最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

のどごしは身長が5cmアップした!

皆さんこんにちは。

ナンパライフいかがでしょうか。

このブログも始めて2ヶ月、おかげさまで少しずつ見てくれる人が増えてきており、書くものとしては、とてもとても励みとなっております^^

まだまだ即には及んでおりませんが、温かい目で見守っていただければ(時には手ほどき等も)幸いですw

 

さてさて土日とSに出撃しておりました。

土曜日はシークレットシューズorブーツを買いに某駅へ。

シークレット靴なんてナンパ始めるまで買おうなどと考えたこともありませんでしたが、やっぱりナンパする上で身長はあるに越したことはない。

以前クラブにてこんなシーンがありました。

 

ーーーシーン①ーーー

和み中。

「どんな人がタイプなの~^^」

『ん~、身長高い人かな^^』

「・・・^^;」

 

ーーーシーン②ーーー

和み中、看護師子とドリンクを頼みにバーカンヘ向かう。

看護師子、立ち上がる。

『あれ?身長変わらなくない?w』

『何センチ?』

「男性に身長聞くのは女子に体重聞くようなものなんだよ^^」

『えー、何センチ?』

「・・・^^;」

 

ーーーーーーーー

やっぱ身長必要やわw

特にクラブはちっこいと押しつぶされるし、弱気になりやすい。

そりゃバレたら厄介だけど、バレるときなんて飲み屋に連れ出して座敷に行くか

ホテルインして靴脱ぐか、ぐらいでしょ。

 

そんなこんなで+5cmのシューズを購入w

のどごしは

162cm→167cm になった!

これでも男性平均の171cmには及ばないけどこれで十分。

これ以上高くするとさらに足に負担がかかるしw

(翌日めっさ筋肉痛になりましたw)

 

で、早速身長伸ばしたあとSに行き、メンマ君と合流!

メンマ君のストイックさには毎回驚かされる。。

このあとも俺と分かれて即ってたしww

またいろいろ教えてくれてありがとう^^

 

メンマくんとは街をうろうろ、のどごしはずっと地蔵してましたw

メンマくんが女の子追いかけて自分一人きりに。

さすがにそろそろ声かけないとと思い、近辺をうろうろw

パンフレットを見ている子がいたのでようやく1声かけ目。

 

 

22歳 事務 オパイ大きめ 以下K子

 

K子熱心にパンフレットを読んでいる。

自分もパンフを手に取り、「祭りやってますね~」と声掛け。

めっちゃ驚かれるも返事してくれる。

ちょい警戒されるも立ちトーク

24時間テレビやってたので、「募金しました?」『してないです』

からの募金連れ出しw

一緒に募金しに並行トーク。その間いろいろ聞く。

K子は県外からSに買い物に来て帰ろうとしていたとのこと。

まだ時間早いしお茶しに行こうよと打診。

いきなり声かけてきた人とはグダありもオープンはしてきている。

その後も連れ出し打診するもグダ、話聞いてるとjojoっぽく警戒心がどうしても強い。

なんとか番ゲし、その場で次週アポを確約してもらい放流!

 

この間にメンマくん連れ出したみたいでナチュラルお別れ。

ゼロさんに合流^^

コンビストを行う。

 

コンビスト自分は2声かけくらいで終了w

ここでもゼロさんがモデルっぽい子連れ出してナチュラル解散になりましたw

 

ーーーーーーーー

その後野生のKくんと待ち合わせしていたので黒イン。

Kくんはナンパ師ではないので今日は普通にクラブを楽しもう、やっぱり合流は楽しいね!

と言いつつ、暇そうにイスにもたれかかっている女子に声掛けw

さすがにクラナンも出撃数増やしてきているのでスムーズに会話出来た(気がするw)

もう片割れが暇を持て余しているのでK君にも近く来てもらいパス。

しかしうまく絡み合わないw

また会いに行くからよろしくね、といい放流。

 

その後、ふくかかりちょうさんとも合流!

前回のクラナンとかについて地蔵トークが弾むw

 

22時を過ぎたあたりから人が増え箱が温まってくる。

ナンパもいたるところで、ここから女子の奪い合いにw

この日もレッドオーシャン気味でしたw

 

壁にもたれ掛かっている二人組に声掛け。

 

K君担当・JD 普通子

のどごし・JD 柳原可奈子似(豚さんw)

 

のどごし、早速石川遼ルーティンを発動

柳原爆笑w 即オープン

柳原ゲラ、基本何話しても笑ってくれる^^

適当なタイミングで放流。

その後また見かけたのでまた石川遼発動、爆笑w

番ゲ。

 

その後、イケメンお兄さんに話しかけられる。

同い年ということで話が弾む、番ゲw

 

23時過ぎ、箱内は最高潮に。

ほぼ身動きが困難に、ここでシークレット靴履いててよかったと思い始める。

終電が迫ったので健全解散、安定の坊主でした^^

 

クラブ楽しかった!皆さんまた合流よろしくです!

 

 

■結果

黒                 1000円 2D

店内2D注文 1200円

 身長5cm up   16800円

募金     100円

スト時飲食  1500円

 

スト 5声掛け 1番ゲ

クラ 8声掛け 2番ゲ(内1つはメンズ)

 

 

翌日の分は後日上げますw