最高を求めて終わりのない旅をする

出会い(ナンパ等)を求めて徒然書き留めていく

最高を求めて。

皆さんこんにちは。

 

久々のブログ更新。

 

前回のブログ更新から自分的にはいろいろありました。

 

まぁぶっちゃけて言うと付き合った子に振られ、メンヘラモードになってますw(ダークサイドじゃないんかい

 

 

今日はそんな甘酸っぱい秋のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彼女とは某SNSで知り合いました。

 

写真を見て一目惚れした自分。

 

が、早速写真を見ていて彼氏がいると判明。いやそんなの関係ねぇ(古

 

普通なら絶対にスルーされると思っていたが奇跡的にメッセージをすることができ(これも後で理由が判明、内容はnoteにてwwww)ガツガツ感を必死に抑えて数日メンテナンス。

 

数日メンテしていると彼氏と別れているであろうことに気がつく。これはチャンス!

 

タイミングを見計らってライン打診し、速攻で通話をすることに成功!

 

ネトナン修行のお陰か、めちゃくちゃ通話で和むことに成功しそのままアポ打診も通りました。

 

ていうか彼女、俺の顔もわからないのによく会おうって気になったよな笑

 

そんなこんなで心躍るアポまで毎日ライン、たまに通話を行い日々高まるテンション。抑えようとも抑えられない…あんな可愛いこと会えるなんて本当にありえるのか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

迎えたアポ当日

 

待ち合わせ場所に彼女が現れる。どんな子なんだろうなぁ

 

まさかしずちゃんでしたなんてオチはないよなぁw

(参考記事)

nodogoshi.hatenablog.com

 

 

遠くから小走りしてくる彼女…

 

あの子か??

 

次第に距離が近づいていく。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわええぇぇぇ\(^o^)/

 

おっしゃ来たぞおらああぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョドりを必死に隠しつつ(たぶん隠せてないw)予約していたいつもアポで使うお店に到着。

 

店長、今日は今までで一番かわいい子を連れてきたぜ(ドヤ顔

 

着席後はお互いにビールを注文、ビールを飲める子大好き\\\

 

トークもめちゃくちゃ盛り上がる、お酒も進む、いじったりいじられたり

 

気がつけば3時間近くお店に滞在していただろうか

 

恋愛プレイヤーとしてはあるまじき時間超過、だが今日だけは特別。もう俺は型にはまらない

 

こんな楽しい時間、自分が全額ご馳走するのが当たり前、と思っていたが彼女は割り勘にしてと引き下がらない。

 

もう好きすぎて泣きそうwwww

 

その後、自然な流れで公園でおしゃべり、なんかいい感じになり今の自分の気持を伝える。

 

返答は半分OK。え?どっちやねんwww

 

話を聞くと、元カレの家に荷物が置いてあってそれを回収してからちゃんと返事したいとのこと。

 

はぁ、なんかやな予感するなぁ、やだなぁこのお預け感w

 

とは思いつつもここでネチネチ言っても破綻してしまうので、余裕ある感出して彼女の回収作業を待つことに。。。

 

その間に次のアポも取り付ける。

 

そして健全的に解散(帰り道手はつないでいた)

 

 

この次のアポ、遼さんの人生観を変える日になろうとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

[次回予告]

 

 

遼さん、彼女とは結ばれるのか?

 

彼女になってほしいのなら【まずは数回デートして告白】するのか?

 

即ってしまうのか?そもそも即れないのか?血祭りになるのか???

 

セックストリガー理論?なんじゃそりゃ?!俺は、、、一人の女と向き合いたい、、、!!!

 

ナンパ師としての苦悩が今ここにっ!

 

最高を求めて終わりのない旅が今終わりを告げようとしている!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 to be continued…