最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

9月23.24日 時はきた、それだけだ。

金曜日17:00 雨

仕事終わりの週末、この日も私は出撃する気まんまんであった。

しかし予想外の雨、急にモチベが下がる。

服部くんと合流する話もしていたのでとりあえず準備を始める。

雨はやまない、モチベ下がる。

モチベ上げるために雨ナンパのメリットをググる

・雨だとライバルが少ない

・傘ガード

などなど・・・

 

でも一番なるほど!って思ったことが一つ。

・雨だと女子の警戒心が減少し、共有スペースが多い

 

なるほど、周りの目を気にする初心者にはもってこいの環境だ。

モチベ上がる。

 

 

ーーーーーー

Nイン

服部くんが来るまで一人でストることに。

10分ほどウロウロしているとキャリーバックを引いて立ち止まっている女子を発見。

一瞬躊躇するも声をかける。

大丈夫、傘さしてるし、街に溶け込んでるよ。

暗示をかける。

 

 

「すいませーん、今めっちゃお腹すいててどうしよって考えてたらメニュー眺めてるお姉さん見かけて… うんたらかんたら…」

 

緊張しすぎてなんて声かけたか覚えていないw

しかし一回声をかけると周りの目が気にならなくなるんだよな!

 

「一緒にどうです、お茶でも?」

『いや、ちょっと…苦笑』

「そりゃいきなりそんなこと言われたらねw」

「どこか旅行してたんですか?」

『いえ、実家こっちなんで戻ってました』

 

女の子は今JDで県外でひとり暮らし、名古屋に実家があり戻っていてこれからバスで帰るとのこと。

立ちトークを少々行ないバスの時間までまだ時間があるとのことで再度お茶打診。

 

「雨で立ち話も何だし、とりあえず入ろう」

『えっ?』

 

コーヒー屋イン

よく見るととてもタイプ、高見侑里に似ている。

連れ出したのが不思議なくらい可愛い。

ってか19歳かよ\(^o^)/

頑張ってトークし和みに務める。

少しづつウケを取っていき警戒心を下げる。

バス乗り場まで案内したところで番ゲ打診。通る。

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

ふぅ・・・

連れ出しで満足している僕\(^o^)/

初心者あるあるだなw

 

そんなこんなで服部くんと合流

軽くコンビでストって黒にイン。

服部くんにクラブの立ち回りを教えてもらう。

22:00くらいにはレッドオーシャン、足早に黒アウト。

その後、終電までスト

女の子と楽しくおしゃべりしました(死

 

 

ーーーーーー

土曜日 17:00 晴

メンマくんゼロさんと合流。

のどごし緊張のあまり顔が引きつっておりゼロさんに心配されるw

ストロングゼロを飲み気合注入。

メンマくんに良案件を指名してもらう。

ちなみにこの日は某ベテランナンパ師さんの声掛けの初動について予習済み、後は実践あるのみ。

 

 

 

「すいませーん、あのいきなりで驚かれるかと思うんですけど、今めっちゃお腹すいてて一人で食べるのも… うんたらかんたら」

『え?まじで言ってるんですか!?』

「はいw」

『ごちそうしてくれるんですか?!』

「うん、1万円くらいまでならw」

『1万って結構な額w この後予定あって30分だけですけどいいですか?』

 

連れ出しきたー\(^o^)/

しかもギャル風

 

あまりにスムーズすぎるため、のどごしちょっと疑うw

 

『バイト先に荷物取って来るんでここで待っててもらっていいですか?』

「うん、戻ってくる時怖いお兄さんとか連れてこないでねw』

『お兄さんこそ連れてこないでくださいねw』

 

1分後

 

『おまたせです^^』

「いなくて安心したわw」

『w』

 

そんなこんなで近くのたこ焼き屋にイン。

話していると隠れヲタ、実家近いなどいくつか共通点がありすぐに仲良くなる。

のどごし、早速好きになりかける。

 

「このあとどこいくの?」

『友達と合流してハプバー行くんだw初めてw』(以下ハプ子)

「まじかw」

 

のどごし、ビギナーながら即系と判断。

番ゲ打診が通り、一旦解散。

 

 

 

ふぅ・・・

 

また連れ出しただけで満足www

あかんあかん、この後再合流打診して即狙わないと。

 

その後、ゼロさんに合流(何度もすいませんw)

タマキンさんヤリっくまさんに挨拶させてもらう。

散り散りになり再びソロに、歩き地蔵気味になりつつも少しづつ声掛け。

オープンはするも連れ出しまでいかずタイムアップ\(^o^)/

 

 

 

■結果

①金曜

20~30声掛け(ほぼコンビ)

スト→黒→スト

1連れ出し 1番ゲ

 

②土曜

9声掛け

1連れ出し 1番ゲ

 

 

 

 

ーーーーーー

帰宅したところでハプ子から返信が来る。

 

『ハプバー行ってきたよ~、初3Pしてきちゃったw』

『お尻ムチで叩かれてきたよ~^^』

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

AFCには刺激強すぎやって\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

次回予告

【のどごし、初めてのハプニングバーに挑む!そこで挑むのはまさかのゲイの店長か!?】

 

乞うご期待!!