最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

3連アポその1

クーリスマスは今年もやってくる~♪

楽しかったできごっとも消し去るよおに~♪(歌詞曖昧

 


素敵なホリデイ/竹内まりや 【本家】ケンタッキーのcmの曲

 

さぁさぁ、今年もやってきましたね!

僕はこの時期のそわそわ感が大好きです。

クリスマスも好きです、幼子の時にプレゼントをもらった記憶が好きです。

一年で一番この時期が浮ついているんではないでしょうか?街が!

 

という事でこの浮ついた時期のためにネトナン(タップル)を再始動させて毎日ひたすらスワイプしておりました。

ネトナン(タップル・ペアーズ)は3ヶ月前くらいにもやってたけど今回はどんな感じになるのかまたブログにて報告できればと思います。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

アポ1日目 19:30 気温6度

 

のどごしは最寄り駅にいた。

この日はタップルアポかと思いきやまさかのティンダーアポ。

写真を変えてから毎日スワイプを続けていた結果、一人の女性と連絡を取りメンテをした後、自分の最寄り駅のアポ開始となった。

このボーナスステージ開始によりのどごしののどごしは禁欲の相乗効果も会ってとどまることをしらなかった。

 

やばい、今にも暴発しそうだ・・・

ぶっちゃけ相手の写真を見る限りだとそこまで期待できるわけではないが、そんな贅沢できる立場ではないし自分自身言えるほどのスト値はない\(^o^)/

というかそもそも久しぶりのアポ!

 

今夜は楽しもうじゃないか・・・

 

「石川遼 冬」の画像検索結果

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

待ち合わせ場所に行くとティンダー子はすでに待っていてくれていた!

 

ティンダー/23歳/OL/ぽっちゃり巨乳

 

野呂佳代を全然アイドルじゃなくぽっちゃりした感じ

以下佳代

 

「ぽっちゃり女子」の画像検索結果

 

のどごし「こんにちは^^」

佳代「こんにちは~」

 

どうしてもネトナンアポはセルフイメージが高まってしまいがちで落差に戸惑いが隠せなくなるww

しかしきちんと時間通りに来てくれていて、おめかしもしてきてくれている!

今日はこの子と向き合うよぉ~~!

 

のど「じゃあ行こっか^^」

 

前日ギリギリに予約していたお店へ向かう。

それまで道中の会話、久々のアポのせいか少々しどろもどろw

どんだけ会話能力ないねんwww

 

終始「寒いね」の会話を繰り返しているうちにお店に到着。

料理が運ばれ乾杯。

 

会話は日常会話、家族の話、恋愛の話とかまぁ当たり障りのないもの。

当たり障りないので盛り上がっているのかがよくわからない\(^o^)/

 

そしてここで一つ目の凡ミス。

お店、非常にいい店なのだがバル作りで(吉野家みたいな感じ)デート向きではない!

客すべて見渡せるので下手なスキンシップが取れない\(^o^)/

 

と入ってもなんやかんや90分ほど店に滞在し、急いで店out!

というのも佳代、前もって言われていたのだが、翌朝に用事があり朝早いから22:30には電車で帰るとのこと。

そんなの建前だと思っていたが最悪の事態を想定し、早めのパレス搬送を促したかった。

 

店を出て歩きだす。

寒いね!を理由に手つなぎ、ノーグダ。

 

佳代「駅どっちなの?方向ちがくない?」

のど「合ってるよ、寒いからコンビニでコーヒー買おう^^」

 

コンビニでコーヒーを購入し再び歩きだす。

のど「ウチ近いからゆっくり飲もうか^^」

佳代「えっ、でももうちょっとしたら帰るよ?」

 

少々グダられたところで小雨が降り出す!!

 

のど「ウチに傘あるから、貸すよ^^」

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーー

 

21:15

 

パレス搬送!!

これぞ神の恵み!!!

 

パレス搬送後、コーヒーを飲みここでも「あと1時間位で帰るから」の釘刺し。

じっくりギラつきたかったが簡易ムードを作り出すためアマゾンミュージックでとある曲を垂れ流す。

 


Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You

 

のど「やっぱこの曲だよね~^^」

  「てか寒いね~」

 

あえて暖房はつけない。

そして佳代のマフラーに着目する。

 

のど「そのマフラーかして^^」

 

思ったより長かったのも理由にし、マフラーを二人一緒に巻く!

 

佳代「ちょ、近いってw」

のど「あれ、ピアス開けてるんだ」

 

佳代の耳を弄ると同時に頬にキス♪

 

気がついたらこの曲が流れていた

 


Wham! - Last Christmas (Official Video)

 

佳代「ちょお”!!」

 

 

 

 

グダww

 

佳代「展開早すぎて付いてけないから苦笑」

のど「キスしよ^^」

佳代「したらすぐ帰るから」

 

その後、攻防戦を繰り広げるも帰り支度を始める佳代。

ん~、このまま帰していいのか(´・ω・`)

ふと足元に目を向ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のど「じゃあ筋トレするわ」

 

 

コロコロ、コロコロ・・・

「腹筋ローラー」の画像検索結果

 

 

佳代「えっ、すご。私一回も出来ないよこんなのw」

のど「でしょ~^^」

(君のそのわがままボディじゃそら無理っすよw)

 

のど「お陰で腹筋割れたから」

 

 

 

ここでのどごしのボディコレクション披露!!(最終奥義)

 

佳代「えっ!すご!!」

のど「触ってみ^^」

佳代「めっちゃ硬っ!!!」

 

食いつきがめちゃ上がる。

こりゃもう行けないわけ無いだろ・・・

 

のど「腹筋にキスしていいよw」

佳代「なんでw ほっぺとかならわかるのにw」

のど「じゃあ普通にキスしよw」

佳代「むりー」

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

10分後

 

 

 

 

部屋には2つのコーヒー。

上半身裸の男性が一人そこにいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アポ1日目】

1戦1負

居酒屋6,000円

 

 

その2に続く・・・