最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

箱でのギラつき

 

気がついたら、24時を回っていた。

泥沼にはまっていた。もう手詰まり、まだ1声かけ目だぜ?

 

どうしてこうなった。

 

どうして。。。

 

 

ーーーーーーーーー5時間前ーーーーーーーーーー

 

のどごしは悩んでいた。

家を出るかもう少しまったりしているか。

この日はふくかかりちょーさんからお声かけてもらいクラブで初合流。

白にて合流予定。

21時くらいの合流ということで、前乗りしてストナンでもと考えていた。

 

が、一向に外に出る気になれなかった。

また地蔵するんじゃね?と。

考えても仕方ないのでようやく重い腰を上げることに。

N イン。

人が多い。もうすぐ「夏」も終わっちゃうんもんね。。。

 

ただ、2ヶ月前までは何も考えず目的地に一直線だったけど今は違う。

ちょっとはナンパができるようになった…はずだw

 

声掛けられそうな女の子を移動しながら観察。

 

だめだw いきなりシラフじゃ無理w

 

なんか合流してナンパするときよりもこういう一人で移動してるときのほうがいい感じ(声掛けやすい)の子が多く感じるのは気のせいかな?

 

結局何もせずSに移動。

 

ーーーーーーーーーーー

この日俺は「おしゃれな居酒屋教えて」ルーティンを引っさげていた。

 

ネトナンを初めてようやくいくつかアポが決まり(ドタられないか不安w)

N、Sでのお店情報を欲していた。

 

そこでこの教えてルーティン。

 

「これからデートなんだけどお店教えて!」

 

ナンパじゃないよと安心感を与えつつ、デートする非モテじゃない人間を演出。

なおかつイケてる女子からお店の情報を得る。

一石二鳥である。完璧だ。

 

しかしSに到着すると何やら激しい音が聞こえる。

 

祭りだ。

 

俺は焦った、こんな祭の中お店情報なんて聞ける状況じゃない、と。

 

とりあえず近くのコンビニで酒を煽り、通行人を観察する。

 

地蔵。

 

結局お店情報はキャッチのお兄さんに聞きました。

 

ーーーーーーーー

 

ときはまわり20:30

 

白イン。

ふくかかりちょうさんと合流。

どんな人かと心配だったが、すごいいい人そうだ^^

 

軽く地蔵トークして様子を伺いながらお酒を飲む。

 

この時間帯は男が少なくフリーの女の子が多い。

が、その分動くと目立つし場の空気も仕上がっていない感も否めない。

 

まぁじっとしてても仕方がなかったので近くにいる女子二人組に声掛け。

 

26 看護師 夏子(仮名)

26 看護師 巨乳子

 

のどごし、ここで石川遼オープナーを発動。

 

「こんちは~、石川遼です^^」

『えっ、何?』 聞こえていない様子w

石川遼です^^」

夏子『あっ、似てるかも!』

巨乳子『確かに!似てる!』

 

オープン

 

ふくさん(以下略しますw)とは担当を決めてなかったけど、自然と

 

ふくさん・巨乳子

のどごし・夏子

 

となった。

 

それぞれいい感じで会話(無難という裏返しでもあるが)

一緒に踊ったりして徐々に和む。

 

ちょっと人が増えてきたのでふくさんと相談し下の階でゆっくり話そうと提案。

承諾を得る。

 

ここから徐々に恋愛トークを開始。

夏子は3ヶ月彼氏がいないらしいが、けっこう男慣れ遊びしている感じ。

夏子もいろいろ聞いてくるがこれ食いつきあるのか?

まだ非モテを脱していない自分なりに慣れない恋愛トークに食らいつく。

 

ここでふくさんに巨乳子をセパってもらいお互い二人きりに。

 

そしてふと疑問に思う。

 

 

 

展開が手探り\(^o^)/

 

 

和み→ギラつき→連れ出し→ホテル打診

なんて流れを考えていたが、そもそもどうギラついていいのかイマイチつかめないw

 

とりあえず下ネタトーク開始。

看護師なのか下ネタに食いつく(偏見さーせんw)

 

徐々にボディータッチへ。

腰回しノーグダ

手つなぎノーグダ

 

「ワンナイトとかしたことあるっしょ?」

『なくはないけどめんどくさいからもうしたくないから』

「そうなんだ(^^;) 」

 

ふくさんたち、戻ってこないので二人で探しに行く。

この時点で22:30を回っているw

やべw時間かけすぎww どうしよw

 

下の階に行き、ふくさんらと再合流。

 

ふくさんはある程度仕上げているっぽく連れ出し打診はできそうとのこと。

夏子らに連れ出しを打診。

曖昧な返事w

 

再度セパってもう少し、和みに務める。

のどごし、ラインの花火作戦によりラインゲット。

のどごし、JKの間で流行っている「好きだよ」ゲーム発動。

 

気がついたら24:00

終電終わりw

完全に泥沼\(^o^)/

 

そして・・・・

 

 

 

逆放流!!

 

 

 

 

 

 

僕達ぐったりw

 

 

ふくさんと相談しとりあえず外に出ることに。

ちなみに上の階でさっきの二人、さっそくオラオラ系メンズに絡まれていたw

 

はぁw辛いwwwww

 

 

外出てラーメン坊主飯。

 

初青イン!

 

 

人多すぎwww

 

よく青に来るふくさんもこれはやばいとのことw

 

とりあえず箱内を一周、めちゃ疲れるw

一周8分かかりました。

 

ふくさん、頑張って声かけてくれるも逃げられる><

しかし、空いた壁際を確保w

しばらくもたれかかってたら可愛げな女の子二人が隣にもたれかかる。

案の定通りがかりの男どもに声かけられまくっている。

その様子を眺めるボク。

 

ここでまた石川遼オープナー

「こんにちは、モテモテですねw」

『いやいやw』

「10人くらいに声かけられたんでしょ?」

『そんなにはw』

「ちなみに俺、石川遼に似てるって言われるんだけどw」

『あー!似てるかも~』

 

ちょいオープンしてくれるも人多すぎて放流。

 

 

4:00くらいに青脱出\(^o^)/

 

 

ふくさんストはやったことないということで信号待ちギャルに声掛け。

ここでもまた石川遼オープナー(しつけぇ)

 

「こんちは、石川(略 」

『誰それ、石川祐希のほうが似てるし」

「えっ、石川遼知らんの。そっちこそ誰それw」

『知らないの?バレーボールの選手。調べてみ』

 

^^;

 

 

「石川祐希」の画像検索結果

 

 

ん~

f:id:mineyantatsumi:20170820172917p:plain

 

 

似てるかもw

ふくさんも大受けw

 

ありがとう、ギャル。

これでダブル石川オープナーが生まれたよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

6:00 最寄り駅にて 

最後の力を振り絞りクラブ帰りっぽい女性に声掛け

 

「おはようございます^^」

ビクゥッ!!!

『おはようございます・・・」

 

めっちゃ驚かれるw 

メンマくんがアドバイスしてくれた入り方、まだうまくやれていないw

 

「あの、朝の習慣でやってる挨拶です^^;」

 

そして女子、足が反対方面へw

ってかあんた顔疲れすぎやろw(お前もだよ)

 

 

 

疲れた\(^o^)/

帰ろ^^

 

 

 

 

fin

 

 

■結果

白 2000円 4D

青 3000円 1D

 

4声掛け

1番ゲ