最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

エアナンパ師の戯言

ナンパブログと題して立ち上げたブログであるがめっきり恋愛活動をしなくなってしまった。

最後にそれっぽい活動をしたのがGW

名古屋時代から仲良くしてくれたクラスタの人が東京に帰省してきたので、新宿で飲んで少しコンビナンパしてその後六本木のクラブに行ったくらいである。

 

東京の遊びは楽しかったです(小並感)

 

さて今年の1月に実家に帰ってきてしばらく大宮駅でストナンしていたが、たいした結果を出すこともなく転職活動を理由に街に出ることはなくなった。

 

またやりたい気持ちはあるのだが、完全に自分から出撃できるようなモチベがなくなってしまった。

 

ここでストナンしなくなった言い訳を羅列していこうと思う。

 

 

 

■一緒に出撃してくれるクラスタがいなくなった

これが一番大きい、というか全部の理由が集約されるのでは。

名古屋でストナンを始めたときはいろんな方に合流したりしてお互い士気を高め合ったり楽しくナンパしていた。

週末になると誰かしらクラスタの人が出てるし

家でグダってても「出ましょう!」なんて声かけてもらって街に連れ出してくれた。

昼ストもやったなぁ。今じゃ確実に声かけられる気がしない。

今はほぼ人脈なく誰からも声かけられることもなくなり毎日ブログ書いて腹筋ローラーだけやってる人間となりましたとさ。

 

 

■大宮クラスタが驚くほど少ない

当初大宮駅で2ヶ月程活動(週一ペース)をしていたが、新規で合流してくれた人は3名。

もっと積極的に合流申請していけばよかったんだけどね。

そのうち2人はTwitterから見なくなり、もう1人は凄腕となり大宮の地形では飽き足らずなのか東京へ進出していったのであった。。。

結果ソロスト出来るほどメンタル強くないので出なくなりました。

 

 

■東京の地形確認不足

大宮で活動してる人いないなら池袋なり新宿なり渋谷なり出なよって話なんだけど

なんか東京怖いので1人で出る勇気ありませんw

ていうかどこ連れ出したらいいねんww

 

 

■週末出撃できなくなった

平日休みになってしまい週末に出れなくなった。

声をかけてもらっていたこともあったのだが、止む無くお断りする状況が続いた。

一度断られたらもう誘ってくれなくなるよね。

早く土日休みの企業に転職をしたい…

 

 

■唯一のキセクと連絡が途絶えていない

以前ゲットした子と奇跡的に連絡が取れ、おかわりも出来ているので新規はいらないかな?とか思っちゃってる。

 

 

■転職決まるまで女遊びは我慢と言う名の言い訳

休日は面接行ったり転職サイト見たり企業研究したりしないと駄目だろ!

って理由で渋谷とかで面接あっても直帰しちゃう。

ナンパは何歳でも出来るけど転職は年齢制限とかあったりするでしょ?

結局家帰ってもアマゾンビデオばっか見てるんだけど。

 

 

■実家暮らしになりフットワークが重くなった

外出てないでお母ちゃんの飯食ってたほうが金貯まるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな言い訳自分で書いてて情けなくなってきた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まぁ、無理に街に繰り出す必要ないよね^^;

今はまだ準備期間なんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずネトナン師見習いとしてまた一から始めるか\(^o^)/