最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

初パブスタ!からの初コンビ即!!

こんにちは、のどごし遼さんです。

すっかり暖かくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと愛知から地元のある関東に戻って来まして早2ヶ月が経とうとしています。

週1,2回程度ですがちょこちょこっとナンパをしている次第でございます^^

ただ活動する場所が一気に変わったのでまだまだ適応出来ず、初心者の域を抜け出せていないところが現状笑

名古屋では毎日夜出れば、ほぼクラスタの人がいて気軽に合流し、士気を高め合っていました。

栄に行けばクラブがあるし仲間と、女性と遊ぶにはもってこいの場所なんだったんだなぁと離れてしみじみと噛み締めています笑

現在は彩の国の某ターミナル駅をメインに活動をしています。

が!めっぽう結果が残せていないという事実!\(^o^)/

少しずつ街に溶け込めてきて(溶け込みすぎて霊体と化しているのはヒミツ)はいますが、即はおろか連れ出せたのもたったの1回!恥ずかしすぎて偽造師になろうかと思ったところでございまする

場所が変わろうがやることは声かけてご飯行こって打診するだけなのに何故こうもドラマが生まれないのか…

あ、ドラマ生む以前に地蔵してるんだったwww

 

 

ってなわけで前置きはここまで。

以前から気になっていたパブリックスタンド(以下パブスタ)に行ってきました!

パブスタとは?って説明するのも面倒なので知らない人は各自ググってください笑

この日一緒に来てくれた相方は彩の国エースの「中折れのあっきーくん」

とても頼りになる存在です。

インした時刻は18時過ぎ、1600円くらいを支払いお店の説明を受けます。

これで飲み放題で出入り自由(ライン登録必要)とかスト師的にもコスパ最高やん!なんて思ってたら平日ってのもあり人が全然いない笑

唯一のコンビ女子がいたので早速乾杯することに。

正直ナンパを継続してやっているとファーストコンタクトの相手のテンションで即れるか、連れ出せるか、なんてのがなんとなーくだけどわかってきて(まぁこれって顔刺しすよねw)このときの相手のテンションは微妙でした笑(あっきーくんはオープンしてた笑)

まぁそんなことで駄々こねても仕方ないのでこの場を楽しむことに!

少しずつ話しも噛み合ってきて散歩セパもあったのだけど決め手にはならずストに切り替えることに!

酒も入っているしサクサクと声掛けできてるけど全然オープンしない\(^o^)/

 

ガソリンを入れたくなってきたので再びパブスタにイン!

時間も10時を回り、人も増えてきていい感じ♪ここであっきー先生が逆4で声掛け♪(お前も声かけろや)

ここで遼さんの大人数で会話するのが苦手という陰キャオーラが出てしまいうまく会話に入っていくことができずwww これはやばい\(^o^)/

すると、隣で暇そうに飲んでた女子2人がいたので遼さん勝手にそっちへシフト。

しかもオープンせず相棒をハブスタへ残しストへ逃亡www

いや、我ながらとんだクソ野郎だなぁ、、、マジで申し訳ない><

 

気持ちを切り替え一人でストっていると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

ここで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれない!!!!!orz

 

 

 

 

 

そんなときにあっきーくんからラインが。

 

 

 

 

 

「1人帰って相手2人になって連れ出せそうなので来れません?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスゥーーー!!!

f:id:mineyantatsumi:20190313223930p:plain

 

 

 

 

 

遼さん秒でパブスタいん(何回目だこれ)

戻ると女子二人共いい感じに仕上がっている笑

 

女子二人

・スタイル子(良き足、性格強め

 以下足子

・巨乳子(スライム乳、彼氏蟻

 以下スラ子

少し喋ったあと連れ出し、何故か4人で散歩することに。

速攻で4人共終電がなくなる^^

 

いろいろなグダがあって面倒だったけど割愛。コンビニで買い出しして

 

 

 

なんとなんと4人で

 

 

 

 

テルーホいん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mineyantatsumi:20180401155732p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかーーーーーーーーーん\(^o^)/

