最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

非モテ考察

こんにちは^^

のどごしってネーム変えようか悩んでいる者です。。。

 

 

 

ナンパブログを開設して早一ヶ月

クラブに何度か足を運ぶだけで大した成果は得られていませんw

まぁ女性に声をかけるという行為を少しずつできるようになったことだけでも自分としては大きい成果なのだけど、まだビビってストナンにも繰り出していない自分もいる。

うん、ストナンしてーなー

でも怖いな~w

 

 

そういえば俺の目標ってなんだろう・・・

 

とりあえず即できるようになりたいなww

 

 

あとなんでナンパ師になろうと、ブログ・Twitterを立ち上げたんだろう・・・

 

・あまりにもモテなさすぎるから

・相手にされなかった女たちを見返したいから

・可愛いことあんなことやこんなことをしたいから

・どんなシーンでも他人に声をかけられる無二のスキルを取得したいから

・転勤で男友達がいなく遊び友達が欲しかったから

・暇だったから

 

 

ん~・・・

 

半分以上はただモテたいからってことだよねw

ナンパしたいと思ったきっかけはこういったモヤモヤにナンパブログを読んで触発されたことからだね

 

そもそもなぜここまでモテないのか、

いや、人生の中に何回かチャンスはあった。

自分が非モテすぎて取りこぼしてしまったからだ。

 

過去の恋愛遍歴を振り返ってみよう。。。

 

 

 

つづく