最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

8月14日(日) 連れ出し

あぁ、イナズマロック行きてぇ。

フェスナンパオープン率半端ないだろうなぁ、どうものどごしです。

 

昨日は、流星道場生のメンマさん・ジャガーさん・雷神さんに合流させてもらってナンパしていました。

野生の自分を混ぜてもらってありがとうございました!

 

さぁ、ストナン二回目どうなることやら。。。

正直気持ち的にもう地蔵モードになっていましたw

あれ?この間どうやって声かけたんだっけって?

 

場所は名駅

着いたことを報告し、待っているとJD風二人組が現れる。

自分は柱にもたれかかっておりJDも柱で何か話している様子。

うわw声掛けてぇww

どうする行くか?いきなり逆3かよww

 

・1声掛け目

JD二人組

「こんにちは~」

「うわっ!びっくりした!」

だいたい驚かれるw まだ入り方不自然なんだろうなw

 

このあと何してるの、もうすぐバイトだからそれまで暇つぶし。

バイト後ごはんいこう、ごめんなさい~、で放流。

反応は悪くなかった。

まぁ最初だしこんなもんかと自分に言い聞かせるw

 

 

そしてその後道場生3人に合流。

皆さんまだナンパ始めたばかりということで仲良くさせてもらいました^^

 

で、とりあえず待ち合わせ時間を決めて解散。

それぞれソロで散ってナンパすることに。

正直散っちゃったら無理だろwと悩むぼく。

メンマくんに付いていき酒を煽ることに。

 

・2声掛け目

女子二人組

ガンシカ。と言うより自分の入り方が唐突。

いきなり「ご飯どうですか」の発言が原因w

メンマくんに最低限の入りを教えてもらうことにw

 

ここからはソロで頑張りました

 

・3声掛け目

清楚系美人

棒オブジェ前で「ちょっと写真いいですか?」

驚かれるも快く引き受けてくれる。

取ってもらった後、少し話すもこの後待ち合わせということで放流。

反応は悪くない!

 

・4声掛け目

ガンシカ

 

・5声掛け目

小柄可愛い系女子

ケーキの箱を持ってたので、おいしそうですね^^

とイミフ発言w

ABCクッキングでシュークリームを作ったとのこと。

無視されなかったものの改札まで来てさよなら

 

・6声掛け目

おしゃれ風お姉さん

声かけようとしたら赤信号無視してそのまま駅構内へw

急いで付いていき「信号無視しちゃだめですよw」

「えっ!ごめんなさいw」

とガンシカされずに済んだがこれもまた改札まで来てさよなら

 

 

ここらでみなさんと再集合して場所移動することに。

 

ここでも皆さん散って再集合。

とりあえず自分は散歩することにw

 

・7声掛け目

キレイめ白ギャル

駅内をうろうろしており、自分の目の前でいきなり歩行速度を緩める。

すかさず声かけるもののガンシカw

 

・8声掛け目

綺麗め女子

ガンシカ

 

 

 

ここらでメンマくんと合流、腹ごなしにサイゼ行くことに。

隣の席でだべってたJC4人組にうざ絡みするw

 

腹ごしらえし、再びソロ開始。

 

・9声かけ目

OL風二人組、逆3

これから飲みに行くとのこと。

一緒に飲みに行こうと打診するものの丁重に断られる。

 

・10声掛け目

アパレル子、かわいい

エスカレーター乗ってたらちょうど後ろに乗っていたで声掛け。

仕事終わりでこれから食事。

飯屋の前まで話し、バイバイ

 

・11声かけ目

30代半ばくらいの美魔女

笑顔で応じてくれるものの、これから男と飯ということでバイバイ。

 

・12声掛け目

買い物子

買い物中っぽく動きを観察w

エレベーターに乗ったのですかさず乗り込むw

中は二人きりw

「いい買い物はできましたか?」

さっき水着屋をウィンドウショッピングしてたのでそれを聞いてみるw

ちょいオープン

しかしこれまた待ち合わせとうことでバイバイ。

 

ソロはここまで。疲れたw

みんなで再集合し、ちょっと移動。

女子二人組が歩いており、メンマくん風神さん声掛け。

 

・ブーちゃん スト3

・矢沢(仮名)スト6

 

さすがベテランの二人、食いつきが良いw

旅行で名古屋に来ており宿泊するとのこと。

カラオケを打診。通るw

 

ここで風神さん、ジャガーさんが帰る。

残されたメンマくん俺の4人でカラオケに行くことにw

 

というか初連れ出しw

俺何もしてないw ありがとうございましたww

 

ってか連れ出したら何するんだ?w

まぁ普通に歌っちゃだめだろうなw

歌う、フリートークを繰り返し徐々に和ませることに。

酒もまわり4人共いい感じになる。

カラオケをでるも、のどごし終電を逃すw

 

女子二人はビジホを取っているということでヨネスケできないか、メンマくん打診!

