最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

恵比寿スイッチバーに潜入!

オナ禁23日目

 

物件の内見を終えたあとは、恵比寿に繰り出してきました。

この日も以前から一緒に遊ばせてもらっているポチ男さんと合流。

スイッチバーに行ってみないかとお誘いされ、恵比寿の地形確認も含め行ってきたのです。

腹ごしらえを済ませ、早速スイッチバーへ

 

 

そもそもスイッチバーって?

自分も全くの未知領域だったので説明しよう。

 

 

 

 

 

 

ナンパしていいよ、ってバーですwww

いやなんかこういう店の説明って苦手なんだよね(努力しろ

最近だとナンパがお盛んなバーはいくつかあるんだけど(パブスタ、HUBとか)

そこらと何が違うの?っていうと

 

・チケット制

・ほぼ座れる席はなく、立ち飲み(店舗によるのかな?

・店員さんが話したい人に代わりに声かけてきてくれる

・ゲーム(おもちゃ)が置いてあり遊べる←これ大事

・チケット消費しなくても飲めるガムシロップみたいなお酒がある

マッチングアプリ「タップル」がどうたらこうたら

 

 

ちなみに大阪ですごい盛り上がっていて東京にも進出してきたとのこと。

以前パブスタで味をしめた遼さん的には期待値大!

なんたって恵比寿だしね(安易

あと、タップル会員だと割引があるみたい。

タップル上でマッチしたら「タップルバー(スイッチバー)に行こう!」

って誘うといいらしいよ(棒読み

俺もタップル課金してそうやってテンプレ文作成しようかな。

 

 

早速店内へ潜入!

ということで入り口で免許書の提示を行い(無いと入れないみたい)入店!

本来は2000~3000円支払ってチケット数枚なんだけど(入店時間とか割引条件とかあるのでそこは調べて笑)

ポチ男先生が割引チケットを持っていたのでチケット2枚入手し、入店できました!

 

入店するとパブスタと違い爆音EDMは流れていませんでした。

チケット一枚を消費し、ハイボールを注文。

まずはカカンパイ

からの地形確認をするか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

安定の男祭り\(^o^)/

比率的には男8:女2

ってところかな。

いや、男9:女1

だったかも。

もちろんどの女の子も男がべったりひっついてますw

仕方がないのでポチ男先生とだべりながらお酒を飲む…

せっかくなので噂のイエガーマイスターというお酒を飲んでみました。

ãã¤ã¨ã¬ã¼ãã¤ã¹ã¿ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

うむ、養命酒みたいや\(^o^)/

遼さんのお口には合いませんでした。

※今調べたらいろんな割り方あるから試してみればよかった笑

 

しばらくして地形確認再開するとこんなものを発見!!

 

 

昭和生まれの俺歓喜!!!!\(^o^)/

4人対戦ものだが、とりあえず二人でプレイ♪

そうすると話したこともないサラリーマン2人組が乱入してきた♪

 

「なにこれ~、楽しいの?」

 

「女全然いねぇじゃん…」

 

「なんでこんなとこまで来て男とゲームやってんだろ…」

 

なんかグチグチ言ってるwww

まぁまぁそう言いたくなるのは分かるよ?

でもあんまりギラギラ感出しちゃうと話せるはずの女の子も来てくれなくなるからまずはこのゲームで遊ぼうぜ?

 

 

 

 

 

 

チョーエキサイティング!!!!!!


ツクダオリジナル バトルドームCM集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチバーout

 

 

 

 

~以下恵比寿ストリートナンパの実況~

 

先程エキサイティングしてた反動なのか遼さん地蔵!

恵比寿横丁の地形確認!

パブスタで女の子の出待ちしよ!

誰も出てこない!

海老横近辺に暇そうな女子大生二人組発見!

もガンシカ!

駅改札口で逆3!

ようやくのオープンするもバイバイされる!

 

 

坊主\(^o^)/

 

 

 

 

結局男ばっか集まってもバトルドーム祭りや

男比率が高いのは予想ついてたけど、こういった釣り堀は男性陣が負のオーラ出しちゃうからこちらも巻き込まれないようにしないと話せる女の子にも話せなくなる。

パブスタと同じように何度も出入りは出来るみたいなのでストナンと並行してやれれば少しは効率良くなるのかなと。

まぁ男女比率はどうしようもないことなんだけど、やっぱ女の子がある程度いて盛り上がってないと厳しいよねw

運営側には大阪くらい集客できるように頑張って欲しいです><

 

 

あ、でも週末はどうなんだろ?

また行くしか無いかな?バトルドームやりてぇ…

これめっちゃ面白かったのでやりたい人3人募集します!

恵比寿集合で!

 

チョーエキサイティング!!!!!!