最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

有志を募りいざ戦場へ・・・

オナ禁1ヶ月超えました(内ドリームショット2回w)

こんにちはのどごしです。

 

前回のクラブナンパ問題点、ナンパ仲間について。

クラブ一回の出陣で3声掛け(0番ゲ)といつまでたっても進歩がないのどごしはナンパ仲間を探すべく、某掲示板にて有志を募る。

 

連絡があったのは4名ほど!

以下名前はKさん・Mさん・Yさん・Rさん

そのうち3名今回の出陣で合流できるということで初顔合わせしてきました。

どんな人達なんだろうw

 

今回行くのはオルカです。

これは有志の意向で行くことになりました。

 

で、ドンキ前に到着。

匿名で待ち合わせ、これから一緒に行動するってなんか緊張するねw

 

最初に待ち合わせしたKさんは高身長、さわやかイケメンさん!

低身長のボクと並ぶとバランスがww

地蔵トークもほどほどにすぐにオルカへ、そしてとりあえず乾杯。

色々と話しをしました。

 

Kさんもそんなにナンパは得意じゃないということでなれない通し仲良くやりましょうと意気投合。

まだ人がまばらだったのでしばらく飲んで踊ることに。

途中声かけられそうな女の子がいたんだけどやっぱり地蔵w

 

しばらくして2人目の有志Yさんと合流。

この人も身長めちゃ高いんですけどww

Yさんはストナンメインでやっててクラナンは初心者だとのこと。

前日にWいってナンパしてきたらしいけど見事にガンシカされてリベンジに来たとw

 

人もぼちぼち集まってきたのでそろそろナンパしたいなと話をしているときに

ちょうど3人組女子がバーカウンターに来たので自分から声掛けをしました。

 

スト2 スト5 スト4

 

のどごし「こんちは~^^」

女子「?」

のどごし「あの、俺らちょうど三人で飲んでたんで乾杯しましょ^^」

スト5「いーよー、テキーラ飲む系?」←意味がわからんw

のどごし「えw とりあえずかんぱーいw」

 

スト5の子は一番話し乗ってきてくれるんだけど両サイドの女子が全然乗れてない\(^o^)/

適度に話し、放流w

即席の3人組ってのも難しいものねw

でもここでナンパ仲間いるっていいな!て思った!

自分が話に詰まっても繋いでくれたりするし、なんなら代わりに声かけてくれるしねw

 

次はYさんとコンビで声掛け(ここは声かけてもらいましたw)

スト5(いきものががりボーカル似w以下吉岡)

スト4(狐目ちゃん 以下狐子)

 

Yさんが吉岡と喋っていたので自分は狐子と喋ることに。

ってか会話の内容が思い出せん、一部抜粋w

 

のどごし「今日はたくさん声かけられたでしょ~w」

狐子「いや~、初めてだよ~」

ってか食いつきわりぃw

何話せばいいんだよww

のどごし「好きなタイプは?」

狐子「背が高い人w」

低身長ののどごし撃沈ww

のどごし「じゃあ、俺みたいな人タイプになるじゃんっw」

狐子「いやいやいやっw」

 

ここらでYさんとそろそろいっかとアイコンタクトし放流w

 

あれだ、オルカってどこ行っても爆音で会話しずらいよね(言い訳)

 

その後結構皆さん自由に行動されていて合流したりしなかったり

自分は一人ではナンパしてませんw

 

と、ここでYさんが終電とのことでお別れ。

 

 

その後残ったKさんを探していると、なんか逆3で声かけてるww

そこに交じるか5分ほど迷い飛び込むことにww

 

Kさん全然一人でナンパできてるじゃねーかw

 

相手の子は 

スト5(チビ子)

スト5(セパ子)←あとでセパレートしたのでw

 

Kさんがチビ子メインで話しかけていたので、セパ子に話しかけることに

 

のどごし「こんにちは~^^」

セパ子「こんにちは~^^」

 

Kさんが和ませてくれていたのか今日一番話しやすいww

 

のどごし「今日はいろんな人に声かけられたでしょw」

 

これしか今日言ってねぇなw

 

セパ子「いやぁw初めてだよ~w」

 

女の子はみんなこういうのか?w

 

のどごし「クラブは初めて?」

セパ子「初めて!なんかすごいどきどきした~」

のどごし「そっか~^^」

 

と隣を見るとKさんめっちゃチビ子にスキンシップしてるw

 

そしてKさんチビ子をどこかに連れ出すw

どうやら踊りに行く模様。

 

俺もセパ子の手をとりついていくことにw

ずっと手を繋いでたけどグダなし!これはいけるwなんてw

メインフロア後列まで行くも人でぎゅうぎゅうで断念することにw

 

トイレ端まで行き二人でお話することに^^

 

のどごし「彼氏おいてきてクラブ来ていいの?w」

セパ子「いないから大丈夫w」

 

適当に会話するもやはり友達が気になる模様。

しょうがなくまたメインフロアまで探しに行くことに。

 

と、その前に番ゲ打診、あっさりゲットw

初番ゲに気分高揚www

 

そして、セパ子友達とKさんに合流し、放流することに。

 

 

その後、最後の有志Mさんに合流。

この方が一番話しやすかったですw

 

Kさんと解散後Mさんと飲みながら踊り自分は終電で帰ることに。

 

 

■戦績

3声掛け

1番ゲ

 

■感想

匿名の人たちと合流ってはじめはどうなるか緊張したけど楽しかった!

なにより一緒にナンパするの楽しいw

ハイエナナンパだったけど初番ゲはやっぱり嬉しいねw

 

 

これからも精進して参ります。