おいおい平日だろ?嘘だろ・・・?

f:id:mineyantatsumi:20180108191450p:plain

 

 

もう一軒テルホに行くも今度は4人部屋はないと言われる(もちろん2部屋借りて部屋の行き来も不可)

 

仕方なく向かった先は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mineyantatsumi:20190313224722p:plain

 

 

 

 

 

 

困ったときのマ◯ボーさん♪

 

2部屋借りてひとまず片部屋で4人入りご飯食べながら飲みながらトークすることに。

セパの流れを作ろうとするもここにて友達グダぁ…

あれ?これ何も起きないやつかなぁ?って思ってたところでスラ子がトイレに。

ついていくあっきー氏

 

足子「別についていかなくていい!一人で行けるから!」

 

ここまできてなんやねん笑、というツッコミは心の奥底にしまい、遼さんしれっと水を飲むため部屋を退出、そこは無理に止められなかった笑

もちろん目的はスラ子の待ち伏せ^^

廊下にソファーがありそこで待ち、トイレから戻ってくるスラ子。

部屋には戻らず普通にソファーで話すことに笑

そこで1つ気づいたことが…

 

スラ子、彼氏蟻と言っていながら距離を詰めてもグダがない…!

 

これ、いけるんちゃう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドテスト、ノーグダ

肩に手回し、ノーグダ

頬にキス、グダ笑

 

 

 

f:id:mineyantatsumi:20180108191450p:plain

 

 

いやいやw想定内ですから(白目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して…

 

肩に手回し、ノーグダ

からのP揉み、ノーグダ!!

からのからの両手揉み、ノーグダ!!!

 

ここでスラ子、身体をくねくねしだす^^

 

 

 

 

あ!これ、いけるやつや!

f:id:mineyantatsumi:20190314001700p:plain

 

 

 

そこからダイレクトにP揉み

ビーチクこりこり

スラ子のくねくねは最高潮に。

 

 

 

 

遼さん「部屋戻ろっか^^」

 

からのしれっともう片方の空いている部屋いん

 

スラ子「え?足子大丈夫か心配なんだけど…」

遼さん「ライン来てないなら大丈夫だよ^^」

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、続きを始めようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ググッ

f:id:mineyantatsumi:20180108194935p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グググッ

f:id:mineyantatsumi:20180108194949p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遼さん「やべ、ゴム隣の部屋(カバンの中)に忘れた笑笑」

 

ããã㣠ã©ã¤ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

さすがにノースキンでするわけにもいかず、焦る僕wwww

この状況でパンツ履いてズボン履いて隣の部屋行ってゴム取ってってる間に冷めさせて破綻してまう\(^o^)/

葛藤しつつもお願いをして笛をしてもらう…

 

スラ子「ジュポッジュポッ…」

遼さん「あっ…///」

 

めっちゃ気持ちえぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

が!やっぱりどうしても入れたい!

 ãçããã ã­ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遼さん「ちょっとカバン取ってくるわ笑」

 

ズボンを履き直して隣の部屋へ。

そういえばあっきー達はどうなってるんだ?ラインで確認している暇なんて全く無かった。。。

 

 

 

 

 

「コンコン」

 

 

・・・

 

 

 

 

 

「コンコンコン」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒出てこねぇwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると

 

「ガチャッ」

 

 

 

 

 

 

あっきー「どうしました?」

衣類めっちゃ脱いでいるあっきー笑

事情を察し、すぐカバンをもらう。

 

からの自分の部屋に戻る…

 

スラ子「足子大丈夫だった?」

遼さん「大丈夫だったよ^^」

 

 ふぅ、破綻はしなくて済みそうだ…

さて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググッ

f:id:mineyantatsumi:20180108194935p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グググッ

f:id:mineyantatsumi:20180108194949p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射あぁーーーーー!!!

f:id:mineyantatsumi:20180108195010p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、初達成はこちらの通り。 

初彩の国即

初パブスタ即

初満喫即

初彼氏蟻即

 

初コンビ即♪

 

 

 

 

 

 

 

 

fin