最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

昼ストノック的な

こんにちは、のどごしです^^

今年も残り1ヶ月切りましたね!

日々寒くなって来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

で、相変わらず特に女の子と即ったわけでもなく、何かあったわけでもないのでブログネタ的に書くことも特になかったのですが。。。

一つやりたいことがありまして。

 

 

 

 

ストナンノック!!

 

 

 

 

 

前々からやりたいな~って思ってて、つぶやいたりしてたんだけど多くの有志からやりたいねとの声をいただきました^^

 

というのも講習後に2回ほど出撃していたのですが、どうだったのかというと安定の地蔵ですw

 

やっぱり地蔵、安心の地蔵。

スト高or違った感覚を求めて昼ストに赴いたのはいいのだけれど、合流してもなお地蔵してしまってました\(^o^)/

克服しつつあった気もしなくなかったけど、なんで地蔵するのかな~

って考えてたんだけど、やっぱ夜より全然人が多くひたすらビビっておりましたw

 

①人がめちゃ多い

②まわりの人の目が気になる

③人密集してるのでパーソナルスペースも取れなくなる

④「この状況じゃ声掛け出来ないよな~」って言い訳作っちゃう

⑤地蔵の完成\(^o^)/

 

と言うかいつまで地蔵してるんだよ・・・

地蔵する時間が無駄だとわかっていても身体が動かない。

 

ただ昼ストをやってみて色々なメリット・デメリットが分かりました。

 

①昼スト

<メリット>

・スト高が多い

・ソロ案件が多い

・カフェ打診しやすいので安く済ませられる

・買い物してる子が多いので会話の組み立て準備が行ないやすい

・終電グダがない

・ライバルが少ない

・冬場はまだ過ごせる気温

 

<デメリット>

・人が多く密集してるので地蔵しやすい

・その大衆の面前の中でガンシカ食らうと立ち直れなくなる

・早い時間帯なので居酒屋→LHなどの展開に持っていきにくい

・買い物中の子が多いので店内に入られると厳しい

 

②夜スト

<メリット>

・人がほどよく散っているので声をかけやすい

・飲み帰りの子が多いので居酒屋→LHなどの展開に持っていきやすい(気がする

・終電後だと連れ出し→LH(直家)打診に違和感がなくなる(気がする

・街のイルミネーションが綺麗→話題作りに使える

 

<デメリット>

・昼よりかはスト高が減る

・冬は寒い

・ソロ案件が少なくなる、ってか人が減る

・居酒屋でご馳走ばかりしていると金欠になる

 

ざっと思いついたのでこんな感じかなのかなと。

 

 

そんなこんなで自分を追い込むために昼ストノック的なものをやってみようという考えに至った次第でございます。

ノックと言っても他のナンパ師がやっているようなたいそうなものではなく、声掛けの目標数を決めて時間内にそれを達成するのみw

つーかノックじゃねーww

もちろんナンパするんだったら即れればいいのだけれど、今回は「地蔵克服」を目的としているのでいかに多く丁寧に声掛けを出来るか。

男の挑戦が今始まる。。。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

12月上旬 14:00 晴天

 

のどごしは二人の有志と合流をしていた。

以前からTwitterで交流させてもらっていた「チンゲール」さんと「テツロー」さん。

三人共それぞれ初合流であったがすぐに打ち解けられた。

見るからにいい人、明らかにいい人

Twitterってすばらしいね^^

地蔵トークもそこそこに出撃開始!

 

さぁゲームの始まりだ!!

