最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【女子垢】ティンダー1日目

皆様あけましておめでとうございます。

今年も激動の一年となりそうですが、充実した年になるよういろいろな活動していきたいですね。

 

さてさて

緊急事態宣言が発令されて皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は週1~2回の交代出勤になり、激暇な状態です。

 

ネト生活も相変わらず渋い状況でどうしたものかと日々忘却しております。

 

あまりに暇すぎたので女子アカウントでティンダーを始めてみました。

元○ノの写真を使ったんだけど、いやはや凄いねこれ。

 

マッチエグすぎるよこれww

開始3分くらいで99いいねオーバーやもんw

普通にイケメンからばんばんメッセくるし可愛いって言われるしこりゃ普通に始めた女子感覚狂いますわ。

 

以下イケメンorフツメンからのファーストメッセージ

「こんにちは!」

「めっちゃかわいい」

「あそぼー」

「いまひま~・」

「なにしてるのー?」

「家近いね!どこ住み?」

「こんな可愛い子とマッチなんて!」

「初めまして!」

「〇〇(地名)来れる?」

 

 

無法地帯wwww

フランクすぎやろw

とはいえ女子側もプロフ見ると軽いノリだからこんなんなっちゃうのか、、

イケメンと適当にメッセするのも楽しいし。

 

しかしイケメンはこれでイケるんかな~

と、改めてティンダー無理げーと悟った一日でした。