最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ザオラル

なんか年々風邪の治りが遅くなってる気がする・・・

どうものどごしです。

 

 

なんか煮え切らない毎日・・・

週末はクラブに行くことがあるもほとんどが家と会社の往復の毎日です。

私生活の中でナンパできないかと考えてるけど会社へは車通勤\(^o^)/

仕事終わってから街に繰り出す気力なんて全然ありませんw

これも言いわけなのかなぁ。

自分が都内住み都内勤務だったらな~、なんて思ったり。

 

そういえば前回のオルカにて初番ゲした子にライン送りました。

 

 

 

のどごし「スタンプありがと^^ 

     昨日はセパ子ちゃんとおしゃべりできて楽しかったよ。

     ていうか、手冷たかったけど大丈夫?笑」

 

クラブで手を繋いでいたとき冷たかったので軽いジャブ打ちw

 

セパ子「おはよう~

    手はグラスずっと持ってたからだと思う笑

    でも初クラブ楽しかった~^^」

 

 

うん!いい食いつき!このまましっかりメンテすればアポ取れるね!

 

 

のどごし「クラブ楽しかったね!でも爆音だったからあんまり喋れなかったね笑

     なので、予定合わせてゆっくりお話しよ~^^

     カルピスサワーでも飲みながら^^」

 

 

・・・

 

おい、なにいきなり誘ってんだよwww

もう少しメンテしてから誘って電話打診するんやろ!

 

はい、完全に順序トチりました。

これだから非モテは・・・

 

もちろんその後は・・・

 

 

 

安定の既読スルー \(^o^)/

 

 

 

 

さあさぁ次に行きましょうw

 

ということでザオラルを唱えてみることにw

 

さてさてどの女の子に送ろっかな~^^

 

・・・

 

・・・

 

全然送れる対象の女の子がいないwwww

 

名古屋に転勤してから全然女の子の連絡先ないやw

2年間何やってたんだよ俺orz

 

結局、ザオラルしたのは以前栄で街コンで番ゲした子二人w

 

この子たちは共に街コン→番ゲ→アポ→食事

だけで終わった子たちですw

もちろん当時は即、準即なんてもの知りませんでしたw

セクスハードルを上げることもせず、ギラつくこともせず!w

 

当時はアポ→食事→食事繰り返す→気があったら告白して付き合う→セクス

という完全にフレンドシップ戦略!w

 

 

あー!なんで食事してそのまま解散なんだよ俺!www

まぁ悔いてもしかたがないので前進しますw

 

 

そしてザオラル内容

 

 

「久しぶり、元気?」

 

「そういえば、この間街で見かけたよ」

 

2つともリクさんツイートしてたワードをいただきましたw

 

で、返信はというと・・・

 

 

 

はい死番\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

やっぱストナンするしかないか・・・

うぅ、怖いよ~\(^o^)/