最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【クラブナンパ】 隣人さんは夜営んでいるというのに俺は・・・

どうも、隣人の喘ぎ声に苦しんでいるのどごしですw

当初聞こえ始めていた頃はそれをおかずに自家発電しまくっていたんですが、今は禁欲中、最悪の妨害でしかありませんw

 

 

さてさて、先週土曜日またまたオルカに行って来ましたw

個人的にはそろそろ違うクラブに行きたいと思っていたんだけど、前回合流したKくんの意向ということでオルカにしました。3時までやってるしね^^

 

今回も20時前にin

しかしその日はイベントゲスト(誰だか知らんw)が来るみたいで若干の割増。

通常1000円4Dのところ(20時前inとして)

1000円2Dでした。

 

そういう日はある程度の時間までIDとかで遊んでから3時までやってるオルカに移動すればいいなんて思ったり。。。

 

この日の入りはいつもよりも多い感じかな?

21時くらいでわりかしごちゃごちゃしてきました。

 

しかし時間が進むにつれ、人は増えるものの女の子が少ない。

これが男祭りってやつか?w

ゆえに女子の奪い合いが発生しておりフリーになっている子がほぼ皆無\(^o^)/

 

 

ナンパの結果から言いますと・・・

 

1声掛け、坊主\(^o^)/

 

 

 

えぇ、テンションダダ下がりw

この日はオールする予定でしたが終電で帰ってしまいましたw

 

一応唯一のナンパはというと(これもKくんから声掛けしてもらったw)

 

ツン子 スト5 23歳

看護師子 スト4.5 23歳

 

Kくんがツン子と喋り始めてので自分は看護師子に声掛け。

 

のどごし「こんちはー」

    「人すごい多いね、たくさん声かけられたでしょ?」

 

やべw 最近このセリフしか言ってない気がするw

 

看護師「いやいやw さっき来たところだから全然だよ」

 

のどごし「またまた~w」

 

やはり何か会話がギクシャクする、どう話したらオープンするんだw

 

のどごし「オルカはよく来るの?10回くらい?w」

 

看護師「いやぁ、2回位かなw」

 

のどごし「絶対うそでしょw」

 

看護師「w」

看護師「仕事は何やってるの?」

 

のどごし「ん~、営業だよ」

ちなみに自分は営業ではないのですが(前は営業だった)

今の仕事はウケよくないし説明が面倒なので営業って言ってますw

 

看護師「何の営業?」

 

のどごし「食品」

 

看護師「◯◯系?」

ここで何故かかなり近い答えを言われるw

 

のどごし「うそwなんで分かったのw関連会社だけどw」

 

看護師「そうなんだw」

ここで子会社かよ、って心の声が聞こえましたw

 

のどごし「何の仕事してるの?」

 

看護師「ん~、美容師~」

 

全然美容師に見えない感じなのだが純粋なボクは半分信じてしまうw

 

のどごし「まじ?美容師の休みって火曜日じゃないの?」

 

こんな感じでおしゃべりしていたところ、Kくんがツン子にお酒をおごりだすw

俺はあんまりおごりたくなかったけどおごってあげることにw

 

そして4人で乾杯w

 

お酒を飲みながらお話しするも周りをキョロキョロ見渡し落ち着かない様子w

やばい、これは食いつき上がってないw

せっかくおごってやってるのによ!(器が小さい)

よしっ、ここで恋愛トークだw

 

のどごし「でも彼氏いるのに遊んでていいの?」

 

看護師「いないから~」

 

のどごし「どれくらい?」

 

看護師「え~、のどごし君は?」

 

はぐらかされるw

 

のどごし「俺は2年くらいかなw」

 

お酒が回っており正直に話してしまうw

 

看護師「ていうか私看護師だからw」

 

ここで職業のカミングアウトw

 

看護師「仕事超辛いんだけど~、辞めたいw」

 

のどごし「まじで?3年は続けたほうがいいよ^^」

 

 

あれ?気づけば恋愛トークから遠ざけられてるw

 

そうこうしているうちにツン子がどこか移動したがる。

どうやら友達がこれから来るらしく探したいとのこと。

一緒に探すが食いつきはもはやなく気持ちは友人を探す心のみの様子w

 

Kくんとアイコンタクトし放流を決意w

 

のどごし「じゃあ俺らはここで、ライン教えて^^」

 

看護師「いやぁ、そういうのはちょっと・・・w」

 

のどごし「そっか、じゃあまた。楽しんで^^」

 

 

 

 

 

 

何だよクソwww

 

 

まぁあの会話の流れ、和みのなさだと交換しての死番になるんだようなw

次行こ次、と思ったが気付くと男祭りのピークw

 

23時にMさんに合流するもそのあとナンパすることもできずに帰宅しましたw

 

 

 

 

■反省点と言い訳

・やっぱり爆音で会話に乗れない

・そもそも地蔵

・女の子いない

・もっと会話磨かないと、相手が仕事の愚痴してきたのに偉そうにアドバイスしたのはよくなかった。状況に応じて聞きにも徹する。

・友達探すといって付いて行くのは主導権放棄するようなものでアウト

あまり食いつきがないと判断したら早めに放流する

・なんかナンパしか考えられなくなりクラブ(音楽)自体楽しめてなかった

気分転換に踊りまくるのも大事

 

■結論

・オルカはそろそろいいやw

・女の子少なかったりしたら箱を変えてみる(出費はかかるが)

 

 

やべ、今週ドラクエの発売日だw

クラブ行くかドラクエやるか・・・