最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

最近のスト状況とか。

ナンパを再開して早2か月。あんなに寒かったのに今はぽかぽか季節。
元々味噌でストナンを始めたのだけれど、実家帰るまでにスト即できたのは5人くらい。1年以上いたのにね。まぁセカンド童貞時代を考えたらすごいことなんだけど、片手で収まるのかよと。
で、実家彩の国から東京に引っ越してきて最初の1年くらい、0即。ちまちま出てたけど何にもならなかった。東京は険しいとの噂は本当だったんだね。というかそもそもカスタマすら知らないという情弱さによるストナンにコミットできてなかったのだけれど。
で、ここ最近の2か月間。スト11即。なんだこれ、どうしたんだ俺。自分でも驚いている。33のおじさんがJDと出会って1時間であんなことやこんなことをしているのだ。なんならキャスも始めちゃったりしてめっちゃはまってるやんけ。

てか昨日1日2即したんだけど、どうゆうこと?(後日ブログ化決定)
急に即れるようになったのはいずれnote化するとして、週4~5で出撃したおかげかな、かな?


昨年非モテコミットして彼女に振られ、底辺落ち、おせっせ不足すぎて毎日自家発電絶望的状況だったけど、この活動期間のおかげでさほどおせっせには困らなくなった(オナ禁も2か月続いている)
ただ、今までゲームやらYouTube・アマプラ視聴やらに使ってた時間が激減してしまったので、それもストレスだなと思う。めっちゃモンハンやりたい。ナンパ以外に使っていた時間が急激になくなった。これまでジョギングとか料理とかやってた、まったりおウチ時間…
まぁ帰宅してずっとゲームする人生もやだなぁ、とは思うけど。
あと、ネトナンもすっかり放置気味になった。ストと並行してやってこうと思ってたけど、スト即できるようになってからやる気激減。もともとラインのやり取りとか電話メンテめんどくさ、ってのもあって放置気味でイイね!がたまる一方。
遼さんレベルだとまぁJDとマッチングしないし、会えてもアラサー女子だし、写真詐欺だし、食事後家誘ったら「初めてあった人の家にはいかない」とか言われるし、昨夜ポチポチしつつご飯誘ったら「仲良くなってから」とか言われてプッツン。ネトモチベ終わりました\(^o^)/

ということで
とにかく言えることはこの暖かい季節。最高だ。コンビニ連れ出し外飲みも苦じゃないし、何より外にいる女の子が浮ついている気がする…時もある!基本シカト食らってますが(;'∀')
このやりやすい状況は梅雨入りまで続くと思うのでそれまではのらりくらりとストしようと思っております。トラブルには気をつけたいよね。

 

ひと狩り行こうぜ!!!