最高を求めて終わりのない旅をする

出会い(ナンパ等)を求めて徒然書き留めていく

祝!一周年!!!

ãåã¯æã証æãããã¨æã 漫ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

祝!!!

 

ということで、このブログを開設してから一年経ちました!

タイミングずれましたがw

 

早いものでナンパ活動始めてから丸一年。

ブログは最近更新してないけどよくこれまで続いたなと笑

 

 

ちなみに一年前はこんな感じでしたw

 

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

 

文章も読みにくいw ただ箱行って挨拶しただけの内容だし、さすがに今と比較すると少しは成長しましたよねwww

 

1周年と言っても特別書くこともないので最近の数少ないゲットやらアポ負けやらの備忘録を。。。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

某日

 

この日はS→Kで声掛け。

 

20代前半 小柄子

オープンしてすぐにビタ止めに成功、適当に理由をつけて飲みに行くことに。

居酒屋では恋愛の価値観とかを中心にラポールを築いていく(遼さんは基本仕事の話はしたくない)

案内された席も残念なことにテーブル席で1時間位しか会話してなかったけど、話も盛り上がり徐々に食いつきが上がっていく。

ここで【まだ話足りないよね感】が双方うまれた感じになる。

店を出たところでハンドテスト成功。

駅前のベンチでコーヒーを飲んだところでホテル打診(ホテル直打診はびびったw)

 

「結局男の人ってそういう目的なんだよね」

的なことを言われるも臆せずにまだ一緒にいたいことを熱弁する。

するとさっきまでの悪い流れが変わりパレスまで来てくれることに(終電で一緒に帰って、なおかつ女の子翌日仕事だったのでまじかよ!となったw)

で、パレスインしてノーグダで即^^

f:id:mineyantatsumi:20171022172438p:plain

 

 

 

早漏だったのかテクニックがなかったのか割り切っていたのかわからなかったが、その後連絡一切なく見事に死番してしまいましたw

 

 

病んだw

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

某日

 

年上OL(40前?)アポ 以下年上子

Mスト→ベンチ連れ出し→LGからのアポ

最寄りアポだったのでいつもの居酒屋(さすがに顔覚えられてるので気まずい)

店では話が盛り上がりいろんな話をすることができた。 

年上姉さんならではの魅力に溢れているが、貞操観念が強そうで居酒屋の時点で半ばあきらめモードw

店を出たところでハンドテスト、案の定のガチグダw

しかし週末だったのでなんとか理由つけてパレスには搬送成功。

しかししかし、手も繋げていないので身体的距離も詰められず THE END

 

その後のライン

 

 病んだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

某日

 

22歳OLアポ 色白子

Mスト→ベンチ連れ出し→LGからのアポだったが珍しく食いつきあり!

色白でタイプだったしゴール決めるつもり満々で挑みました。

 

最寄りアポだったのでいつもの居酒屋(さすがに顔覚えられてるので気まずい)

ずっと食いつきあったので、ハンドテスト→パレス搬送→キス→DK

ここまですべてノーグダ!

勝利を確信し、オマタに手を伸ばしたらまさかのグダ!

 

色白子「ダメっ♪」

遼「めっちゃタイプ」

色白子「ダーメ」

遼「ほんとかわいい」チューベロベロ(キスはノーグダ)

色白「ダメよ~ダメダメ」

遼「なんでー、りーせ?」

色白「ちがうー」

遼「・・・」

 

こんなやり取りが1時間くらい続き手の策がなくなる。

この【理由ないグダ】ほんとやっかい。

 

そんな攻防を繰り広げつつも、キスがめっちゃ気持ちよくて遼さんの性欲が暴走。

苦肉のチン出し発動。

一緒に遼さんのアレをにぎにぎしてもらう。(一緒に握ろ?)

 

シュッシュッシュッ

発射\(^o^)/

 

賢者モード。。。

f:id:mineyantatsumi:20171219170341p:plain


 

死番。病んだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

某日

 

ティンダーアポ 27歳フリーター 以下歯子

直家だったので今日こそ即れるだろうと思ってお酒を用意して準備完了。

と思っていたら予定より1時間早く到着とのこと。

ラインでも通話でも正確に時間伝えてるのに普通に間違えてくるとかこの子やばくね?と思い始めるw

仕方ないので急いで迎えに行きそのままパレス搬送。

談笑しながら仲良く食事を済まし、ボディタッチ。

ノーグダ、やっぱネトナンは楽々やね^^

からのキス。

グダ。

あれれぇ?そこグダるの?

