最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ネトナン初ゲット

こんにちは。

かなり和んで番ゲしたにもかかわらず、死番化し凹んでいる者です orz

まぁ、ナンパあるあるですかねw

 

ーーーーーー

先日の声掛けピックアップ

のどごし「きーみーがーw いたなーつーはーw 遠いー夢ーの中ーーwww」

ギャル 『もう夏終わっとるし』

 

ナイス突っ込みありがとうございますww

 

これから冷え込んできたら

「こーごえそうなーーw きせーつにきーみはーwww」

「なーんでガンシカすーるのーーwwww」

って歌ってみようかなと思いますw

(本当に寒いギャグですね、ありがとうございます)

 

さて。

昨日の活動報告です。

 

この日はお昼に前回笛負けした子(以下まる子)

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

の家にお邪魔していました。

 

前回即は叶わなく、特にメンテしていなかったんですが、まる子から突然ラインが。

 

 

『会いたいな~』

 

ちょw 食いつき上がっとるw

 

タイプだったら嬉しかったんだけどな~、と思いつつ返信。

この時点でもう余裕の落ち着きを持つのどごし。

 

「こんな感じか」

 

「西野カナ 会いたくて」の画像検索結果

 

『震える(´・ω・`)

 

「また連絡するから震えて待ってて、今度は君の名は見よう^^」

 

『え~、待ってるの嫌だから、他の人のところ行っちゃうよ?』

 

・・・

なんだこいつめんどくさw 

行けやww って言いたいところでしたがここは余裕を持った返信を。

 

「チャラいな笑」

 

『なんでそうなるん~、君の名は見ようよ~』

 

ってなクソなやりとりを軽く行いヨネスケすることに。

 

昼に遊びに行きピザ頼み君の名は見て速攻ギラついて

ノーグダで事を済ませました。

 

なんで前回グダったのか再度聞きましたが、やはり「理由はない」とのこと。

女の子の心理はわかりません 汗

 

ーーーーーー

そこからSに行き、ソロしましたが安定の地蔵でしたので

イカさん、メンマくん、ゼロさんと合流させてもらいました、感謝。

 

合流してからは10声掛け1番ゲ。

 

毎回思うんだけど(当たり前だけど)いけなさそうな気がしても声かけるまでわからないよな~ってw

 

この番ゲした子も一回追跡するも諦めたんだけど、また次の信号で止まっていたのでようやく声掛けしたらすぐオープン。

 

「こんばんは~^^」

 

『!?』ビクッ!!

 

「あ!ごめんね、驚かそうとかそういうのじゃないからw」

「すごい手荷物だなってのと、すごい髪型いいなって思って声かけちゃいましたw」

 

髪型はこんな感じ↓

 

f:id:mineyantatsumi:20170910093847p:plain

 

 

『ありがとうございます^^』

 

「この髪型大変だったんじゃないの?」

 

『はいwかなり時間かかりましたw』

 

「でもめっちゃ似合ってますよ^^」

 

本屋に向かっているとのことで一緒に同行することに。

しかし、二人共どこにあるか分からず諦めるw

しばらく立ちトークして食いつきも悪くなかったので連れ出し打診するも、今日は帰るとのこと。

なんとか番ゲして放流しました。

(その後ライン送るも既読スルーw 次のザオラルにかけます\(^o^)/)

 

その後、友人と待ち合わせしていたので白にイン。

 

結果は6声掛け0番ゲw

 

全然だめw

 

なんか自分、ストで地蔵しつつもナンパできるようになってクラブの方が、ナンパ出来るだろうなんて思ってたけど大間違いでしたw

反省です。

 

クラブはライバル多いし、ピークの時間帯(22時以降くらい?)になって

坊主だともう取り返しがつかない、特にショボ腕だとww

 

で、これだとストのがよくない?って思ってしまうww

ライバル少ないし、騒がしくないしw

 

なので足早に白を後にし、終電までスト!

さっきのクラブでの悔しさの反動と程よい酔いでいい感じに声がかけられる^^

時間帯もええのかガンシカ少なし!

 

ノリノリで徘徊していたら壁にもたれ掛かっている女子二人発見。

さっき白にいた子らやww

 

「うぃーすw さっきWいたでしょw」

 

オープン

これから赤に行こっかなとのこと。

適当にいじって、次クラブで合流しようと理由つけてあっさり番ゲ。

 

安定の坊主ではありますが、箱ダメだったら早めに出るのもありだなと思った秋初めでした。

 

 

■結果

15~20声掛け

3番ゲ

昼アポ準即

 

昼食(ピザ)2000円

スト飲食  800円

箱     2000円(4D)

 

■反省点

・地蔵多し、無理なら酔拳使うなり早めに合流申請するなり無駄な時間を使わないこと。

・オープンしたらいかに連れ出しするかを第一に考えること。

・無理そうなら番ゲして次のアポを組む、早めの放流も時には大事。

・ノリノリでナンパ出来ているときの状況を覚えておくこと

(箱負け・箱出た開放感・ほろ酔い・23時)

 

 

 

 

fin