最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

9月1日2日(金)(土) 活動記録

週末と3日連続でN・Sの街に出撃していました。

 

まず9月1日

服部くんと合流約束。

初めての華金ストということでワクワク^^

合流前に時間があったのでソロストしてみました。

 

1声かけ目

逆三 JD風

キャリーバックを持って立ち止まっていたので声掛け。

「どこからきたの?」

『名古屋』

反応悪いw

持っていたジブリの袋をいじる、オープン。

放流

 

2声掛け目

きれいめOL

ゆっくりながらスマホしていたので声掛け

「仕事帰り?」

『はい』

返事してくれるも、ずっと携帯を見ている。

しつこく並行トークしているとポケモンをやっていることが判明w

ちょっと盛り上がるも改札口で放流。

 

3声掛け目

本上まなみ似OL

返事してくれるも待ち合わせなのでごめんなさい。

 

合流時間、タイムアップw

幸いガンシカはなかったが仕事帰りのOLが多い時間帯だったのでもっと声かけられればいいなと反省w

 

ーーーーーー

服部さんと合流、イタメシをつまみながら地蔵トーク

いい人そうで安心^^

 

ここからコンビスト、テンション上げていく!

 

4声掛け目

20代前半二人女子

片方の子が風を引いているということでアメを上げる。

ノリは良かったが手応えつかめず放流。

 

5声掛け目

OLっぽい子二人

高層ビルの写真を取っていたのですかさず

「取りましょうか^^」

『大丈夫です』

「最近よく大丈夫ですって言われるんだよねw」

『ww』

反応あるが手応えつかめず放流w

 

6声掛け目

JD二人組

「デートしてるの?俺らと一緒にデートしようw」

『結構ですw』

と言われるがビタ止めに成功。

カフェ打診するもあと一歩及ばず放流w

 

7声掛け目

学生風二人組

夏祭りオープナー

オープンするもあと一歩(略

 

8声掛け目

可愛いおしゃれ女子二人

信号待ち中に片方と目があったのですかさず声掛け

服部くんとセパって話せるものどごし担当子の彼氏グダにより放流w

 

9声掛け目

会社の飲み会帰りOL二人

飲み屋街の方から流れてきたので声掛け

「居酒屋どうですか~?」

『・・・』

「ってよく声かけられません?」

『www』

その後うまくセパって駅まで並行トーク

OL二人共乗る改札が違ったのでセパってついていくw

のどごし担当は改札口前まで粘るも逃げられるw

ちょっとして服部くんと合流、番ゲしたとのことww

 

10声掛け目

ソロで突撃

第一声で『結構です』

ガンシカ\(^o^)/

 

ーーーーーー

Sに移動

11声掛け目

ソロでドンキ前にいた美女に声掛け

食いつき良く、並行トークするがカフェに逃げられるw

 

12声掛け目

ギャル二人

コンビニ前でガソリン補給後声掛け

「おいーす!^^」

『結構です』

 

13声掛け目

OL風二人

『空気読んで!』と罵声を浴びるw

二人共ちょっとテンションが下がるww

 

14声掛け目

服部くんと徘徊しているとさっきドンキ前で声かけた美女とすれ違う。

すかさず声掛けw

一人で入れる飲み屋を探していたとのことで同行打診、あっさり承諾!

イタリアンを探しているとのことで、のどごし検索をかけるも全然思い浮かばないw

Sの店について全然知らない自分\(^o^)/

なんとか店着。

彼氏はいるとのことだが気にせずトーク展開。

うまく和みだせるも、ギラつくことが出来ずタイムアップ。

番ゲ打診するも叶わず改札口にてバイバイ\(^o^)/

めっちゃいい子だっただけに悔やまれるw

 

のどごしの終電も近づいてきたので帰宅。

服部くん途中で離脱してごめんねw

またよろしく^^

 

~~~~~~~

9月2日

ネトナン昼アポ

いいね数は50程度でスト低なのは確実だが、オナ禁により抱く準備は万端。

互いの家が近いということで自分の最寄り駅集合でランチの約束をした。

段取りのイメージは完璧。

 

12:00 ランチ

13:00 カラオケか公園散歩

14:00 君の名はルーティンでのどごしパレス搬送

14:30 即

 

最寄り駅にて待ち合わせ、まわりに人は殆どいないが一応通話開始。

発見。

 

 

 

 

豚\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スト値1wwwwww

 

 

豚『こんにちはwwブヒッwっw』

の「こんにちは^^」

心の声(以下心)「写真と全然ちげえぇw」

の「暑いねw」

豚『そうですねw汗かいちゃいますよw ブヒwっw』

心「豚汗かきすぎだろwwww」

 「まじでこれから飯行くのかよw無理っw」

の「じゃあ行こうか^^」

心「帰りてぇっw」

 

ランチしに向かう

 

の「このアプリでは誰かと会った?」

豚『一人会いましたが距離遠かったし何か会ってませんw』

心「いや、向こうから願い下げだろw」

 

その後、ランチは完璧。

トークが苦行、全然楽しくない。

本当に辛かったwwww

 

恋愛トークしたが当然のごとくjojo

なので全然トークが進まないw

しかも豚なのに食べるのおせえw

はよ食ってくれw

 

早めに食べるのを煽って、割り勘して解散。

開放されたときの清々しい気持ちよさったらww

 

 

