最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

非モテコミット3連発

ãã¼ãæãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、のどごし@遼さんです。

たまにはブログ書こうかなと思います。

そういえば「ぼく愛」読みました。面白かったです(小学生か

半年くらい恋愛プレイヤーとしてナンパやってると、おいまじかよwって展開がいくつかあり戸惑いがありましたが参考になるテクニックとかマインドとかあって一気に読んでしまいました。

で、最近の恋愛活動ですが、ここ最近はてんで大した成果もなく、なんでナンパやってるんだっけな~みたいな泥沼状態に陥っておりましたけど一つの記録として綴っていきます。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 ~某日~

新規の方2名と合流。はじめましてのご挨拶。普通に良い方々で安心笑

ブログやってるおかげか、いろいろと嬉しいお言葉をいただく。しかしここで問題が。。。

中途半端に認知されていると、ある程度のベテランと勘違いされる\(^o^)/

いやまだ自分1回しか即ってないですからwとか言いたかったのをおさえつつも、いいところ見せたいと思って空回りする自分ww

地蔵半端なかったけど合流の力を借り声掛け開始!!

 

f:id:mineyantatsumi:20171203142932p:plain

 

 

 

1声掛け目

遼「こんちわーっす^^」+最近ハマってるイエスセット風オープナー

からの並行トーク開始。なんかめっちゃ反応いい笑

ちなみに先週のストではアディオス氏のオープナーを身に着けようとしていたがまだ自分には合わないと感じいつもの適当な声かけに落ち着いてしまいました。笑

現状のやり方としては、反応ある子に当たるまでひたすら声掛けするって感じ。もやはテクニックもクソもない。反応あればそのまま並行トーク開始。なければ何も言わず立ち去る。こうして自分への精神ダメージと無駄な時間を軽減させています。いや本来は粘ったりしてバシッとガンシカ崩したいんだけど、しょっぱなからガンシカされて続ける意味あるのかなと。周りの目が気になりすぎる年頃かなと。あ、甘えたことしてんじゃないって?笑。しかし反応ある子だけ会話続けれてばこっちのテンションも上がって次の声かけにも生きるかなと勝手に正当化しております。笑

なので最近はようやく刺さる層がわかってきて(今更かよw)そういった子達をメインに声掛けしていますね。本当は背高い子とかギャル、スト高お姉さん行きたいんだけどむりぽ\(^o^)/

【のどごしの刺さる層=20前後~前半のまじめそうな女の子】

なので服装も気がついたらすげー無難なユニクロ装備となっています笑

この服装でクラブいっても絶対刺さらない自信あり!

 

そんなこんなで反応良かったのでカフェ打診してスムーズに連れ出し成功。

会話中もめっちゃ笑ってくれてすごい楽しい時間。肌ピチピチしてて可愛いし(^q^)

カフェを出た後、即るんであればカラオケ打診かなと思ってたけど、この後友達と遊ぶ予定があるとのこと。

 

遼「楽しかった、今度はゆっくりご飯でも行きたいね^^」

肌ピチピチ子「そうですね^^」

遼「どうやったらまた連絡できるかな」

肌子「笑」

で番ゲして次会う約束して放流。早速恋愛工学のテクノロジーを導入w 永沢先生ありがとう。

しかし、すげー満足しちゃってたけどなんかまだ時間ありそうだったしもっと強めにカラ打診でもすればよかったと後悔orz

いい子だったので完全恋愛脳になってました\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

その後、某忍者クラスタと合流し再びスト開始。

勢いに乗った遼さん。普段いかないであろうスタイル良いお姉さんに声掛け。

 

遼「お姉さん、こんにちは。今日はうんちゃらかんちゃら」

お姉さん「笑」

 

絶対釣り合ってない感あるのに(こういうマインドダメだね!)反応あり!

頑張って並行トーク続ける。もこの後エステ(やっぱスト高姉さんは意識違いますね!)とのことでお別れ。

 

遼「次どうやったら会えますかね?」

お姉さん「またどこかで出会えますよ笑」

 

テクノロジー失敗\(^o^)/ 戻ろっ。。。

かなり歩いてしまったので戻り再び忍者と合流。ナンパしながら百貨店で洋服を見ることに。

結局何も買わずKへ移動するべく出ようとしたところ、化粧品売り場にてさっきのお姉さん発見!!

