最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

非モテの体現者から見るクラナン考察

お久しぶりです、末端冷え性で悩んでいる、のどごし@遼さんです。

 

久々にブログが書きたくなったのでこうやってパソコンを開いております!

というのも、今週末連続でクラブに行ったので記事を書こうと思ったのです。

金曜→白箱、土曜→赤箱 に行きました^^

この二日間で多くのクラスタの方に会えたのでとても楽しかったです。

それと同時にクラブナンパの難しさを改めて痛感した二日間でした!

 

まず思ったのがクラブって普通に地蔵するんですよ。大体はコンビでやってるし酒飲んでるので地蔵具合が軽減されてると思うんだけど、ストナン並みに地蔵します笑

ストでも声をかけられない言い訳をめちゃくちゃ考えますが、クラブでもいろんな言い訳を考えちゃいます。以下言い訳めいびー

・ストならまだしも箱で無視されたらめっちゃ傷つく

・女の子ナンパされまくってるので「またナンパかよ」とか思われるのがイヤだ

・まずは音楽を楽しまないと

・認識されてないしまだ声掛けなくていいや

・目合わせてくれないから

・ちょっと派手で強そうな子だから(クラブだから派手なのは当たり前ww)

パリピは苦手

・ってかなんて声かければいいんだっけ?w

・そもそもナンパされまくって調子こきまくってるので声かけてやんねぇ

とかくっそしょぼいこと考えて気がついたらフリーの女の子がいない状態www

 

クラナンの何が難しいかってその地蔵を乗り越えても大勢いる男たちから勝ち抜かないといけいないこと。その多くの男たちは皆身なりを整え自分よりも身長が高く、クラブ慣れしていて女性から求められる確率が高い。入場時には高かった我がマインドセットも女子に相手にされない時間が続くとモチベが低下していく、ていうか男多すぎやろぉ!!!って毎回毎回思う。メンズと乾杯してたほうが楽しいとも思う。ピーク時間過ぎると女子の奪い合いヤバすぎて引いちゃう。フリーの女子がほぼ絶滅して認識作業とか意味なくねとか思っちゃう。酔ってきたししゃあないからすれ違う子全員に挨拶しよう→ガンシカ→なんで俺お金払って無視されなあかんの?君たちはそんなに偉いのかい?w。女子もナンパされすぎて擦れてくるが遼さんも擦れてくる。そもそもクラブに遊びに来る女子ってパリピだから刺さらんのよね。優しそうな子しかストでナンパしてこなかったボーイの末路。てかIDカッフェ(カフェなのにコーヒーが置いてない)白より料金高くね?店員(特にガタイいい方々)愛想なくね?あ、接客業じゃないから当たり前だろってそうですかさーせん^^; てかてかオールする気ない時点で気合が感じられない自分がいる(おっさんにオールは厳しいの)これならストのほうがいいでしょとか思うも路上に出たら出たで地蔵する(クラブ出たあとは地蔵が軽減されやすい)

ごめんちゃい、だんだん話が収集つかなくなってきましたね笑

とりあえず自分が言いたいのは[クラブでは女子から求められる存在になれ]ということです(戒め)

というのも先日ストにて即らせてもらった子たちが共通して言っていたことが「出会いもないので声かけられて嬉しかった」とのこと(社交辞令かもね^^

ラッキーパンチ感はありますが、ストナンでは確率論的に集約する話。身なり整えてひたすら声かけていけばいずれそういう子にぶち当たるよ、的なね(終電後のストとかはまた話が別)

じゃあクラブではどうなるか、女子は声をかけられるのが当たり前。じゃあじゃあどうなるか?そりゃ他の男子を比較して選り好んじゃいますよね~\(^o^)/

ってなるとクラブでいくら声をかけてもショボ認定されたらまともにトークすら出来ません笑

そんな中でも昨日は赤箱でついに連れ出せそうだったけど友達グダが崩せず破綻。ロッカーを個人で借りてるのもあるしこれは場数を踏んでたらいけたのかなと思った次第。

ストでは声かけただけで「えっ!?この人路上でいきなり声かけてきた勇気ある人!///」って差別化できるけど、箱だと「はいはい次から次へと野郎どもが来るわね、高身長イケメンもしくは私を楽しませてくれる遊び慣れた陽キャはいないのかしら」てのがとどのつまり。

 

つまりまぁ何が言いたいかって言うとクラブの近くに家借りて毎日繰り出しましょうということ。メルカリでドリチケ買いまくってばら撒きましょうって戦術。

 

まとまりのない記事となってしまったが、これからクラナンしてみよう!って身長170cm以下の陰キャ男子はいろいろと不利だと思うので10人くらい集まって乾杯しましょう。普通にナンパしてあの猛者達に勝てるわけないって!半端ないって!!

それでは皆さん、2019年にお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、前回ブログの続きですが

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

おせっせ交際した数日後に振られましたw

決め手は「元カレが忘れられない」とのことwww

連絡は取れるんだけど「忙しい!」グダで今のところ会える見込みはありません\(^o^)/

そして先日即った子と付き合ってるんだけど、満臭のクセが強くて別れようか葛藤しているところでございます。

 

 to be continued…