~~~~~~

ネトナン夜アポ

いいね数100程度、昼のトラウマによりテンションが下がっていたがなんとか仕切り直し、逆4で声掛けw

ちょっとお話して元気をもらいました^^

 

で、待ち合わせ。

 

いいね値100/薬剤師/27/C/ちょいポチャ

以下まる子

 

普通目であったがしっかりとおめかししてきており安堵w

昼の落差がありすぎてめっちゃよく見えましたw

 

ディナーを普通に楽しむ^^

が一応ナンパ師の端くれ、ここからどう即に持っていくか考えないといけない。

日常トークの合間に恋愛トーク

彼氏は半年いない、それ以外なかなか話してくれない。

写メルーティンを発動し、テーブル席だったが隣への移動に成功する。

やっぱり身体的距離のちからは大きい。

ちょいちょいエロトークもはさむように。

食いつきは悪くない、少しずつボディタッチも入れる。

 

ちょっと長居しすぎたが店を出る。

出たところで手をつなぐ。

 

グダw

 

やばいw ちょっと気まずくなる\(^o^)/

 

なんとか気を持ち直してアイスルーティンを使用w

N憩いの場にてアイスを食べる。

まわりにはいい感じのカップルが多い、いい感じだ。

 

お互いにアイスをあ~んし合う。

和む、ギラつく。

 

「自分コンプレックスあって手汗めっちゃかくんよ。引くでしょ?」

『私も手汗すごいかくから!」

なんかいいパスw

「じゃあどっちがすごいか確かめようかw」

 

手つなぎノーグダ

 

「ちょっと歩こうか」

 

LHに行けばよかったが場所を把握しておらずあてもなくさまようw

 

駅前に戻るw

 

「じゃあこれから君の名は見ようか^^」

『うん、ってかどこで?』

 

「まる子ちゃんちか俺んちで^^」

『え~』

 

グダ入るも手は繋いだまま。

無視して駅構内まで歩きだす。

 

まる子方面の改札口まで到着w

 

『えっ、私の家はだめだよ!』

「そっか^^」

 

のどごし方面の改札口まで歩きだす、この間も手を繋いだまま。

 

 

のどごし、ICカード「ピッ」

まる子 、ICカード『ピッ』

 

 

 

 

 

 

「勝った」の画像検索結果

 

 

しかし駅ホームまで来て

 

『えっ、私行かないよ?』

 

ここまで来て何を言っとるww

 

神がかり的タイミングでホームベルが鳴ったので、乗車を促す。

 

電車イン

 

 

 

 

「勝った」の画像検索結果

 

 

のどごしパレスイン

 

乾杯後、すぐにギラつく。

 

『君の名は見ないの?』

「あとでね^^」

 

ほっぺちゅーグダ

しかし距離は近い、まる子目がとろけている。

再度ギラつく。

 

キスノーグダ

DKノーグダ

 

まる子、めっちゃ舌を絡ませてくる。

のどごし興奮マックス。

 

パイもみノーグダ

服脱がせ グダ

手マン ちょいガード

 

息荒々しくなってきので攻め続ける。

 

謎のグダ発生、これまでの敗北を踏まえ原因を追求するも崩せず一旦休憩を挟むw

 

放置しているとまる子からギラついてくるw

 

再度攻めるもセクスはやらないグダ

 

のどごしパンツを脱ぎだす、ナウい息子を触らせる。

 

手コキ ノーグダ

 

そのまま発射\(^o^)/

 

 

そして就寝wwww

 

 

ーーーーーー

7:30 起床

 

まる子、そそくさと身支度を始めるw

 

『帰るね』

 

 

「うん」

 

 

ガチャッ(ドア)

 

・・・・

 

 

「おいっw」

「見送りはいいのかよw」

 

『じゃあしてw』

「ズボン履くから一旦戻れw」

 

パレスに戻す。

 

「昨日は楽しかったよ」

『私も』

 

ギラつく

 

DKノーグダ

パイもみノーグダ

手マングダ

 

「何がだめなんw 生理?」

『違うw 理由はないw』

 

「フェ◯してw」

『え~』

 

のどごしパンツを脱ぎだす

手コキノーグダ

 

布団に戻るw

 

のどごし、即は断念し笛を打診。

グダ入るもようやく承諾を得る。

 

尺八、まる子スイッチ入る。

口内発射の許可を得る。

 

発射。

 

ーーーーー

のどごし賢者モード、まる子ギラついてくる。

キス迫られるも躊躇するw

 

しばらくまる子とイチャつくもキリがないので帰宅を促す。

笑顔で解散^^

ありがとう。

 

 

 

fin