最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【ネトとスト】with6日目

 with6日目。

 

モチベ0

可愛いことマッチしてないからそりゃそうか。

 

 

 

 

 

 

withのよくわからん特性として、自分のいいね数の表示が意味不明なところである。

連日BBAたちにいいねしているのでお陰様で良いね返しも順調でなおかつ向こうからメッセージも来るモテキ到来である。

相手からの来ているいいねは既に50は超えているのであるが、現在は22であった。

調べてみると自分が見ているいいねの表示と相手が見ている表示は違うらしい。

 

なんやねんそれ。。。

 

 

とりあえずマッチングした数はわかるのでそれを参考にすればいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「街」に出てみた

話は変わるのだが、昨日ストナンの現場に混ぜて頂いた。

1年前まではちょこちょことナンパしてたのだが、彼女ができてからというものの全く出なくなった。

そして彼女に振られた今、

日常的な生活にどっぷりつかり(それが健全でいいのだが)非日常を味わいたい今が合わさったのか合わさってないのかのタイミングで縁のあるクラスタに声をかけてもらい週末の戦場へ赴いた次第であった。

 

結論から言うと、ナンパなんて全く行わず、クラスタの方と挨拶して散歩だけしていたのであったが、めちゃめちゃいい刺激になった。

そしてほぼコミュニケーションを取らない生活を取ってきたのでコミュ障めっちゃ発動しましたwww

初対面の人とマジで何話していいかわからないw

ただ、皆さんすごいいい人達だったのでよかったです^^

挨拶してくださった方々ありがとうございました。

 

 

 

 

今後は…

新型コロナウイルスがの影響がとどまることを知らない中、出会いの形式はガラリと変わって来ている気がします(真面目考察か

じっとしてても何も始まらない、何も生まれない、出会えない。

こんな世の中だからこそ、後悔ないように生きようじゃないか。

 

そう自分に言い聞かせ、今日も土曜日をダラダラと過ごすのであった。