ここで焦らず一旦引くことに、すると食いつきが上がる。

やっとキス成功。

DKにシフトしようとするも歯ガード\(^o^)/

 

歯子「付き合わないと気持ち入らないからそれ以上する気にならない」

遼「じゃあ付き合ったらすぐエッチできんの?」

歯子「うん」

遼「ってかそもそも俺と付き合えるの?」

歯子「うん」

遼「なんで?w」

歯子「顔タイプだから」

遼「ほぅ…」

 

っていうか歯子の手首よくみたら。。。

なんかすごいキズがたくさんついてるんですけどーーー(汗)

 

ごめん付き合えないっすで放流\(^o^)/

 

 

 

 

メンヘラったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

某日

 

白箱保育士案件アポ同い年 以下タメ子

実はクラブには1年くらい行っているがアポにこぎつけたのがこれが初めてww

もちろん即もありませんw

食いつきもあったので初箱ゲットに期待とアソコ膨らませ挑むことに!

ちなみに箱では気づかなかったけど外であったらイメージしてた顔と違ってて焦りましたwこれ箱アポあるあるかな?w

 

この日も最寄りアポ→居酒屋(店同じ)の流れ

案内されるカウンター席も同じだし、いい加減店員さんの笑顔が怖いっす^^

店out後のハンドテストは、、、グダwww

正直、先日の年上姉さんのアポのときと似た空気感あったので厳し目かなと思ってましたw

なんなんだろう、個人的な意見だけど、30歳超えてからの貞操観念の強固さ。。。笑

とまぁグダられつつも、いつもの流れでパレス搬送。

この流れだけは慣れすぎててタメ子にめっちゃ警戒されるww

もちろんパレス入っても端っこに座られるし(女の子から何も言わず隅っこ座りだしたらだいだい即れない)速攻諦めて返しましたとさw

 

変にギラつかなかったので少し食いつき上がってたけど、、、

箱で乾杯したタメ子の相方のほうが可愛かったな\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日

 

Mイン後、汗ダラダラになりながらも声掛け継続。

発汗がひどく髪型もくしゃくしゃになっていてスト値低下していたからなのかこの日はガンシカ多めもようやく一人の女の子にオープン。

 

21歳 JD 以下絵子

 

よくアポで利用するカフェバーに連れ出すも混んでいてかなり待たされる。がなんとか食いつき落とさず話をつなぐ。(こういうの成長したよね?w)

幸いカウンター席に案内されより和むことに成功。

店も早い段階で退店し【まだ話足りないよね感】を演出することに成功。

そのままの流れでチャラオケに移動、するもまたもや満席で諦めることに(週末なので想定内)

テルホ打診するか迷うもハンドテスト失敗していたのでビビり諦めるw

代わりに遼さんパレス近所のカラオケ打診をする。(食いつきあったので珍しく強気に行けたw)

とは言っても電車移動が伴いグダ発生すると想定していたので

「15分くらい移動したところにあるから」とすこしぼやかすw

さすがに改札まで来てグダが発生したが、時間制限法を使い最寄りまで搬送することに成功。

本当によくこんな田舎までついてきてくれました><

 

最寄りカラオケにインして遼さんボイスを披露、絵子魅了される。

そのままギラつくも「恥ずかしい、慣れてないグダ」発生。

詳しく掘り下げるとjojoとのこと。

共感したり、無理にがっつかず絵子を安心させる。

キス杯舐めまでで留め、カラオケout。

 

気が変わらないか不安だったがのどパレインし、無事ゴール!!

f:id:mineyantatsumi:20180108195010p:plain

 

jojoとのことでしたが流血することはありませんでしたw(ほんとjojo?)

 

その後、朝まで2回戦をこなし駅まで送って解散。

まだブロックされておらず、無事病まずに済みそうでございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

■ 最近思ったこと

・地蔵癖は全然治らないが、合流して楽しくやろう

・チン出ししない勇気も大事

・どうしてもゲットしたい子については準準即も視野に…

・週末の即は田舎民には大変、車をうまく活用すべし

・年上の女性は心をつかむのが大変

・若い子のおっぱいのハリはヤバい

・即るにしろ即れないにしろ女の子と中長期的関係を築くのはナンパという出会いでは大変(相手もナンパだしと思ってるので)

・すぐ非モテコミットするが次々とアポこなしていけば気持ち的に上書きされる(まだ未練ありw)

・常に街に出て女性とアポれる状況にしておき、忙しい自分を演出しよう