最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

カラオケ

ナンパ師の皆さんこんにちは、そうでない人たちもこんにちは。

 

突然ですが私はカラオケが好きです。

よくヒトカラとかいっちゃいます。

だから女の子なんかといっちゃうとそらテンション上がります。

お酒があるとなおさらです。

ナンパ師とカラオケは切っても切れない関係ですよね。

でもカラオケって意外と選曲考えちゃいません?

そんなことないカラオケ師さんもいらっしゃると思いますが

女の子とカラオケ行って

一発目の曲、盛り上がる曲、和める曲等でおすすめしたいカラオケ選曲を述べたいと思います。

 

あ、その前に先週のスト内容になります。

 

ーーーーーーー

9月15日(金)

 

Sイン。

出撃するも地蔵、早々に合流申請。

ほぼお初のいろんな方たちと挨拶させてもらう。

人見知り発動していた自分に絡んでくれたうぉずまんさん、マイクさん

ありがとうございました^^

 

その後皆さん散り散りになりスト開始、また地蔵

情けない、結局一人じゃ何も出来ないのか。。。

ゼロさんに再度合流させてもらい、まちゃさん、クレイジー君にご挨拶。

コンビしてもらったまちゃさんありがとうございました^^

 

その後もわちゃわちゃしながらナンパ、ポチさんに初遭遇。

次から【A・RA・SHI】オープナーで行きましょう。

 

最後はもぎちゃんに指名してもらい終電で帰宅。

 

安定のツルッツルでした(死

声掛け15~20くらい

番ゲも0 \(^o^)/

 

 

fin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主だとまじで書くネタがない\(^o^)/

 

カラオケネタ書こっ♪

 

 

上記で述べた選曲ですが、まずはじめにみんなが知っている曲を選ぶのがいいですよね!(当たり前のこといってるとか言わないで

 

若い女性もある程度認知して自分が歌えて盛り上がる曲。

結構限られますが自分なりに述べておきます。

 

 

■歌い始め

最初からマイク握りだす女の子ってなかなかいませんよね。

男のマイク握りだす子はいるかもしれませんが。

 

 

 

・・・

 

すいませんジョークです。

 

だいたい「何か歌って~」って最初なると思うのでここは潔く歌っちゃうボク。

おすすめの曲はこちら。

 


POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

 

皆さんご存知(知ってるよね!?)

ポイズンです。

ぶっちゃけ自分世代にドハマリの曲なんですが、若い女の子も知っているかと(多分)

最初からいきなり盛り上げる曲でもないし、高い音域も必要としないので

カラオケ苦手な方でも歌いやすいです。

喉のチューニングにもなります。

ウケ狙いたかったら「ポイズン」の部分を強調して歌いましょう。

 

 

■中継ぎ

続いて場が温まってきたら歌いたい曲。

女の子にアピールしましょう。

 


flumpool "君に届け" Music Video

 

flumpoolもわりと歌いやすいと思います。

恋愛映画の主題歌にもなったので女の子との距離近づくこと間違い無し。

ただしこの曲の唯一の難点がこのMVの序盤にあります。

見てもらえればわかるんだけど、最初出てくる女の子の泣き顔がめっちゃクセあるw

いやだと思った方はMV無しのものを探して歌ってみましょう。

 

 

あとはジャニ好き女子対策におすすめのこの曲。

 


'98 Mステのジェットコースターロマンス

キンキの曲はだいたい歌いやすいですよね。

後半に「ボクの手をぎゅっと抱いてて」って部分があるのでそこで女の子と手を握りたいですね(AFCまるだし

 

 

その他にも、いや何かガチすぎていやや!って人のためにいくつか場が盛り上がる曲を貼っておきます。

 


ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング

 


ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ~ PV Full.mp4


いすゞのトラック 歌詞付き


Danzen! ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア OP)


CHAGE&ASKA - YAH YAH YAH 16:9高音質


君は薔薇より美しい / 布施明(1979)

 

アニソンも大事ですよね^^

 

 

■終盤・退出

場も盛り上がり、しんみりしている曲がいいかと。

女の子も仕上がっていると思いますので、自然と身体的距離を近づけられる曲をご紹介します。

 


絢香 - 三日月

 


小林明子 - 恋におちて ~Fall in love~

 


HY 366日

 

これらの曲を歌っていれば自然と即れます。

最後はお決まりのこの曲を歌いながら腰を振り合いましょう。

 


KAC922 サライ② 加山雄三&谷村新司 (1992)160806 v2L

 

 

 

ちなみに、何曲かジェネレーションギャップを感じられる方がいる思いますがご了承ください。

邦ロック好き女子も多いのでそこら攻めてみるのもありですね。

それでは楽しいカラオケライフを♪

 

 

 

以上、即ったことのないのどごしからお送りしました^^