最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

さらば味噌、そして新章開幕…?

皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

気がついたらバレンタイン目前となっておりました。(汗

ずっと更新しよう思ってたんですけどグダの連続で…

 

今まで味噌(名古屋)でのナンパ活動とかをブログの記事にしてたんですけど、1月の半ばくらいの出撃を最後に現在は転勤で彩の国(実家)に戻ってきておりますwwwww

 

実家=パレス消滅 \(^o^)/

 

 

ひとまず言いたいことは味噌クラスタの皆さん本当にありがとうございました!

最後出撃します!って時にはわざわざ挨拶に来てくれた方もいて、まぁ世間的に見たらゲスな活動をしておりますが、かけがえのない「仲間」に出会えたなと。。。あれ、文字がかすれて見えないぞ

またいつか味噌に遠征行きますのでそのときはコンビとか乾杯よろしくお願いします!!

 

ということで味噌での出来事はまだまだ語りきれないのですが、現在は関東圏内で活動しようかなと実家でぬくぬくした生活をしていますw

家グダしてた理由としましては転職活動を始めまして、エージェントのアドバイスをもらいやっと職務経歴書をある程度仕上げたところです。なんというか普通に就活してもつまらないのでナンパ師的視点「数打ち」で攻めてみようかなと、スト高企業に出会えるよう活動していこうかなと思っている次第でございます!(面接口調

 

あ!ちなみに先日、ようやく重い腰を上げて大宮駅にストに行ったのですがツルッツルの坊主さんでしたw(というか地蔵が半端なかった)

大宮駅って居酒屋もカラオケもネカフェもホテルもコンパクトに揃ってるし、人多そうだしまぁ行けるだろ?って意気揚々してたら圧倒的地蔵…!!

味噌ではいくつかドラマを生み出せたものの、新天地では地形確認不足グダによりほとんど声をかけることが出来ませんでした\(^o^)/

名古屋の立地が良すぎたのか、こっちではこんな人密集した場所でどうやって声掛けんねんwwって感じでしたw

まぁ都内に出るのもいいんだけどなんか萎縮しちゃってね、、、まだ俺には早いかな?大宮攻略してから攻め込もうかな的なね?(震え声

なのでこのブログを見ている方で大宮ストやってるよーって方いましたら合流お願いしますwストしやすい場所とかアポで使える店教えてくださいwww

もちろん私も自分で店開拓するんで情報交換しましょw

 

 

 

to be continued ....