最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

クラブナンパ in 名古屋 オルカ

更新できるうちに更新!どうも、162cm身長コンプレックスの のどごしです。

昨日クラナンをするためオルカに向かいました。

一緒に行った連れは会社の先輩(40代後半2児のパパw)

年齢はかなり離れているけど、とても面倒見がよく転勤で愛知に来て友だちがいない自分に対していろいろなところについていってもらっていますw

先輩もクラブが好きということでこの日は岐阜のクラブに行こうと誘ってもらいましたw

 

で、行こうとしていた岐阜のクラブはラグザというところ。

昨年オープンしたということで満を持して突撃!

柳ケ瀬商店街を歩く!人が少ない!

なんだこの廃れた商店街は\(^o^)/

結局この日ラグザは営業していませんでしたwww

HP見たけどイベントの日?だけやっている模様。

そんなクラブあるんかいw

週末やってないクラブってどう考えてもやばいでしょ\(^o^)/

 

さすがにこのまま帰るのは虚しいので以前行ったラグザに向かうことに。

以前ラグザに行ったときは8時前に滑り込み、1000円4ドリンクと高コスパを堪能!

IDに行くか迷いましたがオルカのほうが少し年齢層上なイメージがあったので2回めのオルカにw

で、電車で岐阜から栄へ、この時点で時間は10:30

車は岐阜駅に停めてあるので栄で一晩過ごすことになるかな!と。

ドンキに到着し、裏のエレベーターに向かうもすごい行列ww

並んでたギャルも

「え、これオルカの列?並び過ぎじゃない?(イライラ)」

ナンパ師ならここで

「めっちゃ並んでるね、一緒に入ろう^^」

とかスマートに言えるんだろうけど、地蔵のボクはただただ列に並ぶことにww

ただ、少しでも話しかける経験値を積むため、前列に並んでた二人組お姉さんに

「これ、並んでるんですか?」

と必死の声掛けw

お姉さん「そうみたい~」

とガンシカにはならずもそこから特につなげることもしないボクw

豆腐メンタル+自分に自身のないボクは挙動不審にw

なんとかエレベーターに乗り入店を済ますと案の定人でごった返してました\(^o^)/

 

この日の目標は声掛け(あわよくば番ゲw)

 

さんざんナンパブログ読み漁って声掛けのイメトレするもやっぱり地蔵発動w

この日はゲスト呼んだイベントみたいで前回よりごった返してました。

とりあえずゲストの演奏が始まるも誰か知らないのであまり音楽に乗れないww

 

すると隣で同じようにキョトンとしている女の子がいたのでなんとか声掛けw

 

のどごし「このゲスト誰ですかね~?」

女の子「わかんなーい」

のどごし「ですよねwまぁ盛り上がればいいよねw」

女の子「ねーw」

 

ちゃんと返事してくれたけど、ここでボクは展開することもせずに終了w

 

この日のクラブの声掛けはここで終わりww

やっぱり会話して仲良くなって番号聞いて連れ出してなんて行為まだ雲の上の行為でございますwwww

ていうか周りの兄ちゃんみんなイカツすぎ\(^o^)/

ナンパ早速の挫折w

まぁこの影響もあってブログやろうとか思ったんだけどね

 

道のりは長いな・・・

 

end