通る!ww

 

 

えっ、これいけんの?w

 

 

コンビニにより、ゴムを探す。

売ってないw

 

メンマくんが用意していたゴムをもらうw

さすがです、あざっすw

 

ホテルの部屋前まで来るも、矢沢が親に連絡すると言い出し外に出る。

5分以上待つもでてこないw

メンマくんと焦る。

俺らも外に出る。

二人が外で話しており(絶対会議してたなw)再度ヨネスケを打診。

OK出るも何故かセパってそれぞれ散歩しだすことにw

 

メンマ君・ブーちゃん

のどごし・矢沢

 

のどごし、矢沢と二人で歩きだす、かなり酔っ払っていたが過去の恋愛話とか聞き出す。

色々話してくれて和む。

ここでのどごし「前の彼氏と手つなぎ、腕組どっちやってた?」

「手つなぎかなぁw」

「じゃあ腕組やろうw」

 

腕組み、グダなしかなりの密着に成功。

 

ここからいい感じになる(酔ってて記憶曖昧です)

人気のないところに行き、ギラつく。

キス、ちょいグダ。

パイ揉み、ノーグダw

 

「今日はそういうことしに来たわけじゃないから/// 楽しもう!?」

 

のどごしスイッチが入り、無視w

しばらくいちゃつきが始まるも攻防一戦。

ここらでメンマくんから連絡が入っていた模様、気付かずすいません。

 

ホテル前まで戻り合流するもギラつきがやめられず、のどごし再度歩きだしてしまう。

 

再合流。ずっと待ってくれていたメンマくんに謝罪。。

 

4人でビジホにイン。

しばらくテレビを見て就寝。

ベッドは2つw

 

ここでもメンマくんの采配か

 

メンマ・ぶーちゃん

のどごし・矢沢

 

で布団に入ることにww

 

双方、ベッドでいちゃつき出す

のどごしもさっきの続きをするが、矢沢身体を逆に向けガードされるw

 

そうこうしているうちにメンマくん、ぶーちゃんを連れて外出する。

残されたのどごしと矢沢・・・

 

イチャつき開始w

 

身体さわさわノーグダ

パイ揉みノーグダ

キスグダ

手マングダ

 

 

やばい\(^o^)/

 

イチャつきはできる、完全拒否はされないもののその先へ進めない。

百裂舐め、感じている様子も服は脱がせられないw

 

「のどごし君嫌いじゃないんだけど、こういうのはちょっと違う///」

 

形式グダだろ?わかっている

 

が、しばらく格闘が続き自分諦めるw

 

もう一つのベッドでそれぞれ寝だす。

 

しばらくすると矢沢話しかけてくる

 

「寝れない~」そりゃそうだw

「ひま~」いやいやいや

「今日の観光だけどどこかいい夜景ない?」

 

「あるよ」

「どこ?」

「こっち来たら教えるよ」

「え~」

 

 

茶番が続く。。。

 

再びいちゃつき開始、なめなめ

 

「あぁ~ん///」

 

のどごしチャンスと畳み掛ける!

 

が、やはりガードw

 

もう終わった\(^o^)/

 

ここでタイムアップ

 

ぶーちゃん、メンマくんが戻ってくる。

 

廊下でメンマくんと状況を話す。

あまりの結末にメンマ君愕然、お叱りを受ける。

当然です。セパってホテルまで行ってきてくれたのに・・・

(あとから聞いた話、矢沢はリーセだったらしい)

 

気がついたら朝6時

女子二人はベッドで寝てる(たぶん嘘寝)

 

のどごしメンマくんを残し帰宅。

 

 

 

坊主!!!!!!!!!!!!!!

 

 

■結果

17:00~6:00

声掛け 12(5ガンシカ)

番ゲ  1(何故かぶーちゃんのみ)

連れ出し1(自分は声かけてないw)

即   0

 

 

 

いろいろ有りすぎた。。。

メンマくんごめんね、そして今日合流してくれたお三方ありがとう!

 

■結論

ナンパ最高やね(ぇ

 

 

 

 

fin