忍者さんを置いて速攻声掛け。

 

遼「先程はどうも!お久しぶりです笑」

お姉さん「あ!どうも~、すごい偶然ですね笑」

遼「ですね笑 こんな偶然ってあるんですね笑」

 

的な会話をしてお姉さんの予定を確認したところこれから友達とご飯とのこと。

さすが予定ばっちりお姉さんなのか適当な理由をつけているのかわからないけど、その時間までお茶しよう打診。すんなりOK。数時間前に行ったカフェに再び行くことにwwww

 

店員さん「いらっしゃいませ。お客様何名で…あっ笑」

 

反応わかりやすすぎだろwwww

ここは堂々と振る舞いテーブル席へ着席。こんなスタイルいいお姉さん連れ出したことないからめっちゃ緊張www 何話そうw

そして年齢の話になって俺の1つ上と判明。意外と歳近くてお互い親近感湧く。笑

楽しい時間を過ごし、次の約束を取り付ける。

 

遼「あ、どうやって連絡取りましょうか?w」

お姉さん「笑」

 

スムーズに番ゲし解散。またまためっちゃ満足しちゃってるけど、これじゃいつまでたっても即れないよね~~~~~\(^o^)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

そんなふわふわした足取りのままKに移動。クラスタの人と地蔵トークし再びエンジンをかける!も気がついたらみんな連れ出しやらなんやらで一人ぼっちに。

エンジンが切れかかる、、、モチベがどんどん下がっていく中、1人で歩いているエロそうなお姉さん発見!すかさず声掛け。

 

遼「こんばんわ~^^」

なんとか反応してもらう、と思ってたらこんなお言葉が。。。

エロ子「お兄さん会うの2回目ですよね?」

 

あれ、まじか記憶にございませんがここ最近ゾーンに入りやすくなってきているのでその時声かけた子かな~w まあ適当に返そう^^

 

遼「だよね~、そんな気がした!これって運命だよね!」

エロ子「いやいやいつもここでやってるんでしょ笑」

 

とか突っ込まれるも一周しよルーティンでバーに向かう。

が!満席!!

大丈夫、週末だから想定内だよ(震え声

とりあえずホテルの見える位置の居酒屋にイン。

お姉さんと向かい合う。おっぱいでかいよ。黒ニットからの膨らみがやばいよ。遼さんの妄想もやばいよ。本日3度めの連れ出し、絶対即ってみせる!!

 

エロ子「あ、でも私彼氏いるからね~」

 

遼「・・・ (^^; 」

f:id:mineyantatsumi:20180527103217p:plain

 

何か釘を刺されるww いやナンパ男についてきてる時点でもうそのつもりなんじゃないんですか?とか口が裂けても言えず。「そうなんだ~、彼氏くん羨ましいね^^」と適当に流す(たぶんめっちゃキョドってたw)

そして会話も終盤、エロトークに。結構盛り上がる。お姉さんエロすぎ。遼さんの妄想は臨界点へ。。。

写真ルーティンでエロ子の隣に移動するもギラつけず、気がつくとまじで羽生名人なみに手の震えが止まらなくなるwww

 


羽生名人、手が震える!

※羽生名人の手の震えは【勝ち】を確信したときに出るらしいです。ボクの場合は【負け】の確信でしたが。

 

居酒屋out。

さぁ、ハンドテストするか、、、とエロ子の手をチラッと確認すると。

 

ãèçµã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ずっと腕組みしてやがるwwww

並行トークしてるときしてなかったでしょw

完全に警戒されてるっしょオワタwwww

 

結局アイスルーティンもプリンルーティンも効果なく、「まだ一緒にいたい」言うも「彼氏いるっていったし無理です」で撃沈wwwww

放流。

 

 

 

 

■反省点、今後の意識

即るための逆算をしよう。

・どこで即るか→カラオケ・ホテル

・どこでギラつくか→カラオケ・個室居酒屋・バー

 

笑顔が大事

・疲れてメンタルやられてるとホントオープン率も下がる。

・相手の笑顔を引き出すにはこちら側が2倍3倍以上の笑顔を提供しなくてはならない。

 

週末のグダ対策

・明日仕事です→俺も明日朝早いから1杯だけ飲もう

・このあと友達とご飯→俺もこのあと友達とメシだからその後お茶しよう(ブーメラン?)

・今日は疲れてるので帰ります→じゃあ冷たいビールでも1杯飲んで元気つけて解散しよ!(なんか微妙…だれか教えて下さい笑)

 

ゾーンに入るための意識

・合流、乾杯、ローラー等テンション上げるためにあらゆる手を使う。

・ガンシカされたら恥ずかしい→ならオープンするまで間髪入れず声掛けする。

 

 

 

上げればキリがないけど楽しくなってきたよ。

また次回も頑張ろう‼