最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

オナ禁の成果

オナ禁19日目

 

最終出勤前夜にしてまさかの残業天国。

ヘトヘトで帰ってきてもう寝ないといけないのだけれど、こうやってキーボードを叩いている。

叩いててふと思う。

睡眠時間削ってまでこんなこと必要あるのか、と。

めっちゃ今更なんだけどね笑

いや、一円の儲けにもならないし、アウトプットとかカッコつけたこと言っておきながらアマゾンビデオのレビューとか記事にしちゃうし、こんなの誰が見るんだよw

 

なんて思ってたけど、アクセス解析を見ると毎日80回前後アクセスされていることに気がつく。

f:id:mineyantatsumi:20190617090425j:image

 

毎日ブログ更新始める前は20~30前後だった(むしろ放置してたのにアクセスあったのが不思議)

毎日記事を上げてきた成果なのか地道にアクセス数が伸びているのかな?

ってかこんなブログ毎日見に来てる人いるんかいwww

と思ったけど、自分もマメにブログ更新してる人の記事が更新されないかチラ見してるんだよね。(某ヨーロッパ国家アカウントとか)

まぁこのまま出来るところまで軽いノリでやっていこーっと。

 

 

そろそろオナ禁の話をしようか

そういえば、なんやかんやでオナ禁も継続出来ている。

セックスリセットはしているがオナ禁自体は19日目に突入している。

あんなに毎日シコシコしていたのが不思議なくらいだ。

習慣化というのはホント面白くて一度辞める宣言をしたら案外、禁ずることができてしまう。

とはいえ、ふとした時にリセットしたくなる(特にテレ東の鷲見玲奈アナのG杯を見たときはマジやばい)

しかし、一度してしまうとそのまま惰性でやっちゃうのはわかっているので踏ん張っている。

んで、結局オナ禁して何かいいことあったのかというと

特に表情が変わったとかいう実感はない

それだと元も子もないので一応やってよかったなっていうメリットを上げておこう。

 

 

部屋がイカ臭くならなくなった

→トイレに流さず袋に溜める派なので、どうしても嫌な臭いが充満していたが、臭わなくなった。臭わないと何故か部屋がきれいに見え、「俺禁欲できてるんや!」って実感も湧き、よりオナ禁が捗るように。

 

ブログ書く時間が増えた

→今まで30分くらいオカズ探しに没頭していたのでその時間をブログ書きにあてられた。

 

勃ちがよくなった

→先日のおかわりアポにて、2時間で3回戦することができた。朝立ちも凄かった。溜めているからなのか性欲は常にフルパワーである。

 

 

 

とまぁこんな感じか。

二重になるとか、寝起きがよくなるとか、肌ツヤがよくないとかいう実感はないが

時間的有効活用や悪臭防止などの物理的な恩恵は授かったと自負している。

引き続き、オナ禁も継続していく。

さぁ、この記事を読んでいる貴方も一緒にチャレンジ!