最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

クラブナンパするにあたって

おっパブに行った影響で夢精してしまいました、のどごしです^^

夢精除くオナ禁は18日超えましたw

とりあえずやってみっかで始めたけど3週間も禁欲するなんて生涯初ですわw

効果はというと・・・

 

睡眠の質が向上(した気がする

挨拶など行動的になる(気がする

瞳孔が開く(気がする

 

などなどw

 

 

で、これからナンパ活動始めるにあたって一つ障害が。

 

ナンパ仲間ですw

 

ただでさえクラブでも地蔵タイムが多いのに現状ストリートなんて夢のまた夢ですw

というか逆3無理だからwww

 

 

そこで某掲示板でナンパ仲間(とりあえずクラブメイン)で募集をかけてみました。

するとありがたいことに何名かの有志から連絡を頂き、後日クラブへ行く運びとなりました^^

 

匿名よりTwitterのほうがいい、との意見も聞きますが

まだTwitterで交流全然広げられてないし

なぜかネットでコミュ障を発症させているので(いきなりDM送れないw)

まずは自分でできることから始めてみますw

 

 

コンビナンパ

ひたすら声掛け

ナンパに慣れる

案件を増やす、ナンパ仲間も交流深める

和み・番ゲ・ギラ・連れ出しの流れを身につける

即(一つ目の目標点)

一連の土台を築きストリートへ・・・

 

 

なんて目標でやっていけたらとww

いや、目標ないとできないだろ!