「石川遼 ポーズ」の画像検索結果

 

この日のどごしは地蔵対策としていくつかの考えを有志二人にお願いした。

・序盤は三人ローテーションで指名をしていくこと

・ライングループを作成し、声掛け数等の進展状況を報告し合うこと

・制限時間は18:30まで

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

1人目:ごめんなさい言われその後シカト

2人目:微笑みを返してくれるも帰るとのこと

3人目:押切もえを老けさせたギャルに声掛け。「押切もえさんですか?」→ガンシカ→粘る→「ちょっとうるさい!」と罵声w

4人目:大きめの荷物を持っている女性「クリスマスプレゼントのいい買い出しは出来ました?^^」で反応あり。まだ買うものがあるとのことでそのまま付いていく。

普通に会話してくれるも未来を感じずバイバイ

5人目:歩きながらスマホいじってる子に声掛け。ポケモントレーナーで話があいオープン。これからホウオウを捕まえに行くとのことで同行し、一緒にポケモンをすることにw

ホウオウを逃した後、お茶打診。これから予定とのことで粘ったがトレーナーにも逃げられてしまった\(^o^)/

6人目:笑顔見せてくれるもシカト

7人目:シカト

8人目:並行トーク。これから待ち合わせでバイバイ

9人目:コンビニ内で声掛け「どのお茶がおすすめですか?」

爽健美茶をセレクトしてもらうもその後繋げられず

10人目:どタイプ子。反応してくれテンション上がるも美容院行くとのことでバイバイ

 

ここまでの所要時間2H。

グダグダであるw

焦るどころかすでに諦めモードに突入ww

そして有志二人が速攻で連れ出してしまってすぐにソロでやることに。

不幸中の幸いなのかソロだと機動力は上がり、以前より地蔵時間を短縮することに成功した(ような気がする)

すでに足がパンパンだが続けよう・・・

 

11人目:バイトの休憩中とのことで薬局まで行くもバイバイ

12人目:ガンシカ

13人目:良き反応。並行トークするも今日2時間睡眠で帰って寝たいとのことでバイバイ

14人目:声掛けするもあまりにもタイプでなかったため逆放流

15人目:自宅帰るんですからのシカト

 

気がついたら時刻は17:00

ツイートを見てくれた人たちの合流により、ようやくエンジンがかかってくる!

 

16人目:これから友達と会うから~、でバイバイ

17人目:声掛けが雑になってきたのか怖がられシカトモード入られる

18人目:M駅に帰るからとのことでバイバイ

19人目:これから友達とごはん崩せず

20人目:シカト

21人目:ガンシカ

22人目:ガンシカ

23人目:声かけたら意外とマダム。徐々に足早になりバイバイ

24人目:反応は普通だったが速攻で立ち止め。しばらくトークするもドリンク打診通らず→女の子からは動こうとしない→再打診→グダ→番ゲ打診→グダ→女の子去ろうとしない。

未来が見えずバイバイすることに><

 

18:00

目標の30声掛けが目の前となりナンパーズハイ状態に。

もちろんノンアル状態である。

日が暮れて夜ストモードに突入していたがここからは全く地蔵しない状態に。

 

25人目:最初の反応後シカト

26人目:会釈してくれるだけでシカト

27人目:柏木由紀に似てなくもない子。駅構内まで並行トークも改札まで崩せずバイバイ。

28人目:これから食事です崩せず

29人目:「大丈夫です笑」でバイバイ

30人目:ポケットティッシュを受け取ってたので「何の広告ですか?」「そのティッシュ受け取ろうと思ったらお姉さんに取られたw」でオープン

ここにてようやくLG(死番w)

31人目:ガンシカ

32人目:微笑みシカト

 

18:30

タイムアップ

 

後半の声掛けはあっという間だった。

初めて自分で目標を掲げ達成したときの気分は最高であった。

たった30。されど30。

別に即れたわけでも連れ出したわけでもない。

でも嬉しかった、素直に!!!!

激励してくれた皆さんありがとうです^^

 

 

その後、ストナンパ師の飲み会に参加させてもらいました^^

全員の方とはゆっくりお話できなかったけどありがとうございました!!

 

その後街に繰り出された方々が何名か即られたみたいですw

 

自分は飲み会後こんな感じw

 

34人目:彼氏いるからでバイバイ

35人目:これからお水の仕事的なでバイバイ

36人目:ガンシカ

37人目:笑顔シカト

38人目:笑顔で大丈夫ですシカト

 

終電out \(^o^)/

 

 

自分もいつかその境地にたどり着けるように精進します♪