最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

地蔵...挨拶...劣等感...

こんにちは^^

声掛け訓練として毎日積極的に社内挨拶を始めたのどごしですw

 

挨拶って不思議なもので、

こちらから暗ーくボソッと「こんにちは」っていうのと

笑顔で聞こえるように相手を見て「こんにちは^^」って言うのでは返事率が雲泥の差ほどありますね。

まぁ普通に考えれば当たり前なんですがw

挨拶に慣れてない相手だと聞こえてても返事してくれないので返してくれるまで挨拶しますw

だいたい2回目で気づきますけどw

 

些細なことだけど、この積み重ねで割りと抵抗なく挨拶できるようになりました。

今までは面倒だしいっかとか思ってたけど、これもナンパするための訓練・・w

と考えたら割りとすらすらできるように(ショボい訓練ですいませんw

まぁこれが出来ないとナンパなんてできるわけありませんからねw

 

今週末にまた名古屋のクラブ(ストナンは無理w)に行ってくるのでそれまでに少しでも仕上げておきますw

しばらくは地蔵ブログが続くかなければいいのだけれどww

 

クラブに慣れていないとどうしても周りの男性とか気になっちゃうんだよね~

え?なんでこいつらみんなイカツイの?

ってか身体でかすぎない?ww

いつも踊ってて押し倒されるんだけどwwwww

なんて些細な事が気になったり。

むしろクラブ仲間を増やしていく気持ちで楽しんだほうがいいのかもね!

 

そしてナンパ仲間もほしいね!

人見知りなんでネットではなかなか積極的に動けないけど、自信ついたら頑張ってナンパ師さんにもアプローチかけていきますw

このためにTwitter・ブログ始めたんだ!

 

 

 

ではでは今日も良い禁欲を・・・