最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

名古屋クラブ 「W(ダブリュー)」 無謀な戦い...

飲んだ勢いでおっパブいってキスしまくってたら喉の調子が悪くなりました

のどごしですww

 

おっパブの料金は40分で7700円でしたw

 

 

さてさて、先週末初めて名古屋のクラブ「W」に行ってきました。

連れは先週も一緒に行った会社の先輩(40後半おっちゃんw)

オルカかIDに行こうか話していましたが、オルカは週末のイベントだと料金割増で人の入りも揉みくちゃ・・・

IDは年齢層若すぎるかぁ、ということで行ったことのないWに向かうことに。

21時前に入り、携帯のクーポンを提示。2000円で4ドリンクで入れました^^

 

店内に入りドリンクを注文。

店内の雰囲気も楽しみつつ、女の子を探す。。。

 

近くに女の子二人組を発見!

片方は豚さんもう片方はスト6(これ言ってみたかったw)

 

声かけたいな~と思いつつしばらく地蔵w

連れの先輩も

「あの子(豚じゃない方)かわええやん、声掛けーや」

とプッシュw

 

しかしコンビナンパならまだしも俺一人でナンパするのかよw

先輩(2児パパ)来ないのかよw

としばらく地蔵してると。。。

別のメンズが声をかけている・・・

 

うっ・・・

 

先輩「ほら~、声かけんから他の男に声かけられた~」

  「お前には一生無理やな」

のどごし「うっ・・・」

 

かっちーん\(^o^)/

 

先輩にうるせえ!とは言えなかったけどここで少し火がつくw

とは言えやはり怖いww

もう一杯酒を頼んで勢いをつける。

 

すると隣にきた別の女の子二人組が現れる・・・

女の子スペック スト4 スト5

よしっ、この子らに突撃するしかない!ww

 

のどごし「こんちは~!乾杯しましょ~^^」

女の子「あっ、はい~^^;」

のどごし「今日はプレミアムフライデーですか~w?」

女の子「?」周りの爆音で聞こえていない模様w

というかほぼ相手にされていないw

のどごし「自分埼玉から来たんですよ~w」

女の子「そうなんですね~、名古屋はどうですか~?」

のどごし「最高だね~w」

女の子「^^」

 

会話が続かないwwww

 

ってか音楽のボリューム上がってないかw

全然聞き取れないんだが\(^o^)/

 

のどごし「では今日は楽しもうねw」

 

放流ww

 

その後女の子は席を離れどっかに移動していきましたwww

 

 

先輩「どうやった?」

のどごし「まぁ普通に会話して終わりました・・・w」

先輩「そっか^^」

 

 

と、今度は前方に別の女子二人組が着席!

この勢いのまま声をかける!

スト5 スト6 ←曖昧w

 

のどごし「こんばんは~、乾杯しましょ~^^」

相手全くグラスを差し出さないwwww

 

のどごし「今日はプレミアムフライデーっすか~w?」←なんでこんな糞みたいな引き出ししか出さなかったんだw

 

女の子「・・・」

 

シカトきたーーーーーーーーw

 

のどごし「今日は楽しんで、ありがとねw」

 

 

 

初ガンシカの洗礼受けましたw

幸い酔いが回っててそこまでダメージ受けなかったけど、やっぱ思い返すときついなw

 

その後良い酔いの中、最前列に言って踊りまくることにw

 

近くで踊ってた女の子二人組に絡むw

スト5✕2

ノリは良かったけど、番ゲにも繋げられずww

 

踊ってたからあんまり喋れる状況ではなかったけど、ブーメランして「あとで一緒に飲もう」くらいやればよかったなぁ・・・

 

もちろん坊主w

 

やるべき課題が無限!

 

あとあれだ

 

 

やっぱりクラブでナンパするならコンビナンパしたいなw

先輩見てるだけだし初心者にはハードル高すぎるはw

全然展開の持っていきかたわからないしw

 

とりあえず、しばらくクラブ通いして場の雰囲気にも慣れないとな~w

 

もっとブログ書いて、Twitterやって色んな人と交流していくしかないね!w

こんな地蔵ですが合流歓迎なのでよろしくお願いしますw