最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2017年の活動と新年に向けて

皆様あけましておめでとうございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか^^

 

このブログを開設して約半年、ナンパっぽいことを初めて4ヶ月半。

あっという間でした・・・。

せっかくなのでちょっと活動内容を振り返ってみます。

 

 

 

【活動記録】

 

期間:2017/8/11~2017/12/30

出撃回数:30回(内クラブ14回)

声掛け数:約300(コンビ含む)

番ゲ:スト20・クラブ7

連れ出し:5回

ゲット:ストナン→0

    クラナン→0

    ネトナン→2人

 

 

何たる薄い内容ww

ネトナン師かよってw

いや、どうしても他人と比べがちな自分なので恥ずかしいよw

毎回思いますよ、わざわざ電車に乗って街に来て何してるんだってw

即報上がるたびに心折れるよw

最近はガンシカより即報のが怖いよww

そんなネチネチ言ってるなら出撃回数増やせってね、だから非モテのままなんですよww

 

はぁ・・・

上の数字を見ると1回の出撃で声掛け数は10人ほど。

番ゲは10~20人に声かけて1人。

連れ出しは60人に声かけて1人。

即は300人に声かけて0人 \(^o^)/

さらに、スト始めたての頃はコンビナンパをよくしていたので、ソロでの声掛けは上記より2割くらい少なくなりますw

というかこのデータ全然正確じゃありませんのでw

5ヶ月間色々やってきたつもりだったけど、こうして数字で表してみると、いかにスッカスカか浮き彫りになるねw

しかし、こうして見ると「連れ出し」が本当に少ないなぁ。

番ゲしてもそこからアポれたのは2人だけだし。

お恥ずかしいがこれが現実ですw

まぁ今までの自分と比べると、出会い方置いといて、数ヶ月でゲットしただけでもすごいと褒めたいw

 

あと、全体的に見ても結局いつも「地蔵」との戦いなんだよね。

みんな当たり前のように即狙っているけど、まずその前にやることがあるだろうと一から考えないといけないのかも知れない。

結局は、丁寧に声掛け→和み→立ち止め→連れ出し→ギラつき→個室打診

と段階を踏まないと永遠に先に進めないよね!

 

でもこの活動を始めたからこそ、とても仲の良い友人に出会えました。

正直、この友人たちとの交流のほうが中身が濃いよねw

女の子との交流は継続的じゃないし基本こっちからの後追いだからね\(^o^)/

そういった意味では、まだまだ結果出せてないけどナンパ初めて良かったな~、と。。。

 

 

 

 

【スト値向上に努めたこと】

ナンパ始めるにあたって少しずつスト値向上に努めましたので何をしたのか、何を購入したのかのメモ書きです。

 

・筋トレ(腹筋ローラー)

6月から腹筋ローラーを使い、毎日コロコロ開始。

がっつりやっているわけではないが、徐々に身体が絞れ、体重は57kg→53kgまで絞ることが出来た。

また、こまめに体重・ボディチェックをするため、スタンドミラー・体重計を購入。

 

・美容

お肌の手入れとして、ニベアクリームとハトムギ化粧水を使用中。

髭も目立つのでBBクリームも塗り始めました。

また、口臭対策として歯磨き粉も変えてみた。

 

・香水

アマゾンで一番人気あるものを購入。

今まで香水なんて無頓着だったが女の子から「いい匂いするね!」と言われることもあり、自信向上に繋がりました。

 

・髪型、眉毛の手入れ

ワックス・スプレーをちまちま買い、良い髪型を目指し勉強中。

また、眉毛をうまくカットすべく眉毛カッターを購入。

 

・身長アップ

クラブナンパにて身長グダが多発したため、シークレットシューズを購入。

これにより身長が5センチアップし、少し自信を持つことが出来た。

が、履き始めは慣れずに筋肉痛が半端なかったw

プラス履きなれた靴と比べると疲労度増し\(^o^)/

 

・書籍

ナンパ本(究極の男磨き道ナンパ)を購入。

ナンパ始めたてに読んだので少し参考になったような。

 

・ナンパ講習

グラさんの講習を受講。

内容についてはこちらの記事をご覧ください。

nodogoshi.hatenablog.com

 

 <購入内容>

・腹筋ローラー :1170円

ニベアクリーム:580円

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

ハトムギ化粧水 :864円

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 

・歯磨き粉 :1055円

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

 

・BBクリーム:1728円

ベジボーイ BBクリーム 20g

ベジボーイ BBクリーム 20g

 

・ワックス:1179円

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

 

・スプレー:955円

アリミノ スパイスシャワーフリーズ 180ml

アリミノ スパイスシャワーフリーズ 180ml

 

・香水:2110円

サムライ オードトワレ 100mL

サムライ オードトワレ 100mL

 

・眉毛カッター:1620円

本:1728円

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

 

・ シークレットシューズ:13000円

 

 

ほとんどアマゾンで評価の高いものしか買ってませんww

ってか業者の商品案内みたいになってるw

 

 

 

 

【今後の目標】

今後の目標、年間100即!とか掲げても途方も無いのは分かりきっているのでまずは出来ることから目標を掲げ、こなしていきたいと思います。

 

・ストナンで1即し、成功体験を身につけること

⇨まずは出撃しないと始まらないので最低でも週一回以上は出撃する。

 そして、1回の出撃では最低30声掛け(時間無い場合1時間で10声掛け)すること。

 その声かけの中でも、しっかり連れ出し出来るよう意識すること。

 連れ出し後の流れは、ネトナンなど積極的に取り組み経験を積むこと。

 

・ブログ、Twitterで思ったことをより発信していくこと

⇨せっかくフォロワーも少しずつ増え、ブログやつぶやきを見てくれる人も増えているのでくだらないことでも思ったことは積極的に発信していくこと。

ただし、あまりTwitterにハマりすぎず、他の趣味も楽しむこと。

 

・ファッション・髪型を勉強し、スト値向上に務めること 

⇨これに関しては自分で学ぶことは限界がありそうだが、まずは雑誌等読み漁って勉強し、周りの人にもファッションの意見交換をしていきたい。

ファッション講習とか受ければ一発なんだけどなんか億劫。

 

 

 

 

 

 

とりあえず2018年も、もう少し踏ん張って街で足掻いてみようと思いますw

 皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m