

10月21日(土)小雨

この日も雨、雨グダ。

しかしふくかかりちょー君と合流予定だったのでなんとか足を動かすw

 

Sイン、小雨で助かった。人もまばらにいる!

この日も服部くんが出ており挨拶。

その後初めて中年ファイターさんに挨拶させてもらうことに^^

 

どんな人かなぁ、ワクワク

f:id:mineyantatsumi:20171022181138p:plain

 

 

中年さん「こんちわっす!」

 

熱く握手を交わす、腕ふてええぇww

あれ?トップ画像と違くない?www

メガネかけてなくない?コンタクトすかww

 

まぁあれだ・・・・

 

 

そりゃ即量産できますよねwww

オーラにじみ出てますもんw

f:id:mineyantatsumi:20171004194430p:plain

 

 

そんな挨拶をして一緒に歩きだすこと10秒。

速攻で声掛けしているw

そりゃ即量産できますよね(二回目

 

そんなこんなでしばらく地蔵してふくかかりちょー君と合流!

箱行くかって話もしてたけど小雨なのでとりあえずストすることに。

ふく君ストはあまりしたことがないということで、のどごし謎のPUAプライドスイッチが入り、先導して声掛けを行うことに!

この日ももちろん「すいませーん」からの入りw

時にお互い指名し合いながら、逆三とかしながらサクサク声掛けを行っていく。

 

そして昨日も使用していたが、のどごし三種の神器を発動!

 

 

 

 

 

 

※写真はイメージです。

f:id:mineyantatsumi:20171022182355p:plain

 

チョコレートルーティンwww

 

反応悪かったり、何喋っていいか分からなくなったら

「チョコレートあるけどどう?」

「飲み会帰りのお口直しに^^」

「表情硬いけど甘いもの食べなよ」

で、適当にやってたけど反応が意外といいwwww

 

無視してた子も笑ってくれたしなんとかモチベを維持できましたw

ちなみにチョコ受け取ってくれる率は1割くらいw

途中居酒屋難民になってコンビニに寄るとうぉずまんさん、こうちゃんさんがいたので乾杯させてもらいましたw

地蔵トーク楽しw

 

そんなこんなで20声掛けくらいしていたところで街が死にかけたので

白にイン!

箱好きのふく君、精気を取り戻すww

その後、タキくん、たりあんさんと初合流!

箱でこんなに合流したことなかったのでわちゃわちゃすることにw

 

 

22:30

ようやくナンパに動き出すw

も、タキくんの踊りが良すぎてなかなか声掛けする気にならないww

 

22:45

クラナン初心者用noteを読んだのどごし、ナンパスタート

 

f:id:mineyantatsumi:20171022183412p:plain

 

りあんさんについてきてもらい次々と声をかけるもなんかしっくりこない!ww

あれ?noteもっかい読み直したほうがいいのか?ww

しかし時間もないので結局いつもの「石川遼ルーティン」を発動

 

 

石川1声かけ目

石川遼だよ~^^」

f:id:mineyantatsumi:20171022183836p:plain

 

オープン(おいおいw)

 

ーーーーー

20代前半/OL/片山アナに若干似てるような気もしなくない(巨乳)

20代前半/友達子

 

のどごしは片山担当

りあんさんは友達子担当

 

『似てる~!w』

「でしょ~、でもゴルフやらないでしょw」

『やらないw』(まぁいないよねw)

 

案の定というか箱の爆音によりゼロ距離で会話、気がついたらボディタッチしまくっているのどごしとたりあんさん。

というかたりあんさんのギラつきがすごすぎて友達子速攻で仕上がってるwww

のどごし、片山ともいい感じに和むもまたも終電グダにより放流w

番ゲしてほっぺにキスして帰りました\(^o^)/

 

 

 

・・・

 

 

 

 

って

キスできたんならそのまま残らんのかーーーい!!!!!!\(^o^)/

その後安定の既読スルーでございます。

 

 

 

■結果

スト

19声掛け

0番ゲ

 

クラ

20挨拶

1番ゲ

 

 

 

■2日間まとめ

・まず、終電諦めて粘るか決めておく(お泊りセット用意)

・即の執着が足りなすぎる(オナ禁継続)

・番ゲ=死番は確定なのでまずはどう連れ出すか死番させないための和みを考える

・やはり声掛けは20以上はしないとダメ

・コンビナンパも勉強あるのみ

・クラブナンパは勢いとローラー作戦あるのみ

・やっぱり合流すると士気が違う

 

 

 

fin