最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ハロウィン

ハッピーハロウィン♪

 

※のどごしは石川遼似で売っております。

f:id:mineyantatsumi:20171022183836p:plain

 

 

 

皆様、ハロウィンはいかがお過ごしでしょうか。

本来ハロウィンは31日らしいですが、街に繰り出した方々は金土日と盛り上がったみたいですね^^

そのハロウィンではいろいろな人達が出会い、体を求め合い、精◯が放出される←

そんな私も金土とトリック・オア・トリートしてまいりました♪

もう知っている方もいるとは思いますが、題名の通り坊主の結果でございました♪

 

まぁ戒めのためにも金曜日から活動記録を綴っていきたいと思います\(^o^)/

 

 

ーーーーーー

10月27日(金)晴 19:00 S

 

ハロウィンウィークと謳っていたが街はまだ仮装の気配は無し。

しかし天気は良好、週末ずっと雨であったがやはりストをするならこのくらいの天気だよね^^

この日もINするやいなや早速きつねさんたぬきさんと合流!

たぬきさんとはお初。

ちなみにのどごしは合流しないと地蔵してしまうので最近は到着と同時に合流させてもらっております\(^o^)/

 

 

 

早速いつもの定位置にスタンバイ

ハロウィンパーティースタートおぉおおお!!!

f:id:mineyantatsumi:20171004200324p:plain

 

 

のどごし「すいませーん^^」

女の子「えっ?」

の「今ハロウィンってことでこれを配ってるんですけど^^」

 

f:id:mineyantatsumi:20171022182355p:plain

 

はい出ましたーチョコレート^^^^^^^

詳しくはこちら。

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

女の子「ほんとですか~^^」

   「何かおかえししないと・・・」

 

お返しに水をいただきましたw

幸先いいね、今日はチョコ一択で行こう\(^o^)/

 

それからトトさんとも偶然居合わし地蔵トーク

各自ストを行う。

 

ーーーーー

20:30

7声掛け目、たぬきさんとコンビ

強めのギャルを指名し、切り込んでもらう。

たぬきさん、ビタどめwwww

ちょい粘るも相方グダにより放流w

乗ってきたな~!と思ったけど華金orプレミアムフライデーのはずなのに街に活気を感じなくなるw

 

きつねさん、イカちゃんと合流したとのことで4人で黒に行こうとのご提案。

ってか動物だの魚類だと生物のオンパレードっすねwwwww

で、速攻で向かい黒いん!

しかしここでまさかの事態。。。

 

 

 

のどごし、セキュリティのボディチェックによりチョコレートを没収されるwww

(ついでに女の子からもらった水もw)

f:id:mineyantatsumi:20171004195848p:plain

 

かろうじてポッケに忍ばせていたチョコ一つだけ無事\(^o^)/

テンションちょい下がりながら爆音の箱内へと身を委ねる。

 

入り口にてまさかのドラッカーさんに会い、ご挨拶!

箱で合うのは初めてだったので今日は噂の踊り見せてもらお♪

ちょっとしてメンマ氏も合流。

クラブは苦手とのことでのどごし、俺に任せとけとか糞適当な発言をする。

 

 

 

 

 

ーーーーーー

22:30

 

 

箱内様子

「男祭り」の画像検索結果

 

男祭り、ただただ男祭りwwwww

比率は7:3 いや8:2くらいか?w

圧倒的で感動的で理想的超えて完璧な不利的状況につき満場一致にてスト師勢、箱アウトする\(^o^)/

 

黒出るやいなや、のどごし速攻で女子二人組に声をかける。

すかさずきつねさんが応援に、あざっす!

箱アウトした瞬間のみ堂々としたオーラをまとうPUA見習いのどごし。

きつねさんと粘るもグダられ放流\(^o^)/

さぁ次行こう次!!

 

ドンキホーテから一斉に解き放たれる名古屋のPUA。

皆さん通りゆく女性に次々と声をかけていく。

のどごしもその流れに乗っかっていく。

 

の「すいませーん、チョコレート (以下略」

女『えっ、なんですかw』

 

食いつき悪くなかったが、これから知り合いとバーに行くとのことでLGのみしてバイバイ。

やはり乗っていると全然オープン率が違う。

ソロでも余裕、周りの目なんか気にならない。

むしろ見てくれって感じ\(^o^)/

いつもこの感じで行ければいいのにwww

 

そうこうしているとメンマ氏から連絡が。

紹介したい人がいるとのこと。

すぐに合流してご挨拶。

初めましてWALさん^^

(190cm、医学生イケメンというチートポテンシャルの持ち主\(^o^)/)

しばらくWALさんとコンビすることに。

普段はクラブ、ネトがメインとのことでストはあまり経験がないとのこと。

せっかくなので俺がやってみたいコンビの初動をお願いすることに^^

 

箱アウト後、10声掛け目くらい。

ギャル二人組に声掛け。

イケメン190cmの力を借り、速攻でオープン。

のどごし担当子もとても和んでくれる。

これから赤行くとのことでLGしてバイバイ、チートすぎぃ!!!

 

その後、のどごしの終電グダにより帰宅。

 

 

■結果

スト 20声掛け2LG

 

 

 

ーーーーーー

10月28日(土)雨 19:30 S

イカちゃんより連絡をいただき某場所に向かう。

到着すると早速、キツネさん中年さんにばったり。

同じ空間にスト師が3名!

のどごし速攻で地蔵し移動することに。

ここでのどごし緊急事態に気付く。

 

 

チョコレートがない・・・

f:id:mineyantatsumi:20171030191136p:plain

 

昨日セキュリティに没収されたんだ\(^o^)/

 

さらに地蔵に磨きがかかる。

チョコレートなしでどうやって声かければいいんだ・・・

 

足早にコンビニに向かう。

チョコレートと三種の神器の一つでもあるこちらのアイテムを購入。

 

ゼロ~♪

 

「ストロングゼロ」の画像検索結果

 

最近これとチョコがないと声がかけられない\(^o^)/

逆を言うとこれらがあればナンパが出来る。

なんの躊躇もなく購入、がぶ飲み。

 

 

ハロウィンパーティー第二夜スタートおぉおおお!!!

f:id:mineyantatsumi:20171022183412p:plain

 

 

と意気込んでいたらゴリラ広場にてふくかかりちょーに遭遇。

これからタキくんと白に向かうとのこと。

自分もWALくんと合流予定があったが、まだまだ先の時間。

何よりこの雨で仮装者が火葬状態となっている(意味不

 

 

・・・

 

 

 

すまん、WALくん。

 

 

白いん!!!!

「クラブ パリピ」の画像検索結果

 

 

うひょーーーーーー!!!!

まだ21時前なのにめっちゃ盛り上がってる!

女の子めっちゃ多い!!コスプレやべーーー~~~~\(^o^)/

昨日の黒とは偉い違いや!!(ごめんWALくん)

 

そしてすぐにタキくんと合流。

闇医者の状態で現れる笑

そしてメンマ氏とも合流!

4人でパーティ開始^^

 

そこら中にいるコスプレ女子に声掛け

 

のどごし「石川遼だよ~^^」

 

f:id:mineyantatsumi:20171030193054p:plain

 

女の子「え~、似てなーいw」

のどごし「・・・」

f:id:mineyantatsumi:20171004195848p:plain

 

仮装をしてないせいか、この日の石川遼オープンは50%ほど

 

気がつくとふくかかりちょーは前ここでナンパした女子と和んでいる

 ※下記記事参照

nodogoshi.hatenablog.com

 

くそう、俺の担当子は秒殺で死番化したってのにwwwww

 

そんなこんなで気がつくと箱内はかつてないほどパンパン状態に\(^o^)/

終電を諦め、閉店近くまで粘るも疲労が蓄積され箱アウトすることにw

 

とりあえずドンキに向かう4人。

 

ふくかかりちょー、既セクと出くわし一人闇の中へ。

メンマくん、既セクとのアポが決まり一人闇の中へ。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

「ライト くそっ」の画像検索結果

 

 

 

 

ーーーーーー

24:00 雨

 

さて、落ち着こう。

残った闇医者と石川遼、貴族の店へイン。

作戦を練り直す。

とりあえずGTに向かおう。

貴族の店アウト。

 

 

まってろGT・・・

 

 

 

・・・

 

 

f:id:mineyantatsumi:20171030194840p:plain

 

 

 

もみくちゃ、めちゃくちゃ。

ポリスいるしカオス状態!速攻で退散\(^o^)/

 

 

 

ーーーーー

25:30

 

あてもなく徘徊しているとたりあんさんから連絡があり、合流。

金魚まで様子見に行くも「なんか怖いねw」ってなって退却。

ふくかかりちょー、さっきの案件ホテルグダに合い戻ってくるw

再び4人パーティー結成!

 

とりあえず黒アウト待ちをすることに!

女子4人パーティを発見し話しかけるも体力グダによりトークがしょぼしょぼに。

りあんさんだけ和んでいる模様\(^o^)/

 

その後たりあんさんとコンビ→

りあんさんの知り合い女性に遭遇→

「私達チャラオケ行くけど?」

 

さすがにお知り合いさんとお尻合わせするわけにも行かず放流w

 

 

 

ここらで燃え尽きて、たりあんさん残しタキパレいん。

コメダして解散しました^^^^^^^^^^

 

 

 

■結果

白 4000円4D

 

 

坊主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はサンバイザー・ゴルフウェア・7番アイアン持って挑みます^^